New's

October 26, 2012

スリンキー

_AAA0762.jpg

Balsa50 スリンキー

_AAA0759.jpg

先刻、東の都から01番好きの田辺君がご来店してくれて

ちょっぴりお気に入りだった

スリンキー白コーチをドナドナして行きました

残された黄色のスリンキーに秋風が冷たい。

田辺君、白コーチ可愛がってやってくださいねー。

Post a-kid : 6:21 PM

チビルアー

_AAA0756.jpg
not heddon

_AAA0752.jpg
heddon

子供に投げさせれるサイズとか、彼女用にとか、

コソッと自分で、堂々コガタも、 とか。

小さい所も見せとくれと言う方がいるので

手近に転がっていたチビ達を載せておきます

気になる物でもあれば連絡ください。

ある程度更新したら、また纏めて載せるようにしますが

ここら辺の物はざっくばらんで願います。

Post a-kid : 2:26 PM

October 24, 2012

2012/10/24

_AAA0624.jpg

あっという間に10月も後半ですね、早いなぁ。

相変わらずぼちぼちと入荷してますので

よろしくどうぞ。

Post a-kid : 5:24 PM

October 23, 2012

Thin Finとか

DSC_6529.jpg

クリアな場所だと少し潜るのが楽しい、

アクション見えないと逆に中々使わないけど

マグナムタイガーとか50クランクとか

リップ物も良いもんですよね。

ちなみにブルースケールのFATS-0は

アクションすると背中保護色、

リップの白が際立って見えて

グッと来ます。

Post a-kid : 6:25 PM

October 21, 2012

収穫

_AAA0573.jpg

むらさきいも、あんのういも、さといも、ネギ、レタス、えだまめ、だいこん

_AAA0571.jpg

むらさきいも、あんのういも、さといも、ネギ、レタス、えだまめ、だいこん

_AAA0572.jpg

むらさきいも、あんのういも、さといも、ネギ、レタス、えだまめ、だいこん

_AAA0577.jpg

むらさきいも、あんのういも、さといも、ネギ、レタス、えだまめ、だいこん

_AAA0575.jpg

午前中は収穫の秋

_AAA0569.jpg

午後から店で燃え尽きてました、

今夜の晩ご飯はすこぶる楽しみです。


Post a-kid : 6:02 PM

October 16, 2012

july/august 1976

_AAA0172.jpg

僕が5歳の頃のBASS MASTER MAGAZINE

親戚の叔母さんの編んでくれたチョッキに

コーデュロイのベルボトム履いて鼻水たらしてた。

ある時、TVをつけたら

ピンクレディがミニスカでペッパー警部を歌うのを見て

子供心ながらに

見てはいけないものを見ている気になって興奮したな。

あの頃は、家でゴロゴロしてると、

邪魔だからガキは外で遊んでこいと叱られた

学校では野山で元気よく遊べ、

そう 教わった。


明日は出撃して来ます

では!

Post a-kid : 11:30 PM

October 15, 2012

Felix Baumgartner-Red Bull Stratos

唐突ですが昨夜のJump live見ました?

高度120000ft. 成層圏からのジャンプってやつ

スーツひとつで音速の壁を破る最高のパフォーマンスでしたね

上って行く段階からワクワクしすぎて疲れました。

眠い目擦って歴史的瞬間に立ち会った方々お疲れさまです。

Red Bull Stratos

立ち会っていない方は1ヶ月後に

ナショナルジオグラフィックチャンネル等で

特集が組まれるそうなので是非是非です。

起きてて良かった。今もの凄く眠いけど。。

Post a-kid : 1:10 PM

October 13, 2012

2012/10/13

_ASC9617.jpg

最年少雷魚マンからの〜、その他ご来店の方々

_AAA0107.jpg

良い笑顔ありがとうございます。

_AAA0104.jpg

おかげさまで本日も忙しくさせていただきやした。

そして、今夜の夜の部も熱くなりそうです、押忍!

更に明日の午前中はウォークラリーに

出場してくるので遅刻したらご免ください、押忍、押忍!

Post a-kid : 8:19 PM

October 10, 2012

2012/10/10

DSC_9567.jpg

Rodお買い上げありがとうの間瀬君

ニソニソしてる顔が良いんですわ。

最近ロッドがよく旅立ちます

シーズンも終盤戦なのにね。

良い釣りを〜

Post a-kid : 7:51 PM

October 6, 2012

2012/10/6

DSC_9373.jpg

新しいロッドを入手して、出撃の策を練る人

合間、合間の時間も立派な釣りですよね、

そろそろ終盤

悔いの無いように楽しみましょう。

Post a-kid : 8:17 PM