New's

October 5, 2014

不定休なので〜

DSC_2761.jpg

早速見慣れた顔が遊びに来てくれて嬉しい隠居部屋ですけれど
前もって連絡くれる人も見切り発車で来られる方もおりまして、
僕は一向に構わないのですが最近ではボチボチ土日でも居ない事があるので
来てみてガッカリが無い様に連絡もらってからのが良いと思います〜

本日もありがとうございました。

Post a-kid : 5:57 PM

October 4, 2014

フリーマーケット

DSC_2739.jpg

隠れ家へようこそ
汚い所ですみませんすみません
ようやく歩ける程度に片付いてきました。

、、所で

Gold_bergsオープンに遅れない様
同時進行で倉庫?の片付けしてましたが
よくよく考えたら急ぐ必要なんにも無い私でした。

今回外のデッキを大きくする予定で
バーガー屋さんオープンしたらデッキ使って
フリーマーケットでもしようかって話も出てますので
そっちの準備しましょう〜


Post a-kid : 3:11 PM

September 29, 2014

Stop&Go Retrom Caravan 二回目当日

DSC_2554.jpg

名古屋の地下鉄が水没する豪雨の中決行。
向かう道中はどうなる事かと思いましたが
夜が明けたらすっかり晴れていい感じの一日でした。

DSC_2644.jpg

毎度!

DSC_2645.jpg

毎度、毎度!

DSC_2654.jpg

マイド〜〜!

DSC_2664.jpg

っと、馴染みの人も多いのでアットホームなS&Gキャラバン

DSC_2669.jpg

キープ状態の子達。

あの子が欲しい!この子が欲しい!って、
やってる時がみんな良い顔してるんですよねー

DSC_2673.jpg

今シーズン絶好調なK君は勢いありました
T君弟とも2年振り?に遭えて嬉しかったよー。

DSC_2676.jpg

ステッカーDigる村松女史

DSC_2680.jpg

なんにでも盛り上がる時間帯ってありますね
このグルーブ感は生でしか味わえない、、、ハズ

DSC_2685.jpg

浜松の歩く辞書来店。風邪気味の所お疲れさまー

DSC_2687.jpg

最後のお客さんは0:30ご来店のYAMAHAの方
仕事上がりに来てくださってありがとうございます。
ジュンヤ君達も遅くまでありがとう。
お次ぎは半年後くらい?呼んでくれたらまた飛んで行きますね〜

と言うことで
静岡Stop&goキャラバン楽しかったです
またよろしくおねがいしますね〜

Post a-kid : 12:28 AM

September 24, 2014

ズクール マガジンRetrom Caravan in 和歌山

DSC_2159.jpg

先週末はClub GATEさんでズクールマガジンさんのイベント
、、っとその前に、この方のお迎えにフェリー乗り場

DSC_2235.jpg

徳島プラグカフェストロベリーの山上君
海を渡ってキャラバンの手伝いに駆けつけてくれました
どうもありがとう!

ではでは、ざざっとご覧ください。

DSC_2183.jpg

DSC_2208.jpg

DSC_2184.jpg

DSC_2180.jpg

DSC_2220.jpg

DSC_2226.jpg

DSC_2240.jpg

DSC_2242.jpg

DSC_2247.jpg

DSC_2248.jpg

DSC_2254.jpg

DSC_2255.jpg

DSC_2273.jpg

DSC_2302.jpg

DSC_2322.jpg

DSC_2328.jpg

DSC_2340.jpg

DSC_2345.jpg

DSC_2346.jpg

DSC_2359.jpg

DSC_2369.jpg

DSC_2384.jpg

DSC_2461.jpg

ダンスフロアは一人の踊り子から始まるそうですが
和歌山の夜は一軒の焼き鳥屋さんから始まってました

キッズタイム〜明け方までオールナイトは想定外でしたけど
潜入☆和歌山アンダーグラウンド!! 的なキャラバンで楽しかったです

招待してくれた炭火焼鳥屋 初代 巧のタクミ君
Nissin Art WoRKs Nishi君、ショウジ君、
Margeey氏、アポロ小田川さん、森本君他
絡んでくれた皆様ありがとうございました
またお邪魔するのでヨロシクオネガイシマス!

