New's

June 17, 2013

営業日

REE_3570.jpg

6月22日土曜日ですが休みますのでよろしくお願いします。

Post a-kid : 5:25 PM

June 1, 2013

KazzさんSPECIAL ORDERのPICO POP

_AAA6970.jpg

PICO POP SPECIAL ORDER COLOR.

Kazzさん別注品のスポッテッドエイプとイエローレッドマスキー

完売です、ありがとうございました。

Post a-kid : 4:05 PM

May 31, 2013

pico pico derby 2013 6/1-6/30

_AAA6812.jpg

logo.gif

Post a-kid : 10:06 PM

May 28, 2013

ピコ・ダービー

RIMG00571.jpg

logo.gif

ボチボチとPICO POPでの釣果も出て来ているようなので
6月一杯募集のダービーを開催します。

応募資格:
 MAEYAMA CUSTOM&KAZZさん
 別注のPICO POP 1個につき1回(色が変われば重複応募歓迎)

応募条件:
 魚種サイズ不問(6月1日~6月31日に釣った魚に限ります)
 魚に優しくない写真は失格
 サイズには重きをおきませんので適当な自己申告でOK
 入賞者は写真をもとにこちらが独断で決定
   
応募方法:
 お名前(ウェブネーム可)、感想やコメントとともに
 魚とPICO POP+釣り人が写った画像
 (ご本人が見られたくない方は半身や後ろ姿でも結構です)を
 メール添付でお送りください。
 画像はホームページ上でアップします。

プレゼント:
 ABUオールドリール、PICO POP、HEDDONルアー他等を
 抽選でお送りする予定です。

注:魚へのダメージは極力減らした撮影を心がけてください。
 土やアスファルトの上においたり、灼熱のボートに横たえた写真、
 顎に自重が掛かるように捻って持つ、複数の魚をくっつけて持つ
 などは無しでお願いします。

では、6月中は各地でポッパーの音が響く事を楽しみにしています。

閑話休題

写真はKAZZさんの勇姿
今回のスペシャルカラーPico popの仕掛人
ピコ社が復活したらしいとの話から
スペシャルオーダーをかけるに至るまで
通訳を含めて大変お世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げます。

KAZZさんありがとう。

Post a-kid : 1:26 PM

May 16, 2013

Pico Maeyama B.A.S.E

_ASC6619.jpg

_ASC4871.jpg

_ASC4865.jpg

_AAA5867.jpg

_AAA4713.jpg

_AAA6164.jpg

DSC_2524.jpg

_AAA6129.jpg

_ASC4875.jpg

_AAA5872.jpg

_ASC4885.jpg

Post a-kid : 10:06 PM

May 11, 2013

2013/5/11 近況

_AAA5808.jpg

片付けしてたら

カスタムフロッグが出て来ました

結構嬉しい件

_AAA5795.jpg
Timbuk2

良いシーズンになって来たので

留守多くなりますが

よろしくお願いします(深々)

Post a-kid : 12:40 AM

May 1, 2013

2013/5/1 GW中盤?

_ASC6634.jpg

マロ君ギター弾けたのか、楽器が入ると和みますなー。

_ASC6588.jpg

GWっていつまでなのか よく判りませんけど君らみんな仕事だよね。

_ASC6595.jpg

仕事帰りに来店、お疲れさまです。

_ASC6649.jpg

シショーも弾ける、しかもいい感じ〜

オールナイトで弾き語ろ。

_ASC6653.jpg

フラットラバー納品に来てくれたOff Line的なブローカー

明け方までありがとうね!

_ASC6585.jpg

小野さん。

例のウンデッド出しましょうかね、

気になるようならもう一度見に来てくださいまし。

5/5日は村の祭りのため休みます。


Post a-kid : 5:42 PM

April 29, 2013

GW前半

_AAA4876.jpg

師匠と津ダッチ いつもの二人

_AAA4895.jpg

磯貝君とハイテクな友ダチ。新しい釣り場の開拓頑張ってくだせい!

_AAA4944.jpg

生き返ったミノル君、ロッド両方買うか1本にするか悩み中

ちなみに乗せてるリールは2個買いアザッス!

_AAA4957.jpg

お姐、速攻貼ってくださって有り難き幸せです。

_ASC6557.jpg

Flyersマスコタツヤ氏 再起動中〜。 

_ASC6560.jpg

お兄さん 毎度!中々釣れんですねー。

_ASC6563.jpg

ロッドを買いに来てくれた和田君とロッドを振りに来た吉田君

_ASC6581.jpg

パソコン導入しに来てくれた、シン君。

いつもの顔ぶれから新らたに常連化し始めた方まで

ニギニギしていて楽しいです、後半もよろしくお願いします。

Post a-kid : 3:02 PM

April 25, 2013

Spectator vol.27

_ASC6542.jpg

特集・小商い

Post a-kid : 6:03 PM

April 23, 2013

210Y結果とか

_AAA4838.jpg

フラフラしてて報告おくれました。

先週の210Yのオークション

5600円でヒロキ君が落札

なかなか良い値じゃないでしょうか〜。

今週は無しですけれど

来週は誰かがなにかを出すと思います。

_AAA4815.jpg
Midget River Runt/heddon

んで、近藤さん。 こんなツラです。


Post a-kid : 7:50 PM