New's

NYLON HEAD NET

_AAA3238.jpg

バサシン!ヤベーーー

_AAA3232.jpg

スナプル スナプルー!

_AAA3231.jpg

ウァ、キテますねー ヘルグラマイト釣れそー。

_AAA3218.jpg

ウホッ、高いなーー。60年代の電化製品て凄いもんだったんですね。

_AAA3226.jpg

ヤニが付いてネトネトしそうなネットもだけど、

ベストまで ユルいイラストなの、おおらかでイイナァ。



とか、いう状況(カタログに夢中)になっており

昨夜は片付けの手が止まってました。

集中力切れたみたいです。3日坊主ですね、ハイ。


Post a-kid : 4:27 PM

December 1, 2012

TOTES

_AAA3224.jpg

Post a-kid : 10:28 PM

Dowluckの。

_AAA3350.jpg

初期物ワッペン完売御礼

クロ×ピンク良かったなぁ、サヨナラが辛い。

この辺りも随分と懐かしいが入りこんで熟して来ましたね。

タッチの差で売り違ってしまった方、申し訳ありませんです(深々)


2110は、2ダースあるのでごゆっくりお考えくださいまし。

Post a-kid : 8:30 PM

PLANO 2110

_AAA3077.jpg

Post a-kid : 1:40 PM

November 30, 2012

2012/11/30

_AAA3320.jpg

きよし君、脇差似合ってましたよ、きよし君

_AAA3292.jpg

本職は手付きも見所も違うなと、感心した瞬間。SSキラーショウジ君

_AAA3327.jpg

気がつけばフィールド出ずに引きこもり、店頭が楽しい季節となりました。

週末は開けてますので、ご来店願います〜。

Post a-kid : 10:23 PM

ワッペンやら

_AAA3322.jpg

ワッペンの整理始めたら、一瞬で散らかったカウンター

最近、店の片付け頑張ってたのになぁ。

Post a-kid : 9:38 PM

2012/11/30

_AAA3286.jpg

おはようございます、

最近店にいる間は蝋燭灯してます。

ホントは、お香が良いんですけど煙いんでね。

さて、今日は来客多いみたいなので

楽しみでーす。

Post a-kid : 12:13 PM

November 29, 2012

2012/11/29

_AAA3088.jpg

おはようございます

琵琶湖でハチマル釣る為のハンドル入荷しました。

Post a-kid : 1:12 PM

November 28, 2012

2012/11/28 の3

_AAA3288.jpg

ようやく出来ました、

値札も全部付いてる筈です。

よろしくどうぞ〜。

Post a-kid : 11:57 PM

2012/11/28 の2

_AAA3272.jpg

むむーー、なかなか片付かんもんですね。

いま3合目くらいです。

問い合わせ頂いてる方、

夜に返信おくりますので しばし お待ち願います。

Post a-kid : 4:28 PM