New's

February 4, 2017

Jutting Joe 現状報告

DSC_3223.jpg


ジャッティングジョーについての
問い合わせが多くなってきましたので
現状報告させていただきます。

今はルーニーフロッグ、ストロベリー
ブルフロッグのバックオーダー分を組み上げています。

こちらが完成したら
少し前のBSOカラーと合わせてお待ちいただいている方へ
お知らせしていこうと思っております。
注:今回分は取扱店舗様への卸はありません。

今回分が済んだら予約は一区切りさせていただき
新色に取り掛かりたいと思います。

それと、次回分から塗装方法や素材の見直しなどをして
新たな工法で仕上げる予定でいます。
それに伴い少しばかり値上げをさせていただくかもしれません。
今後の商品開発や研究資金捻出のため
よろしくお願いします。(深々)


PS:通信販売いただいた大阪のH様
メールが戻ってきてしまいますがお品は発送済みですので
よろしくお受け取りくださいませ。


Post a-kid : 8:37 PM

February 1, 2017

munch it vo.2

mit2_flyer_omote_ol.jpg

mit2_flyer_ura_ol_0131.jpg


いよいよマンチイット2号が出るようです
予約できますのでご入用の方mailくださいませ。

munch it vo.2フルカラー66ページ  
定価1,800円(外税)
注 ・第1号 は定価1500円(外税)

2月下旬発売予定。

どうぞよろしく。

Post a-kid : 12:36 PM

January 11, 2017

Jutting joe 追加生産

AAA_7575.jpg


さて、JFLCCも無事に終わり早速バックオーダーにかかります。
待たせっぱなしで申し訳ありませんが今しばらくお待ちください。

たまっていた通信販売分も本日発送しました。

よろしくお願いします〜(深々)

Post a-kid : 10:19 PM

January 10, 2017

JFLCC東京2017!!!

AAA_7514.jpg

AAA_7511.jpg

AAA_7508.jpg

jflcc東京2017参加させて頂きました!
去年に引き続き盛況で入場者1000人超えていたとかいないとか、、、
道具好きはワクワクするイベントに間違いないです。

ジャッティングジョーも好評頂き嬉しい限りで
おかげさまで完売御礼でした
次回はバックオーダー含めて制作に入りますので
今暫くお待ちください。

それではまた来年も行ける事を楽しみに日常に戻ります。
スタッフの皆様、来場の皆様おつかれさまでした。
ありがとうございます。

Post a-kid : 8:58 AM

December 31, 2016

よいお年を

DSC_2998.jpg

1月8日のJFLCC東京用に
新色Bull FrogカラーのJutting Joeを仕込んでいます
少しですが持ち込みますので、よろしくお付き合いくださいませ。

今回のカラーは個人的に気に入っているので追加生産も考えていますが
まずは会場に足を運んでくださる方にお見せしたいので予約不可で願います。

それでは年内中
お世話になりました皆様方
くれぐれもよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします!

Post a-kid : 4:58 PM

December 27, 2016

FRONTEND MAGAZINE vol38

DSC_3142-(1).jpg

PRESS-RELEASE-VOL38.jpg


FRONTEND MAGAZINE vol38入荷しました。
A5 サイズ(148×210)132ページ オールフルカラー(表紙含)
ー年4回発行予定(3、6、9、12月)

Post a-kid : 2:24 PM

December 24, 2016

TOP党11号発売です

15726446_1859478441002918_6414357557419333731_n.jpg

入荷しました!

Post a-kid : 11:18 PM

December 20, 2016

RuffianJerk(ラフィアンジャーク)115

ラフィアンフライヤー1.jpg

Rever's craft Handmade Lures
RuffianJerk(ラフィアンジャーク)115

カラーラインナップ
MCS(Mugil Cephalus Spot)
WC(Wild Carp)
CRH(Classic Red Head)
PCH(Perch)
PR(Parrot)
¥7.800 (外税)

近日発売!

Post a-kid : 10:16 PM

December 16, 2016

Della-E

d1e8a6_3bcb6257fa214a0ba9d119f06ed312ff~mv2.jpg

明日、明後日はDELLA-Eに参加です。
名古屋弁でデライー(凄くいい)イベントなのでよろしくどうぞ!

・日 時 12月17日(sat)12:00〜21:00  12月18日(sun) 12:00〜20:00
・参加費 1日 2,500円(特典付き)/ 2日 4,000円(特典付き)
・場 所 【 Road 】愛知県名古屋市中区千代田1-1-24稲垣ビル1F
     URL:http://road2009.com/

d1e8a6_1746b7ea53d44a788268bb0e2cab5ecd~mv2_d_4386_2925_s_4_2.jpg

Post a-kid : 11:52 AM

December 9, 2016

Jutting Joe次回作

DSC_2984.jpg

Tさんサボってないですよ〜
いまのところ大量生産できなくてご迷惑おかけしてます。

予約というか何色と何色が欲しいという個々のリクエストも
受け付けている人間がおバカなので
そろそろ注文の収集がつかなくなってきました。

最近じゃメール以外にラインやインスタ
フェイスブックや電話、人伝などなど
いろんな角度からの問い合わせに
よくわからん状態なので
行き違いがあったらごめんなさい。

と、それはさておき富山の⚫️藤さんにメールが送れません
ご覧になられたら連絡下さると助かります。

ではでは〜!

Post a-kid : 9:27 AM