New's

May 11, 2013

2013/5/11 近況

_AAA5808.jpg

片付けしてたら

カスタムフロッグが出て来ました

結構嬉しい件

_AAA5795.jpg
Timbuk2

良いシーズンになって来たので

留守多くなりますが

よろしくお願いします(深々)

Post a-kid : 12:40 AM

May 1, 2013

2013/5/1 GW中盤?

_ASC6634.jpg

マロ君ギター弾けたのか、楽器が入ると和みますなー。

_ASC6588.jpg

GWっていつまでなのか よく判りませんけど君らみんな仕事だよね。

_ASC6595.jpg

仕事帰りに来店、お疲れさまです。

_ASC6649.jpg

シショーも弾ける、しかもいい感じ〜

オールナイトで弾き語ろ。

_ASC6653.jpg

フラットラバー納品に来てくれたOff Line的なブローカー

明け方までありがとうね!

_ASC6585.jpg

小野さん。

例のウンデッド出しましょうかね、

気になるようならもう一度見に来てくださいまし。

5/5日は村の祭りのため休みます。


Post a-kid : 5:42 PM

April 29, 2013

GW前半

_AAA4876.jpg

師匠と津ダッチ いつもの二人

_AAA4895.jpg

磯貝君とハイテクな友ダチ。新しい釣り場の開拓頑張ってくだせい!

_AAA4944.jpg

生き返ったミノル君、ロッド両方買うか1本にするか悩み中

ちなみに乗せてるリールは2個買いアザッス!

_AAA4957.jpg

お姐、速攻貼ってくださって有り難き幸せです。

_ASC6557.jpg

Flyersマスコタツヤ氏 再起動中〜。 

_ASC6560.jpg

お兄さん 毎度!中々釣れんですねー。

_ASC6563.jpg

ロッドを買いに来てくれた和田君とロッドを振りに来た吉田君

_ASC6581.jpg

パソコン導入しに来てくれた、シン君。

いつもの顔ぶれから新らたに常連化し始めた方まで

ニギニギしていて楽しいです、後半もよろしくお願いします。

Post a-kid : 3:02 PM

April 25, 2013

Spectator vol.27

_ASC6542.jpg

特集・小商い

Post a-kid : 6:03 PM

April 23, 2013

210Y結果とか

_AAA4838.jpg

フラフラしてて報告おくれました。

先週の210Yのオークション

5600円でヒロキ君が落札

なかなか良い値じゃないでしょうか〜。

今週は無しですけれど

来週は誰かがなにかを出すと思います。

_AAA4815.jpg
Midget River Runt/heddon

んで、近藤さん。 こんなツラです。


Post a-kid : 7:50 PM

April 21, 2013

2013/4/21 週末

_ASC6281.jpg

_ASC6274.jpg

_ASC6283.jpg

_ASC6291.jpg

一寸前から気になってたのですが

オールドタックル始める人が急激に増えてますね。

今日も何組か初人が遊びに来てくれて楽しかったです。

逆に5年振り?くらいに再会する人もいやしたね、

そっちはそっちで見てて面白いですな。

皆様、週末はRETROMで!

(Wさんこれくらいで良いですか?基本押しが弱いもんで。)

埼玉の近藤さん。ブツは坂本さんに

渡しておきましたのでよろしくです。


Post a-kid : 7:24 PM

April 20, 2013

2013/4/20 サマータイム

_ASC3152.jpg

本格的にシーズンインしました。

晩秋の納竿時期まで、

品の発送を週に2〜4回とさせていただきますので、

ご注文はゆとりを持って頂けると幸いです。

宜しくどうぞ。

Post a-kid : 10:51 PM

April 14, 2013

Party of the weekend

_ASC5885.jpg

_ASC5731.jpg

_AAA4668.jpg

_AAA4678.jpg

_AAA4504.jpg

_AAA4648.jpg

_ASC4641.jpg

皆様、良い釣りを。

Post a-kid : 5:25 PM

April 1, 2013

2013/4/1

_ASC5461.jpg

9000TADPOLLY LD - Light Green Scale

_ASC5446.jpg

Big budなど

_ASC5472.jpg

on lineに追加しました。

_ASC5422.jpg

ニュー・ステッカー・・・と言っても

色とサイズ変えて店の名前消しました。だけの物ですが。

出来上がって来ました。

なんか変だと思ったら四角い方はB品です。

もらってくれる方いれば差し上げますので言ってくださいまし。

_ASC5418.jpg

たまっていた通販の荷物。

方々への発送完了です、よろしくどうぞ。

Post a-kid : 6:00 PM

March 26, 2013

営業日

_ASC4388.jpg

今週 木金曜日は休みます。

宜しくお願いします〜。

Post a-kid : 7:34 PM