New's

August 18, 2013

Pico pico derby 景品

_AAA0208.jpg

ピコダービーの景品決めました。

_AAA0204.jpg

決めたと言ってもそこら辺に転がっている物を
適当にかき集めただけにみえますが、、、程々適当にかき集めました。笑

そして↓こちらはKazzさんからの贈呈品。
スラッシャーはKazz別注で釣ってくれた
くらさんとPotさんに差し上げてくれとの事です。

_AAA0206.jpg

投稿くれたのに何も無いってのは避けたかったので
お香やキャンドルを混ぜて『もれなく粗品を!』のスタイルです。
誰さんに某〜と発表するのはめんどいので
詳細は発送をもって、、と言うノリでお願いします。

とは言え、自己記録の57cm釣ったハルキ君とかには
さすがに少し良い物を送りましょうね、ファイアーキングあたりかなぁ。
発送用の袋を並べて、これまた適当に放り込んで送りますので
皆様 ご笑納の方、よろしくお願いします。

最後に8月13日に吉田君から送られて来た
メールを紹介して
ダービー終了とさせていただきます。

吉田です。本日、××県○○町の小さな野池で
ザクっと計って55㎝以上が出ました!
ルアーは先日頂いたピコです!
あまりのデカさにビビりまくりで、初めてバスが怖いと思いました。
何度か走られてフィリプソンの竿折られるかと...
写真は心の中のアルバムにしかありませんが、
良い夏休みになりました。
良いルアーをありがとうございました!
from YOSHIDA 吉田 ○×から送信

ありがとうございました。

Post a-kid : 4:44 PM

July 30, 2013

Pico pico derby 他

REE_6010.jpg

あっという間に7月も終わりですね。

ピコダービーの賞品を、、、
まだ考えてなかったので、、、

決まった頃に締め切りとさせていただきます
投稿写真ある方いましたら送ってくださいませ。
あわせて投票の方もよろしくです!
ちなみに現時点の人気者は釣れま千太郎さん、笑))

何にしましょうかね、ケロッパは決まってるのですが、、、。
Kazzさん賞もヨロシクです Kazzさん。

ー話は変わって、

Fenwickイエロージャケットの件で質問頂いたK様
メールが返せませんので再度連絡頂けたら幸いです。

ーまたまた話は変わって、

週末の土曜日(8/3)は法事のため休みます、
よろしくお願いします。

Post a-kid : 10:26 PM

July 28, 2013

Dab × MAEYAMA CUSTOM

600144_397244257047518_1957656148_n.jpg

15031_397243037047640_1227546302_n.jpg
Another special order
Dab特別色 Col.BLPB:ブラックポイズンバグ
近日発売。

Dabさん、Kazzさんありがとう。

Post a-kid : 5:56 PM

July 19, 2013

Fred Arbogast,JOINTED JITTERBUG.

REE_5094.jpg
朝から晩まで JITTERBUG!

REE_3680.jpg
夏の醍醐味 ですねん。

Post a-kid : 10:20 PM

July 16, 2013

2013/7/16

REE_3740.jpg

いままでみえていなかったものがみえ てくる

かもしれないので森に行く

_AAA7273.jpg

自然の森やら河やらに入っていって、色んなものが見えてくるのは、
35歳以後あたりからじゃないだろうか。
一応色んなことやっちゃって、そろそろ人生に限界がみえてく る。
あとは死ぬのを待つばかり、同じことの繰り返しだという印象に襲われる。
そんなとき森に入ると、いままでみえていなかったものがみえ てくる。
いろんなことに絶望して、森に入っていくと、
新しいものがみえてきて、絶望があたらしいものに転化する。開高健

REE_4869.jpg

ここの所、出撃すると誰か彼かに幸があり

まーまーいい感じ。

REE_4997.jpg

今日は行けなかったけれど

出撃してる皆は良い釣り出来てるかな?

釣果報告待ち遠しい。

_AAA8746.jpg

ところで釣り道具

現場では整理整頓してるけど、店に戻ると、、、

REE_5352.jpg

はい、グッチャグチャ

もはやハイシーズンに片付けと言う言葉は禁句

この状態がレギュラーと言う事で一つよろしゅう。

REE_5088.jpg

カメラ持って歩くのが結構怖いけど

ウェーディングも結構楽しい今シーズン。

_AAA9302.jpg

少ない時間で ちょこっと癒されたいのに

街のお池はゴミだらけ、いいトコ入ると毎度コレ。

なんとかしたいね。

REE_5706.jpg

今年の夏はフェスがアツいですな。

無駄を おそれてはいけないし、
無駄を軽蔑してはいけない。
何が無駄で何が無駄でないかは分からない。
失ったものと得たもののバランス シートは誰にも分からない。

PS:釣果報告送ったのに掲載されないと言う方いましたら
再度連絡お願いします。

Post a-kid : 1:29 PM

July 14, 2013

Good Morning Invader

_AAA9713.jpg

G.M.I 取り扱い始めました、よろしくお願いします。

Post a-kid : 6:47 PM

June 17, 2013

営業日

REE_3570.jpg

6月22日土曜日ですが休みますのでよろしくお願いします。

Post a-kid : 5:25 PM

June 1, 2013

KazzさんSPECIAL ORDERのPICO POP

_AAA6970.jpg

PICO POP SPECIAL ORDER COLOR.

Kazzさん別注品のスポッテッドエイプとイエローレッドマスキー

完売です、ありがとうございました。

Post a-kid : 4:05 PM

May 31, 2013

pico pico derby 2013 6/1-6/30

_AAA6812.jpg

logo.gif

Post a-kid : 10:06 PM

May 28, 2013

ピコ・ダービー

RIMG00571.jpg

logo.gif

ボチボチとPICO POPでの釣果も出て来ているようなので
6月一杯募集のダービーを開催します。

応募資格:
 MAEYAMA CUSTOM&KAZZさん
 別注のPICO POP 1個につき1回(色が変われば重複応募歓迎)

応募条件:
 魚種サイズ不問(6月1日~6月31日に釣った魚に限ります)
 魚に優しくない写真は失格
 サイズには重きをおきませんので適当な自己申告でOK
 入賞者は写真をもとにこちらが独断で決定
   
応募方法:
 お名前(ウェブネーム可)、感想やコメントとともに
 魚とPICO POP+釣り人が写った画像
 (ご本人が見られたくない方は半身や後ろ姿でも結構です)を
 メール添付でお送りください。
 画像はホームページ上でアップします。

プレゼント:
 ABUオールドリール、PICO POP、HEDDONルアー他等を
 抽選でお送りする予定です。

注:魚へのダメージは極力減らした撮影を心がけてください。
 土やアスファルトの上においたり、灼熱のボートに横たえた写真、
 顎に自重が掛かるように捻って持つ、複数の魚をくっつけて持つ
 などは無しでお願いします。

では、6月中は各地でポッパーの音が響く事を楽しみにしています。

閑話休題

写真はKAZZさんの勇姿
今回のスペシャルカラーPico popの仕掛人
ピコ社が復活したらしいとの話から
スペシャルオーダーをかけるに至るまで
通訳を含めて大変お世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げます。

KAZZさんありがとう。

Post a-kid : 1:26 PM