New's

January 8, 2013

となりの倉庫

_ASC1861.jpg

中途半端にステッカーの貼ってある扉がありまして。

これ抜けると、ゴミ捨て場に続く小道に出るのですが

道中に小屋があります。

工具や竿発送用筒とかを詰め込んでますが・・・

_ASC1857.jpg

えぇ、

足の踏み場もありやせん

ここを片付けて作業場にしようと言い始めてから早3年、

えぇ、

言ってるだけ。


Post a-kid : 3:52 PM

January 7, 2013

2013/1/7

_ASC1851.jpg

年末年始って何がなんだか判んないうちに過ぎるんですよね。

散らかり具合の半端ないカウンターをサクッと片付け、

_ASC1855.jpg

確定申告の準備できました

実は昨日、棚卸しの書類とか用意するのにテンパっておったのです。

_AAA4041.jpg

顔出してくれたのにゆっくりして行ってもらえなかった方スミマセン。

おかげさまで今の私は、ようやく年が明けて正月が来た心境ですよ。

_AAA4014.jpg

気持ちの上では

明日からは暇なのでバシバシ行くぜ!なのですが

細かな頼まれごとが結構あったんだった。。。

細かいのからコツコツ片付けます〜ww

Post a-kid : 1:14 PM

January 6, 2013

Lucky13 PG

_AAA4019.jpg

綺麗だな〜〜

タック・オン・アイ

Post a-kid : 5:05 PM

January 5, 2013

2013/1/2 lapin粂田氏

P1022552.jpg

柘植さん、ご無沙汰しちゃってます。m(_ _)m

ひどいスランプなのか情報の公開しすぎなのか
ただの腕不足なのか~~笑
しばらくズッコケてましたが久々釣ってきました~~♪

2日の日に初バス51cm、ザラにて~♪です。

rod;  superstriker GO102
reel;  abu ultlamagⅡ
lure;  1st縦継ザラxbw

本年も宜しくお願いいたします。

粂さん

あけましておめでとうございます!

やっぱり新年1発目は粂さんですねー。

今年も宜しくです〜。

Post a-kid : 4:48 PM

January 4, 2013

PLANO 727

_ASC1808.jpg

3日連続で

_ASC1841.jpg

PLANOとドナドナ

_ASC1829.jpg

727 関西へ旅立ちました ありがとうございます。

_ASC1836.jpg

年の初めは、半年に一度の人や、

新しく来てくれる人が増える季節なので店頭が楽しいです。

もっと散らかっていた方が良い と

たまに現れる人は言うのですが、

収集付かなくなるので現状キープでお願いします(笑)

ではでは。

Post a-kid : 7:27 PM

January 3, 2013

PLANO 767

_ASC1807.jpg

今日は767とドナドナ ドナー ドーナー

テツロウ君 初来店での攻め攻めご購入ありがとう。

現物見ながらの買い物面白いでしょ、また是非〜!

Post a-kid : 5:14 PM

January 2, 2013

PLANO 747

_AAA4002.jpg

新年早々 お別れして寂しいボックス、

_ASC1790.jpg

新しい旦那の所で可愛がってもらうんだよ。

_ASC1785.jpg

FRONT END V22.など入荷してます。

明日は夕方から居ませんので、よろしくです。

Post a-kid : 11:46 PM

2013/1/2あけましておめでとうございます

_ASC1775.jpg

おかげさんで、なじみのシトから新規のシトまで
遊びに来てくれて楽しい新年を迎えております。

_ASC1773.jpg

今日一番は名前聞くの忘れた、

埼玉から来てくれた兄弟が持ち込んでくれた、

サムさんの竿が面白そうだった。

とにかく軽い、ジジイになっても使える。

まだいいけど、いつかこういう竿欲しい。

_ASC1779.jpg

今年は

肩の力を抜いて行こうと思うので

よろしくお願いします。

Post a-kid : 3:47 PM

December 30, 2012

2012/12/30 良いお年を。

_ASC1758.jpg

ガッーーーッ、と見て

_ASC1759.jpg

フワ〜ッと緩む。

本日もバタバタさせてもらって楽しかったです。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

みなさま良いお年を〜!

Post a-kid : 6:40 PM

December 29, 2012

2012/12/29 師走

_ASC1743.jpg

昨日こんなで

_ASC1744.jpg

今こんなです。

ついでに明日も開けてます。

年明けは2日から営業しますのでどうぞよろしく。


Post a-kid : 5:24 PM