New's

January 2, 2015

あけましておめでとうございます

AAB_7640.jpg

本年もよろしくお願いします。

Post a-kid : 1:09 AM

December 25, 2014

Frontend magazine vol.30

AAA_5886.jpg

Frontend magazine vol.30入荷しました

AAA_5887.jpg

今回はステッカー付きです

Post a-kid : 4:14 PM

December 14, 2014

Spectator Vol32ボディトリップ

758645646589.jpg

AAA_5541.jpg

カラダとココロに効くボディワーク・スペクテーターvol.32入荷しました。

Post a-kid : 11:39 AM

November 28, 2014

We Don't Make Lures Just for Fishing!

AAA_4620.jpg

『釣るためだけ』のルアーは、作らない
私たちバルサ50は、ワームやスピナーベイトを作っていません。
ライブベイトカラーと呼ばれる、あの限りなく本物に近づこうとする
カラーパターンも、使っていません。なぜか?

バスをルアーで釣る面白さ、
『そのままでは絶対釣れるはずもないものを駆使して釣る』、この感動、
この勝利の快感を、自分から放棄したくないからです。

バス釣りから魚と知恵比べするゲームの楽しさを、奪ってしまいたくないからです。
バス釣りを、数を競うだけの『漁』の釣りにしたくないからです。
だから、私たちは、素材の選択に、プラグの形に、重心の位置に、
リップの大きさや角度に、タイイングアイの位置に、工夫を凝らしています。
それぞれのプラグに、個性的なアクションの魅力を、秘めさせています。
それぞれが、どんな演技でバスを誘惑するか。
さあ、あなたの演出の腕を、大いに揮ってください。

アルファ&クラフト期の中紙から。

・・・のちに
スピナーベイトは発売されましたけど、
おおまかな姿勢と言うことで。

Balsa50×Maeyama B.A.S.Eスタウトモデル
12月頭に発売予定です。よろしくどうぞ


Post a-kid : 2:38 PM

November 22, 2014

Chest114 Twerk

AAA_4388.jpg

Chest114さんの新作Twerk入荷しました。

Post a-kid : 6:42 PM

2014/11/22のgoldgirl

AAA_4111.jpg

あゆみセンセーご来店Goldbergs
週末もよろしくお願いします!
今週末はRETROMも開けてますのでよろしくどうぞ〜

Post a-kid : 12:11 AM

November 15, 2014

2014/11/15

AAA_3842.jpg

河合君ありがとう〜

AAA_3866.jpg

藤井センパイありがとう〜

AAA_3798.jpg

タツヤさんありがとう〜

AAA_3865.jpg

佐藤君ありがとう〜

AAA_3799.jpg

タケちゃんありがとう〜

AAA_3763.jpg

竹島君ありがとう〜

AAA_3863.jpg

福原君ありがとう〜

その他沢山ご来店ありがとうのGoldBerg'sです!
あわせてRetromもオマケ程度に営業してますので
よろしくおねがいしますね〜

Post a-kid : 11:57 PM

November 14, 2014

2014/11/14

AAA_3789.jpg

本日はGoldBerg'sの方に張り付きっぱなしでした
ご来店ありがとうございます。

今週末の僕のシフトは
明日の土曜日は終日います
日曜日は出たり入ったりと微妙なので
よろしくどうぞ〜

Post a-kid : 8:53 PM

November 13, 2014

2014/11/13来客

AAA_3429.jpg

Gold Berg'sからの流れで

AAA_3524.jpg

SmithWick に目が無い男来店

AAA_3534.jpg

沢山買ってくれてありがとう〜

Post a-kid : 2:03 PM

November 9, 2014

Gold Berg's → Retrom

AAA_3470.jpg

Gold Berg'sオープンしてからと言うもの

AAA_3471.jpg

なかなか帰れません、笑。

AAA_3458.jpg

おかげさまでヘルシー指向だのに生活は無茶苦茶

AAA_3484.jpg

健全に日中ご来店の村井カップルはGold Berg's喰らって

AAA_3495.jpg

Retromでお買い物の黄金シフト!

AAA_3496.jpg

で、まさかのSold Out!! 今週末はやり過ぎました
Gold Berg's&Retrom共々ありがとうございます!

今後とも是非無茶苦茶にしてくださいねー


Post a-kid : 4:07 PM