New's

September 19, 2014

ズクールマガジン・イベントキャラバン

10602912_576302889164513_1146688875_n.jpg

いよいよ土曜はズクールマガジンさんのイベントです。
和歌山県は初めて行く土地なので一層楽しみなのですが
金曜の夜から出て明るいうちに竿出すか
土曜の朝出発のイベント直行にしようか悩みどころです。

どっちにしても楽しい事は間違いないので
和歌山の皆さまよろしくお願いします〜

和歌山 Club GATE
場所 〒640-8033 和歌山市本町2-37 UEDEビルB1F
電話番号 073-433-1110
日時 9月20日(土曜日)19時〜

Post a-kid : 12:46 AM

September 12, 2014

ズクール マガジンRetrom Caravan 準備

DSC_1823.jpg

Club GATEさんで開かれる
ズクールマガジンさんのイベント用キャラバンの準備
畳み2枚分のスペースだそうなので
今回はこれくらいの布陣で伺います。
来週までに中身を充実させとかないと〜

和歌山 Club GATE
場所 〒640-8033 和歌山市本町2-37 UEDEビルB1F
電話番号 073-433-1110
日時 9月20日(土曜日)19時〜

和歌山のみなさまよろしくお願いします!

PS:見たい物があればリクエストも受け付けてます〜

DSC_1820.jpg

隠居部屋の方もボチボチ進んでます
週末に天壁塗り終わって来週床の張り替えしたら使えそうです
今はキャラバン用の道具ならお見せ出来ますので
よろしくどうぞ〜

Post a-kid : 11:50 AM

September 10, 2014

Retrom 1F~

DSC_1804.jpg
1F

RETROM最近どうなってるんだ?っと極稀に聞かれるので現状報告、笑。

本日の1Fはこんな感じ
大方荷物も片付けて いよいよ来週から工事に入ります
完成の暁にはハンバーガー屋になるので食べに来てくださいね。

DSC_1800.jpg
2F

で、問題の、、、釣具店はどうするんだ?と言う所ですが
昔の店舗スペース(2F)を絶賛改装中です。
仕上がり次第釣具を並べるつもりですが
今後は常時開けてる店舗ではなく、
事務所兼、見たい方がいる時に開ける
スタイルに変えようと思ってますのでよろしくお願いします

DSC_1803.jpg
3F

でもって、倉庫。。。
奥の方、下の方を出そうと思うとすると気が遠くなるので
問い合わせの返答等、遅れ気味ですがご了承を
On lineも出し難いアイテムは一旦削除させてもらいました。
落ち着いたら改めて追加しますのでよろしくどうぞ〜

DSC_1818.jpg
50-SHAD

んでんで、本日入荷のBalsa50SHAD
ラトルインで28g 良い感じです
あ〜、釣りにいきたい。。。


それでは皆様ごきげんよう。

Post a-kid : 5:13 PM

September 9, 2014

abdeal long slappers

DSC_1798.jpg
abdeal long slappers 107mm/25g

Post a-kid : 5:06 PM

September 1, 2014

9月のRetrom Caravan

10602912_576302889164513_1146688875_n.jpg

9月のレトロムキャラバン

9月20日の土曜日
ズクールマガジンさんのイベントにお邪魔します
和歌山 Club GATE
場所 〒640-8033 和歌山市本町2-37 UEDEビルB1F
電話番号 073-433-1110
日時 9月20日(土曜日)19時〜

9月25日の木曜日
ストップ&ゴーさんに二回目のお邪魔します
静岡 STOP&GO
場所 静岡県菊川市西方3812
電話番号 0537-35-1988
日時 9月25日(木曜日)19時頃〜

よろしくお願いします!

それではみなさま ごきげんよう

Post a-kid : 1:29 PM

August 31, 2014

ありがとうございました

DSC_0994.jpg

本日付けで
retrom実店舗営業一旦終了させていただきます
今日も彼方此方からの来店ありがとうございました。

webは今まで通り繋がりますし
明日からも片付け等で店にいますから
自分的には特に代わり映えしませんので
何かあったら声かけて下さい。

今後の展開は追々報告させていただきますので
引き続きよろしくお願いします!

それではみなさま ごきげんよう。


Post a-kid : 6:15 PM

August 18, 2014

8月一杯

AAB_1156.jpg

あっというまに8月も半ば過ぎてしまいました。
ごらんの通り、まったく片付いていないのですが
今月一杯でRetrom店舗の営業を終えて改修工事に入ります。
webは今まで通りなので何卒よろしくお願いします。


Post a-kid : 5:09 PM

August 17, 2014

Balsa50 FloatingKeyholder

AAB_1291.jpg
Balsa50 FloatingKeyholder on lineに追加しました。

Post a-kid : 7:29 PM

August 3, 2014

週末セール

AAB_0722.jpg

暑いな〜っと思っていたら
あっという間に8月ですね!

今月中は週末セールしてますので
よろしくお願いします

Post a-kid : 3:35 PM

July 31, 2014

Life Paint Retrom Caravan 当日

AAB_0856.jpg
s.o~life

AAB_0853.jpg

AAB_0859.jpg

AAB_0873.jpg

AAB_0880.jpg

AAB_0888.jpg

AAB_0886.jpg

Life Paint Retrom Caravan
近場だけに知った顔も多く気楽で楽しかった。
雰囲気の良いガレージを提供してくれたLifeさん
&来てくださった方々ありがとうございました。

また忘れた頃にやりたいと思いますので
よろしくお願いします〜

Post a-kid : 1:31 PM