New's

October 13, 2013

BBLFC御一行さま

_AAA5061.jpg

JFLCC帰りのタツヤさんを筆頭に

フローター初体験して来たN氏ほか

本日BBLFC率高し、毎度ありがとうございます。


ところで、中部地区は

ここ2、3日でグッと冷え込みました。

風は強いし、夜冷え込むし まさに秋本番

風邪など引かぬよう お体ご自愛くださいと言う所でしょうが

体には無理をきいてもらって釣りに出掛けましょう。

Post a-kid : 5:21 PM

October 12, 2013

Restaffine Custom Rod M.F.G

_AAA5057.jpg

Restaffine Custom Rod M.F.G Nimbus GX,,,

_AAA5059.jpg

レスターファイン・カスタムロッド始めました
セミオーダーのレスターファインに興味あれば一報ください
金属フェルールやGA,NAコネット辺りも出来ますよ。

Post a-kid : 9:23 PM

September 18, 2013

Desport eleven canoe 近日発売!

_AAA3194.jpg


Post a-kid : 8:54 PM

September 17, 2013

2013/9/17 DabさんPico発売と諸々

REE_7758.jpg

DabさんのPicoようやくヒートンが届きました!
順次発送させていただきますので、よろしくお願いします。

メールが中々繋がらないS様、
一つよけてあるので連絡おねがいします。

REE_7966.jpg

ピコついでに
ようやくダービーの景品を、ある程度配り終わりました。
お遊びダービーでしたが盛り上がってくれて楽しかったです。
しかしKazzさんからのプレゼント 紅一点はお得だな〜

俺もらってないよ!と言う方いましたら請求してください。
ボケているので渡し忘れてる方が居るかもしれません。

_AAA3012.jpg

からの業務連絡
オールアングルのダブルハンドル送っておきましたよ、Tさん!
僕はセミダブルが欲しいのですけど、最近見かけませんね。

REE_7972.jpg

それから趣味?
赤目雷魚の引っ越し終わりました。
ケンちゃんありがとう!

今日もいい感じです。

Post a-kid : 1:41 PM

September 14, 2013

2013/9/14 Blanks

REE_7955.jpg
Fenwick,Rawhide.
REE_7959.jpg
Blanks. 

おかげさまで
パーツが品薄で苦戦してますけれど
揃い次第、クラモチピットにインさせたい子達

と言うわけで

求む!パーフェクションガイドのトップと12番 

Post a-kid : 6:50 PM

September 12, 2013

Dab × MAEYAMA CUSTOM セカンド

REE_7789.jpg

ラインアイタイ。
そろそろ届いて欲しいのですが、、、まだ来ません。

そんな中、前回から要望のあったフェザースカート付きフック
入荷しましたので必要な方、連絡くださいませ。

そして、

yimg-1120938216-101-1516186146s.jpg

Dab X PicoPop
スチールケース入りの正規品は
有り難い事に予約完売致しました。

まだ足りない雰囲気だったので
急遽、アメリカ発売する予定だったパッケージ入りのモデルも
こちらに回してもらう事にしましたので引き続きお願いします。
(こちらはDabさんステッカーは付属しません)

_AAA3006.jpg

長年課題だった 机上の散乱 を
防ぐ為に瓶詰めにしてみました。

_AAA3007.jpg

底の方のを出すのは大変そうだけど、眺めはいい感じです。


追記:先程、予約メールをくださいましたS様
メールの返信が出来ないので再度連絡頂けると幸いです。

Post a-kid : 9:57 PM

September 8, 2013

2013/9/8 ズイール・ツアー

_AAA2800.jpg

ZEALツアー 御一行さま来店。

_AAA2842.jpg

ハイ、当然浮きますよ。
(外出中に来店の方すみませんでした)

_AAA2886.jpg

悟さん、初めまして!
フラットアンカニーの5/8oz.作ってくだせい。
などと不躾に失礼しました。

我が侭のついでに
フローターボックスも再販希望です。

_AAA2888.jpg

ルアーの扱いは思いのほかステディーで
流れ込みでは釣れそーな雰囲気抜群でしたが、
今日は お留守のようで残念でした。

_AAA2921.jpg

大野さん
ボーマーの改造凄く綺麗、
Magさんのイラストもいい感じ〜。

写真撮らさせてもらえば良かった。

_AAA2903.jpg

ハングの奥へビシバシと決めるんです
佐々木さん 釣り上手し。

_AAA2837.jpg

仕掛人はジャンクフード椎名さんかな?
ありがとうございやややした!

_AAA2819.jpg

みなさま またゆっくり釣りしましょう。


Post a-kid : 8:45 PM

September 1, 2013

Dab × MAEYAMA CUSTOM 途中経過

_AAA1903.jpg

ラインアイタイ無しにも関わらず
買いに来てくれるシトが沢山居てビックリ
さすがDabデザイン 人気高しですね。

今回のコラボレーションモデルは
Dabステッカー付きで 一つ2900円
赤白黄色の各色フェザースカートの物を
それぞれ20計60個の発売です。

さらに今回ミス塗装として はねられた物を
ブリスターパッケージ詰めで2ndモデルとして
幾つか出しますので そちらもお楽しみ頂けたら幸いです。

と、言う事で 
ラインアイタイ到着まで
しばし お待ちを。

Post a-kid : 8:41 PM

August 31, 2013

SPECTATOR Vol.28 OUTSIDE JOURNAL

_AAA1887.jpg

SPECTATOR Vol.28 OUTSIDE JOURNAL 野生のレッスン

さらっと読んだ『飼い喰い』内澤さんの取材記事面白かったし
芦沢洋一『本当のアウトドアライフとは、、、』も気になる。

_AAA1891.jpg

20号25号も再入荷

秋の夜長に向けて準備完了。

Post a-kid : 5:55 PM

August 18, 2013

Pico pico derby 景品

_AAA0208.jpg

ピコダービーの景品決めました。

_AAA0204.jpg

決めたと言ってもそこら辺に転がっている物を
適当にかき集めただけにみえますが、、、程々適当にかき集めました。笑

そして↓こちらはKazzさんからの贈呈品。
スラッシャーはKazz別注で釣ってくれた
くらさんとPotさんに差し上げてくれとの事です。

_AAA0206.jpg

投稿くれたのに何も無いってのは避けたかったので
お香やキャンドルを混ぜて『もれなく粗品を!』のスタイルです。
誰さんに某〜と発表するのはめんどいので
詳細は発送をもって、、と言うノリでお願いします。

とは言え、自己記録の57cm釣ったハルキ君とかには
さすがに少し良い物を送りましょうね、ファイアーキングあたりかなぁ。
発送用の袋を並べて、これまた適当に放り込んで送りますので
皆様 ご笑納の方、よろしくお願いします。

最後に8月13日に吉田君から送られて来た
メールを紹介して
ダービー終了とさせていただきます。

吉田です。本日、××県○○町の小さな野池で
ザクっと計って55㎝以上が出ました!
ルアーは先日頂いたピコです!
あまりのデカさにビビりまくりで、初めてバスが怖いと思いました。
何度か走られてフィリプソンの竿折られるかと...
写真は心の中のアルバムにしかありませんが、
良い夏休みになりました。
良いルアーをありがとうございました!
from YOSHIDA 吉田 ○×から送信

ありがとうございました。

Post a-kid : 4:44 PM