炭火焼鳥屋 初代 巧
和歌山市美園町5-3-3
17:00~1:00(金・土 17:00~2:00)火曜定休日

DSC_2361.jpg

あしたの・・・風に言うと
燃えたよ、燃え尽きた、真っ白にな・・・な気分ですけど

明日は静岡S&Gキャラバン
台風の影響の雨が降ってますが気にせず行きます
皆様は無理の無いように遊びに来てくださませ〜

Post a-kid : 9:08 PM

September 22, 2014

Stop&Go Retrom Caravan 二回目

AAB_7341.jpg

今度の木曜は静岡Stop&Go さんで二回目のキャラバンです
静岡 STOP&GO
場所 静岡県菊川市西方3812
電話番号 0537-35-1988
日時 9月25日(木曜日)19時頃〜

よろしくお願いします〜

Post a-kid : 10:16 PM

September 19, 2014

ズクールマガジン・イベントキャラバン

10602912_576302889164513_1146688875_n.jpg

いよいよ土曜はズクールマガジンさんのイベントです。
和歌山県は初めて行く土地なので一層楽しみなのですが
金曜の夜から出て明るいうちに竿出すか
土曜の朝出発のイベント直行にしようか悩みどころです。

どっちにしても楽しい事は間違いないので
和歌山の皆さまよろしくお願いします〜

和歌山 Club GATE
場所 〒640-8033 和歌山市本町2-37 UEDEビルB1F
電話番号 073-433-1110
日時 9月20日(土曜日)19時〜

Post a-kid : 12:46 AM

September 12, 2014

ズクール マガジンRetrom Caravan 準備

DSC_1823.jpg

Club GATEさんで開かれる
ズクールマガジンさんのイベント用キャラバンの準備
畳み2枚分のスペースだそうなので
今回はこれくらいの布陣で伺います。
来週までに中身を充実させとかないと〜

和歌山 Club GATE
場所 〒640-8033 和歌山市本町2-37 UEDEビルB1F
電話番号 073-433-1110
日時 9月20日(土曜日)19時〜

和歌山のみなさまよろしくお願いします!

PS:見たい物があればリクエストも受け付けてます〜

DSC_1820.jpg

隠居部屋の方もボチボチ進んでます
週末に天壁塗り終わって来週床の張り替えしたら使えそうです
今はキャラバン用の道具ならお見せ出来ますので
よろしくどうぞ〜

Post a-kid : 11:50 AM

September 10, 2014

Retrom 1F~

DSC_1804.jpg
1F

RETROM最近どうなってるんだ?っと極稀に聞かれるので現状報告、笑。

本日の1Fはこんな感じ
大方荷物も片付けて いよいよ来週から工事に入ります
完成の暁にはハンバーガー屋になるので食べに来てくださいね。

DSC_1800.jpg
2F

で、問題の、、、釣具店はどうするんだ?と言う所ですが
昔の店舗スペース(2F)を絶賛改装中です。
仕上がり次第釣具を並べるつもりですが
今後は常時開けてる店舗ではなく、
事務所兼、見たい方がいる時に開ける
スタイルに変えようと思ってますのでよろしくお願いします

DSC_1803.jpg
3F

でもって、倉庫。。。
奥の方、下の方を出そうと思うとすると気が遠くなるので
問い合わせの返答等、遅れ気味ですがご了承を
On lineも出し難いアイテムは一旦削除させてもらいました。
落ち着いたら改めて追加しますのでよろしくどうぞ〜

DSC_1818.jpg
50-SHAD

んでんで、本日入荷のBalsa50SHAD
ラトルインで28g 良い感じです
あ〜、釣りにいきたい。。。


それでは皆様ごきげんよう。

Post a-kid : 5:13 PM

September 9, 2014

abdeal long slappers

DSC_1798.jpg
abdeal long slappers 107mm/25g

Post a-kid : 5:06 PM

September 1, 2014

9月のRetrom Caravan

10602912_576302889164513_1146688875_n.jpg

9月のレトロムキャラバン

9月20日の土曜日
ズクールマガジンさんのイベントにお邪魔します
和歌山 Club GATE
場所 〒640-8033 和歌山市本町2-37 UEDEビルB1F
電話番号 073-433-1110
日時 9月20日(土曜日)19時〜

9月25日の木曜日
ストップ&ゴーさんに二回目のお邪魔します
静岡 STOP&GO
場所 静岡県菊川市西方3812
電話番号 0537-35-1988
日時 9月25日(木曜日)19時頃〜

よろしくお願いします!

それではみなさま ごきげんよう

Post a-kid : 1:29 PM