New's

May 30, 2012

2012/5/30 開店

DSC_8791.jpg

店のデッキで勝手に店ひろげてる中村氏

急いで椅子だけ振る舞いましたが

僕が着いた時には既にこの状態

DSC_8790.jpg

フリーマーケットみたいでいいかんじ

DSC_8797.jpg

居合わせたふとし君も楽しそうでしたな。

うんうん、やっぱりその竿持つよねー。

って事で、色々入荷しました。

中村さん遠路遥々ありがとう。

Post a-kid : 7:45 PM | トラックバック (0)

August 14, 2011

2011/8/14 

RET_5258000.jpg

最近、奇麗です、

RET_5260.jpg

って事は、

きっと暇なんですね、

今週はどこ行こかな。

Post a-kid : 7:40 PM | トラックバック (0)

August 6, 2011

web追加

RET_4913.jpg

web少々追加しました。

、、、と、言うのは建前で、

今から買い付け&打ち合わせのため

外出します、

来て頂いて留守だったらごめんなさい。

ついでに竿も持っていこうかなー。

Post a-kid : 3:01 PM | トラックバック (0)

August 2, 2011

横田 兄

RET_4828.jpg

出撃の準備をしていたら仕事帰りの横田(兄)来店、

Romanticが止まらない ルアーどうも。

明日は、強風覚悟で休みます。

業務連絡

北九州のO様、白色売り切れていました。

残るは黄色のみです、

なぜだかメールが戻って来てしまうので

こちらから失礼します。

取り急ぎマウスの方はよけておきましたので

宜しくご一考ください。

Post a-kid : 11:44 PM | トラックバック (0)

July 15, 2011

特攻用ワンオフ

RET_4268.jpg

特攻用のって、なんなんだ?と、

俺の分もあるのか?と、

聞いてくれる旦那方、有り難うございます。

RET_4269.jpg

カバー狙い、フロッグ型の手削りブランクに、Wのワンフック、

テールはブレードやスカートなどを気分で付け替えて投げれるようにした

お遊びルアーで、いろんなサイズを試して遊んでます。

ヘビーカバーはフロッグ、ライトカバーはコヤツに。

バスウッドやアユースみたいな柔らかいのじゃなくって、

ガチガチに固い木使ってるので数作れません。

よって、欲しいと言ってくれる方、いつでも良ければ、そのうちに。

Post a-kid : 1:15 PM | トラックバック (0)

July 5, 2011

七夕前夜

P7040169.jpg

ブロンズバックに出会う為、七夕前夜の7月6日休みます、

大見栄張って、ボウズだったら笑ってやって下さい。

ではでは。

Post a-kid : 11:22 PM | トラックバック (0)

June 28, 2011

畠中塗装

RET_3718.jpg

スネークマンショー張りに塗ってもらいました。

畠中塗装
481-0035北名古屋市字福寺天神147番地
tel0568-25-2895

明日休みます。

Post a-kid : 9:25 PM | トラックバック (0)

June 22, 2011

暑い。

RET_3367.jpg

今日は暑かったです。

節電しろって事なのでエアコン、自動ドアは付けず、

日中は外光頼りに照明もやってませんが、やっぱり暗いです。

節電そのものの必要があるか問う動きもありますが

念には念を入れて、、、と言った所です、

でも、僕んとこ、

ボウリング場の付帯施設なので電気代固定なんですよねー、

節電しても節約ならず、、、、残念。

Post a-kid : 12:10 AM | トラックバック (0)

June 11, 2011

Trip-Trip

RET_2853.jpg

カメラばかり弄くってたら、、、

RET_2254.jpg

隣の兄やんから撮ってくれー、と

頼まれるようになりました。

RET_2848.jpg

水平とか、気にしないし、

下手の横好き、、、なのにね。

あの扉を開けると、、、良い匂いがします。

Post a-kid : 1:23 AM | トラックバック (0)

June 7, 2011

おれのマスキー

RET_2784.jpg

さて、

東海エリアは7月-9月までの間、

節電のため輪番操業が始められます。

トヨタ系各社は木金曜を休日とし、

エリア全体で月〜水曜が節電強化曜日に指定されました。

僕の所では自動ドアの電源を落としてますので

ウッドデッキ側から入ってください。

その際、ウッドデッキが腐りかけてますので足下にご注意を。

エアコンは耐えられる所まで付けずにいく所存で、

場合によっては照明も消してるかもしれません。

休みも月ー水に集中したいので、合わせまして宜しくです。

横浜から雨男くらさん、神戸からはKAZZさんが来てるので

明日休みます。

ーー

押忍。

Post a-kid : 11:22 PM | トラックバック (0)