November 19, 2012

2012/11/19 蔵出し?

184946_422570751131932_2116338334_n.jpg

マイブームな蔵出しの一環で庭に転がっていたVを

_AAA2848.jpg

アカヒゲ君に引き取ってもらいました
かの地で活躍してくれるとこを祈ります〜。

_AAA2850.jpg

からの、お買い物ありがとうございます。

で、、、実はV船もう一つあるんですよ
牽引しないと運べない奴が、、、
どなたかトレーラーごと引き取ってくれないですかね〜。

Post a-kid : 2:32 PM

November 15, 2012

2012/11/15 蔵出し続き

_AAA2660.jpg

マーブル具合がカッコいいプラノ 2500円

Post a-kid : 6:27 PM

2012/11/15 蔵出し

_AAA2655.jpg

来月は棚卸しですよ、っと。

税理士さんに脅してもらったので

程良く溜まったバックヤードの片付けをば。

ジャンクスレスレだったり、本当にジャンクだったり。

釣り具やその周辺のや、まったく関係ない物まで

欲しがる人いるの〜〜?なガラクタを引っ張りだしては

適当に値札つけてます。

週末にはボリューム感が出てる予定ですので、よろしゅう。

ーー

ちなみにBASS BOSSは2900円。

ちゃんと使えますよ。でも物見てもらわないと不安なので

通販は対応できませんので悪しからず〜。


Post a-kid : 5:19 PM

November 14, 2012

2012/11/14 

_AAA2598.jpg

団地を抜けて往く

_AAA2413.jpg

この季節は山道ドライブが辞められません。

_ASC0334.jpg

ア〜〜、アスファルト×苔 好きでなんです。

ちなみにハイシーズン突っ込んでくなら左の道ですね、間違いなく。

_AAA2640.jpg

道路脇の苔もイイネ、イイネ〜。

軽専用ぴったり道幅、普通車だと踏んじゃって台無しです。

_ASC0360.jpg

ウッ!?浮いた事ないトコロ発見したりして。

_ASC0347.jpg

バスいるかな、、、、来シーズン浮いてみましょう。

_ASC0370.jpg

などと。

心の充電してからon line。も充電しております。

ではでは。

Post a-kid : 5:01 PM

November 4, 2012

2012/11/4 衣替え

_AAA1822.jpg

事が起きてからじゃないと動けない子なので

今頃ごそごそと衣替えしてます。

11月にTシャツ、短パン並べてるのうちぐらいですかねー。

ようやく温かそうなのも出しときますので

ヨロシクです〜。

Post a-kid : 9:09 PM

November 3, 2012

2012/11/3

_AAA1805.jpg

ボケーっと苔、眺めてニソニソしてたら

4〜5年ブランクがあった古殿君がやって来て

息子がルアーデビューしたから、また来るよと言ってくれた。

アリガタヤマノホトトギス。

息子とフィッシャー増殖中で、いいですね。

そんでもって釣りの方。

今週来週辺りで最終でしょうか、

後はパン屋さんに

お任せしてコタツで丸くなりましょう。

Post a-kid : 7:01 PM

October 30, 2012

ARBOGAST'S WHEEDLER

_AAA1088.jpg

蛙シリーズに混ぜてOn lineに出そうと思っていたのですが

すっかり載せ忘れたウィードラー

出し忘れついでに今しばらく住み着いてもらいましょうかね。

閑話休題

次ぎの釣りで納竿する方、良い釣りを!

最後に一緒に行きましょうと言ってくれる方、ありがとうございます。

僕はとりあえず水曜日に出撃です、

今の所まだ納める気はありませんけど

現場に行ったら寒くてもうイヤ、ってなるのかもしれませんねぇ。

なにはともあれ皆様良い締めくくりしてくださいねー。

Post a-kid : 1:18 AM

October 28, 2012

2012/10/28 ストーブリーグ

_AAA0782.jpg 

ここの所

買い取り、トレード多いなと思ったら

早くも納竿した方々が道具の整理してるようです、

もうそんな季節なのですねぇ。

とりあえず、新入荷は段ボールの中ですので

今年のストーブリーグも宜しくです。


Post a-kid : 5:38 PM

October 26, 2012

スリンキー

_AAA0762.jpg

Balsa50 スリンキー

_AAA0759.jpg

先刻、東の都から01番好きの田辺君がご来店してくれて

ちょっぴりお気に入りだった

スリンキー白コーチをドナドナして行きました

残された黄色のスリンキーに秋風が冷たい。

田辺君、白コーチ可愛がってやってくださいねー。

Post a-kid : 6:21 PM