New's

December 8, 2012

2012/12/8 HIT4LURE

_ASC1237.jpg

シャカシャカ

いや

_ASC1256.jpg

カシャカシャ

いや

バタバタ

させてもらってます。

hit4さん、稀なるユルさだな〜〜、良いわ〜。

Post a-kid : 8:22 PM

December 6, 2012

2012/12/6

_AAA3600.jpg

師走を口実にon lineサボり気味ですけれど

_AAA3601.jpg

店頭は適当な所のプラグを袋に詰めて

_AAA3602.jpg

瓶に放り込んでますのでヨロシクです。

_AAA3598.jpg

コチラもまだ大丈夫です。

_AAA3589.jpg

Hさん、しばし離れてましたがIさんが復活するそうですよ、

また一緒に釣りできますね〜。

_AAA3607.jpg

ではでは。

Post a-kid : 10:31 PM

December 4, 2012

2012/12/3

_ASC1073.jpg

大阪〜

_ASC0919.jpg

神戸〜

_ASC0895.jpg

駆け足で行って来ました。

_AAA3516.jpg

リアル・ハトリーズ

_AAA3497.jpg

時間がなくって、寄り道できなかったのが残念ですが

_AAA3469.jpg

楽しかったです。

_AAA3452.jpg

カメ〜〜 ユル〜〜

きたる12月22日土曜日

店でパーティーするって話になりました、

時間・お昼から〜夕方頃まで。

まだなにするとも決めてませんが、

ドリンクぐらいは出しますので

覚えていたら遊びに来てください。

夜はそのまま忘年会に突入です。

忘年会はコチラ主催なので詳細は問い合わせくださいませ〜。

Post a-kid : 3:23 PM

December 2, 2012

さよならUMCO4080

_AAA3381.jpg

思った以上に空いてたようで

ほどなく着いた親父さんに

↑から

_AAA3385.jpg

↓まで見てもらい

_AAA3390.jpg

連れて帰ってくれるそうです、はい。

そして、タイガー物色中

_AAA3387.jpg

マイドアリ〜

掃除間に合って良かった、ベケベン。

とか、してる間に注文頂いたK口さま

メール返信出来ませんでしたので、こちらから失礼します。

週末店での受け取り了解しました、よろしくお願いします!

そいから

明日は留守にします。ではでは。

Post a-kid : 11:00 PM

UMCO4080

_AAA3360.jpg

宅配の親父さんが後で来るそうで、

茶色で4段のアムコが見たいと言う話で

渋滞で遅くなると言う事なので、

_AAA3365.jpg

手ぐすね引いて 待つ。

_AAA3366.jpg

使用頻度は低く、

_AAA3363.jpg

チョイ汚れあり。


ドウカナ〜〜

明日は出かけて来ます。

Post a-kid : 7:44 PM

NYLON HEAD NET

_AAA3238.jpg

バサシン!ヤベーーー

_AAA3232.jpg

スナプル スナプルー!

_AAA3231.jpg

ウァ、キテますねー ヘルグラマイト釣れそー。

_AAA3218.jpg

ウホッ、高いなーー。60年代の電化製品て凄いもんだったんですね。

_AAA3226.jpg

ヤニが付いてネトネトしそうなネットもだけど、

ベストまで ユルいイラストなの、おおらかでイイナァ。



とか、いう状況(カタログに夢中)になっており

昨夜は片付けの手が止まってました。

集中力切れたみたいです。3日坊主ですね、ハイ。


Post a-kid : 4:27 PM

December 1, 2012

TOTES

_AAA3224.jpg

Post a-kid : 10:28 PM

Dowluckの。

_AAA3350.jpg

初期物ワッペン完売御礼

クロ×ピンク良かったなぁ、サヨナラが辛い。

この辺りも随分と懐かしいが入りこんで熟して来ましたね。

タッチの差で売り違ってしまった方、申し訳ありませんです(深々)


2110は、2ダースあるのでごゆっくりお考えくださいまし。

Post a-kid : 8:30 PM

PLANO 2110

_AAA3077.jpg

Post a-kid : 1:40 PM

November 30, 2012

2012/11/30

_AAA3320.jpg

きよし君、脇差似合ってましたよ、きよし君

_AAA3292.jpg

本職は手付きも見所も違うなと、感心した瞬間。SSキラーショウジ君

_AAA3327.jpg

気がつけばフィールド出ずに引きこもり、店頭が楽しい季節となりました。

週末は開けてますので、ご来店願います〜。

Post a-kid : 10:23 PM