New's

July 24, 2012

2012/7/24 週末まで

DSC_2068.jpg

週末まで避暑してきます。

釣りはしない予定ですが、竿は1本持って行きます。

携帯の電波届くかどうかわかりませんが

何かあればかけてみてください。

よろしくです。

Post a-kid : 8:20 PM

July 21, 2012

2012/7/21 murai family

DSC_2301.jpg

お子ちゃま連中は夏休みですね。

しっかり宿題やって

DSC_2302.jpg

ゲームやって

DSC_2330.jpg

かき氷食って

DSC_2329.jpg

オヤジは昼間っからビール飲んで・・・

健全な日本の夏ですね〜

ヨカです!ヨカです!

Post a-kid : 6:37 PM

July 3, 2012

2012/7/3 里親

DSC_1033.jpg

大雨、地震、再稼働、どれも憂鬱。

昨日、血まみれ泥まみれの 子猫が道端に倒れておりました

真っ黒でしたが洗って清拭したら綺麗な白

傷口に抗生剤投与して一命は取り留めたのですが

骨と皮しかないガリガリ君で

飯も喉を通らず、フラついて立つのも難しそうです。

うちで引き取りたいのですが身内に

猫アレルギーがいるので末永くは面倒みてやれません。

も少し元気になってからでも構わないので

だれか育ててやってもらえませんかねー?

DSC_1025.jpg

そいから、うちのも送ったから里親よろしくと

韮崎産託されました、美しい種ですね。

オオクワガタ全開です。

Post a-kid : 1:33 PM

June 29, 2012

80,1mm

DSC_0883.jpg

Black is beautiful. 金文字素敵だわー

なんて、フラポッパー追加してたら

やって来ました久留米産

DSC_0933.jpg

初めて目にする80オーバーは

やはり大迫力で

こりゃ、夢中になる御仁が沢山いるのも納得です。

K様、素敵な差し入れありがとうございます、

今年の夏はクワガタ興じさせていただきますね。

Post a-kid : 10:08 PM

June 2, 2012

Sea Nymph

DSC_8930.jpg
Sea Nymph 12ft

特に売り出してる訳じゃありませんが

状態を知りたいと問い合わせがあったので

適当な画像のっけてみます。

DSC_8931.jpg

傷スレありですが、現場復帰は即可能。

カスタムも出来ますけど

Sea Nymphはノーマルが一番カッコいい筈なので

傷まで愛していただけたらと思います。

DSC_8954.jpg

Kサマー

ごゆっくり検討ください。

Post a-kid : 7:52 PM | トラックバック (0)

May 30, 2012

2012/5/30 開店

DSC_8791.jpg

店のデッキで勝手に店ひろげてる中村氏

急いで椅子だけ振る舞いましたが

僕が着いた時には既にこの状態

DSC_8790.jpg

フリーマーケットみたいでいいかんじ

DSC_8797.jpg

居合わせたふとし君も楽しそうでしたな。

うんうん、やっぱりその竿持つよねー。

って事で、色々入荷しました。

中村さん遠路遥々ありがとう。

Post a-kid : 7:45 PM | トラックバック (0)

August 14, 2011

2011/8/14 

RET_5258000.jpg

最近、奇麗です、

RET_5260.jpg

って事は、

きっと暇なんですね、

今週はどこ行こかな。

Post a-kid : 7:40 PM | トラックバック (0)

August 6, 2011

web追加

RET_4913.jpg

web少々追加しました。

、、、と、言うのは建前で、

今から買い付け&打ち合わせのため

外出します、

来て頂いて留守だったらごめんなさい。

ついでに竿も持っていこうかなー。

Post a-kid : 3:01 PM | トラックバック (0)

August 2, 2011

横田 兄

RET_4828.jpg

出撃の準備をしていたら仕事帰りの横田(兄)来店、

Romanticが止まらない ルアーどうも。

明日は、強風覚悟で休みます。

業務連絡

北九州のO様、白色売り切れていました。

残るは黄色のみです、

なぜだかメールが戻って来てしまうので

こちらから失礼します。

取り急ぎマウスの方はよけておきましたので

宜しくご一考ください。

Post a-kid : 11:44 PM | トラックバック (0)

July 15, 2011

特攻用ワンオフ

RET_4268.jpg

特攻用のって、なんなんだ?と、

俺の分もあるのか?と、

聞いてくれる旦那方、有り難うございます。

RET_4269.jpg

カバー狙い、フロッグ型の手削りブランクに、Wのワンフック、

テールはブレードやスカートなどを気分で付け替えて投げれるようにした

お遊びルアーで、いろんなサイズを試して遊んでます。

ヘビーカバーはフロッグ、ライトカバーはコヤツに。

バスウッドやアユースみたいな柔らかいのじゃなくって、

ガチガチに固い木使ってるので数作れません。

よって、欲しいと言ってくれる方、いつでも良ければ、そのうちに。

Post a-kid : 1:15 PM | トラックバック (0)