New's

January 22, 2016

Retrom蚤の市

AAA_4138.jpg

さてさて、JFLCC東京の興奮冷めやらぬ所ですが
今月末はロットンさんのパクリで開催、レトロム蚤の市です。
こちらは蚤以下なのでミジンコの市くらいにしておきましょうか、
まったり楽しく出来れば良いと思っていますのでよろしくお願いします。

Retrom 蚤の市
日時:1月30−31日の二日間
OPEN:12時〜19時
場所:471-0828 豊田市前山町4−5−3
TEL0565−26−7743

出店者
ザウルストレイン、サウスハンド、ヒットフォールアー、センベイト
The Black Bass(オールドタックル)Retrom Caravan他

委託品もボチボチ届き始めてますので時間のある時にでも
お見せできる物は少しずつ紹介して行きますね。

ではでは。

Post a-kid : 10:24 PM

January 20, 2016

Squirrel(スクイレル)130

AAA_5248.jpg
Rever's craft Handmade Lures
Squirrel(スクイレル)130入荷しました!

Post a-kid : 10:33 PM

January 19, 2016

2016/1/17 JFLCC東京

AAA_5098.jpg

日曜日、初めてJFLCC参加させてもらいに御徒町に向かいました

AAA_5137.jpg

会場は昨年オープンしたばかりのモンベルビル最上階
さすが都、さすがJFLCC、現地に付くと
表では朝早くから濃い方々が集まってて
この時点で圧倒されましたよ、僕。

AAA_5160.jpg

そして開演!と、同時にドドドッと・・・この迫力

AAA_5187.jpg

イベント終了まで人が途切れることなく大盛況でした、JFLCC東京凄いです。

AAA_5224.jpg

帰りは寒波襲来でヒヤヒヤしながら帰りましたが、
お久しぶりの人、初めてお会いする方、バタバタしてて
ゆっくり話せませんでしたけれど顔合わせ出来て良かったです。
Iさん、Uさん差し入れありがとうございました
次回はもうゆっくりお話ししたいですね。
また伺いますのでよろしくお願いします!
イベント関係者の方、来場者の方、どうもありがとうございました。

取り急ぎ報告まで〜

Post a-kid : 11:37 AM

January 16, 2016

東へ Jflcc東京

DSC_4066.jpg

ボチボチ向かいます☆
スペースの関係上
今回ロッドはお休みしますので悪しからずです、
リクエスト頂いた方すみません。

ではでは、会場で!皆様よろしくお願いしま〜す!!

Japan Fishing Lure Collectors Club (JFLCC)

Post a-kid : 5:41 PM

January 14, 2016

2016 Jflcc東京

AAA_5073.jpg

今週末のJapan Fishing Lure Collectors Club (JFLCC)さんに向けて準備始めました。
1ブース1200×600のスペースだそうなので
品数は多く持ち込めなさそうですが、少数精鋭で頑張りますので
よろしくお願いします。

2016年1月17日(日)10:00~16:00
モンベル 御徒町店3Fイベントスペース

〒110-0005 
東京都台東区上野3-22-6 コムテラス御徒町

Post a-kid : 1:58 PM

January 13, 2016

Rever's craft Handmade Lures

riversc12-002.jpg

Squirrel(スクイレル)130
Color
BP (BlueParrot)
WBS (WhiteBlackScale)
MAS (MetallicAmagoSpot)
CRH (CandyRedHead)
KCH (Yellow/RedMuskie)

リバースクラフトさんの新作です、どうぞよろしく。

Post a-kid : 10:35 AM

January 12, 2016

1F Retrom

AAA_5072.jpg

1F Retrom6月末までの期間限定オープンに向けて、、、
と言うか、月末のイベントシフトで準備してます
これからは1階に居ますのでよろしくどうぞ!


Post a-kid : 7:51 PM

January 7, 2016

Restaffine Nimbus&Enorm

AAA_4891.jpg
Restaffine Nimbus&Enorm

新年第一弾のレスターファイン店頭分&注文分諸々入荷しました
画像に載っていない分もあります。

注:コネット改造の方の分はまだの様です、
ウッドハンドルでオーダーされた方連絡お願いします!

Post a-kid : 2:25 PM

January 5, 2016

2016謹賀新年

_AAA1297.jpg

あけましておめでとうございます。

新年の営業は
1月17日JFLCC東京
Retrom Caravanとして参戦させて頂きます。
スペースに限りがあるようですので持ち込める道具は普段よりも
少なくなると思いますが初の関東楽しみにしてます!

1月30日〜1月31日の二日間
Rottonさんの蚤の市に触発されて
Retrom1F 旧店舗跡地で蚤の市開催します
入場無料、皆様お誘い合わせの上、遊びに来てくださいませ。

ではでは、本年もよろしくお願いします!

Post a-kid : 12:42 AM

December 29, 2015

来年もよろしくお願いします

_ASC5511.jpg

年内の営業は本日三時頃で終了させて頂きます
振り返るとバタバタいて釣り場に行けない年でしたが
釣りや自分を取り巻く環境がよくみえて良い一年になりました
来年はもう少し出掛けられるかなと思っていますがどうなるかな。

この期に及んで報告ですが
実は1Fのゴールドバーグさんが先月撤退されました
次のお店さんも決まってたのですが、ここの建物自体が老朽化のため
消防さんの方からあれやこれやと改善命令が出ており
存続が危ぶまれて来たので一旦白紙に戻させて頂きました。
現状年明け7月頃まではこのままで
その後はどうなるか判らないのでRetromも移転を含めて思案中です。

と言うことで、一階が空き家のまま来年を迎えますので
イベントやパーティー等やりたい方いましたらご相談ください。
取り急ぎ年が明けたらにタックルミーティングでもとおもってます。

そんなこんなで、釣り場を取り巻く環境も
自分を取り巻く環境も厳しい所がございますが
元気出して行きますのでよろしくどうぞです〜

いずれにしても今年も無事に終える事が出来たのも
皆様のお陰です本年中はありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
良いお年を〜☆

Post a-kid : 11:30 AM