New's

May 29, 2016

ありがとうございました

DSC_9978.jpg

長らく可愛がって頂いた店舗での営業も
本日をもって無事に終わりました。
今後の店舗展開はいまのところ難しそうなので
ネットやキャラバン、その他色々考えて行かなくちゃですね、
取り急ぎ明日からは片付け始めますので
よろしくお願いします。

ではでは、ありがとうございました。

Post a-kid : 5:32 PM

May 28, 2016

Retrom営業予定

S__4751369-(1).jpg

Retrom実店舗のまともな営業は明日でおしまいです。
6月からは撤退に向けて片付け等をしていますので
遊びに来てくれる人いましたら一報くださいませ。

ではでは、後少し。よろしくどうぞ〜

Post a-kid : 5:07 PM

May 27, 2016

2016/5/27 Liberal Angler threw Jutting joe.

S__12369923.jpg

S__12369928.jpg

デカタハバスデシタ。

ーーーー

文章力って大切だなといつも思わせられるLiberal Anglersさんが
四万十川上流まで持ち込んで投げてきてくれました。

デカタハバスデシタ、、、、マジデスカ。

噂によると、
引きも強くて食べても美味しいんですよね?
キビレも釣れるジャッティングジョー
発売はもう少し先になりそうです、押忍。


リベラルさん、次ぎはアカメお願いしますね、笑!

Post a-kid : 11:58 AM

May 25, 2016

Saurus SALTY-Brownny

DSC_9763.jpg

Saurus SALTY-Brownny 18cm他、入荷しました。

Post a-kid : 9:15 AM

May 23, 2016

Retrom営業日

_ASC5511.jpg

気がつけば店の営業日ものこり1週間となりました。
親父がやっていた喫茶店の跡地を引き継いで店にしていたので
実質40年の想い出が詰まった場所です。

子供の頃は喫茶店だったこの場所で
平安京エイリアンやラリーX等の
テーブルゲームに勤しんでました、笑

5月過ぎたら片付けと
6月の26日に蚤の市をユルく
やりたいと思ってますので
ご協力よろしくお願いします。

ではでは月末まで、よろしくどうぞ〜

Post a-kid : 12:15 PM

May 22, 2016

2016/5/22 熊本のN氏 Jutting Joe,,,

image2.jpg

imagengtak1.jpg

imagengtak4.jpg

連日の Jutting Joeネタですが
少し前にN氏からまとまった
釣果報告もらっていましたのでご紹介します。

この他にも画像あるのですが、、、よい釣りしてますね〜
先日、それなりの大物を掛けた時にラインブレイクしたようです。
使い込まれた状態を見れなくなってしまったのは残念ですが
しっかり使ってもらって嬉しいですよ!
どんなもんの魚だったんでしょうね、早速代わりのものを用意しますので
リベンジ&熊本の仲間と使い回してやってください。

ではでは。

Post a-kid : 5:43 PM

May 19, 2016

2016/5/19 森本くんJutting Joe,,,

S__5079074.jpg

S__5079077.jpg

S__5079076.jpg

Jutting Joe,,,

先日ばら撒いたジャッティングジョーのテストサンプル
今日はヒダリテコロナでおなじみの森本くんが使ってくれました。
どうやら気に入ってくれたみたいでうれしいです!

テストサンプル12個では足りなかったようなので
急遽もう1ダース貸出用に仕込みながら
同時に第一弾に何色を塗るかも思案中です。
ご意見等ありましたらドシドシお寄せくださいませ。

※テストサンプルは全国の方に使ってもらいたいので
同じエリアの方はなるべく使い回しでお願いします。

Post a-kid : 10:16 PM

May 16, 2016

Retrom蚤の市

DSC_9613.jpg

日本列島また揺れてますね
茨城の方々、大事がありませんように。

さて最近の私のデスク、こんなに小さくなりました、笑。
撤退の日は迫ってくるものの移転先は決まっていないので
しばらく潜伏することになるかもしれません。

今の場所での営業は5月末まで、6月は片付けの予定です。
最後にRetrom蚤の市を6月26日(日曜日)に開催しますので
良かったら遊びに来てくださいませ。

それでは、ではでは!


Post a-kid : 10:27 PM

May 14, 2016

営業予定

AAA_6819.jpg

今週は18日19日お休みします。
他の日も抜け出てる時間があるので来店予定の方ありましたら
ご一報お願いします。

ではでは、良い週末を〜☆

Post a-kid : 4:39 PM

May 8, 2016

THE OFFLINE7

AAA_7417.jpg

AAA_7438.jpg

AAA_7432.jpg

AAA_7445.jpg

AAA_7458.jpg

AAA_7448.jpg

AAA_7455.jpg

AAA_7457.jpg

AAA_7460.jpg

AAA_7467.jpg

AAA_7469.jpg

AAA_7418.jpg

久しぶりの出店とても楽しかったです!!また是非

Post a-kid : 11:25 PM