New's

Sladeスレイド95

スレイド952.jpg

Rever's craft Handmade Lures
Sladeスレイド95
カラーラインナップ
BG(Black Goldglitter)
RES(Red Eared Slider)
KCH(Yellow/Redmuskie)
BH(Blue Head)
RHP(Red Head Parrot)
WBS(White Black Scale)

上代:¥6.500 BG(BlackGoldglitter)のみ¥6.800 (外税)

近日発売!

Post a-kid : 11:36 AM

June 28, 2016

トップ党Vol,9

DSC_0317.jpg

トップ党Vol,9入荷しました〜

Post a-kid : 10:12 PM

June 26, 2016

Retrom蚤の市(最終回)


あの人もこの人も集まってくれた皆ありがとうございました。
特に熊本から飛行機のって駆けつけてくれたお二人には感謝しかありません。
いつかキャラバンしに伺いますのでその際はよろしくおねがいします!

これにて、この空間とはお別れします。
ご贔屓にしてくださった皆様
今までありがとうございました!

Post a-kid : 10:46 PM

June 25, 2016

Retrom蚤の市 最終回

DSC_0216.jpg

廃墟感漂う店内からこんにちは。
明日の蚤の市は
オールドスクールさん、ザ・ブラックバスさん、センベイトさん他の出店を頂く
予定になっております。

時間はお昼の12時から日暮れまで。

DSC_0215.jpg

と言うのも、既に店内壊し始めていて明かりがありませんので
暗くなってきたら見え無くなってしまうのです。

あと、店内に釘やビスひょっとするとフックなどが落ちている
可能性がありますのでご了承の上見に来てください。
特に小さなお子さん連れの方等は注意してくださいね。

DSC_0221.jpg

私、撤退作業やカヌーの引き上げやらで
バタバタしてて準備が全くできてませんので
たいした物が並べられないかもしれませんが
その辺りは出店頂く強者達がカバーしてくれると思いますので
よろしくお願いしますー☆

Post a-kid : 12:22 PM

June 22, 2016

Retrom蚤の市 書籍の類

DSC_0284.jpg

ごそごそやってる店の撤退ですが
いよいよ荷物をしまう場所がなくなってきたので
雑誌やカタログ等を処分しようと思います。

つきましては今週末の蚤の市の時に山積みにしておくので
ご自由に持っていってください。
残った分は廃品に回しますのでご遠慮なく。

ではではよろしくどうぞ〜!

Post a-kid : 1:13 PM

June 13, 2016

Retrom蚤の市(6月26日

AAA_5629.jpg

忘れていました、2週間後はretrom蚤の市!
ここの場所では最後のイベントになるので
お時間取れる方は遊びに来てくださいまし。

よろしくどうぞ!

Post a-kid : 11:33 AM

June 7, 2016

Jutting joe進捗具合とか

DSC_00076.jpg

Jutting Joeですけど
クリアー出せ出せって言ってもらえるので
ラインナップに入れる事にしました!

とか言って。

まだいつになるかわからないんですけどね
今朝、ネームプレートをオーダーした所です。

話は変わりますけど
ヒックリージョーマグナムようやく出るみたいです!

af57be_14c18b54f1c64f8ebe870ef07de88635-mv2-1.jpg

ヒックリージョー・マグナム Weight=23.0g 

私はグリーンフロッグとパロットと・・・・
また楽しみが一つ増えました。

Post a-kid : 12:07 PM

June 5, 2016

Retrom Camp Caravan 徳島

AAA_7466.jpg

良い季節になってきたので今年もRetrom Caravanに出掛けます。
今回はCamp Caravanと銘打って場所は徳島県徳島市
旧吉野川ほとりでキャンプミーティングからの
老舗Wildfishさんの店舗の一角をお借りしてキャラバンです。
日時は7月16日〜17日の2days
16日の15時頃から旧吉畔でキャンプ開始〜翌日昼頃から
ワイルドフィッシュさんになだれ込むつもりでおります。

当日アテンドしてくれるのは Bubble Sound Freaks山上君。
16日は皆でキャンプしているだけなのでそれぞれ釣りするなり
BBQするなりしてもらって親交が深まればいいなと思ってます。
釣具のトレードなんかも良いですね〜♫
不明な事は僕か山上君に聞いてください。
徳島の精鋭ハンドメイドビルダーさん達も絡んでくれるみたいで
今から楽しみでなりません!

Campの場所は↓こちら
晴れなら親水公園ゆとりスロープから釣りに行くも良し、まったりするも良し。
雨天の場合は牛屋島大橋に避難します。

キャラバンは晴れでも雨でもワイルドフィッシュさんで行いますので
17日はWFさんに集合でお願いします。

ではではWildfishのW様、 山上君、四国の方々
お世話になりますがよろしくお願いします。

Post a-kid : 12:36 AM

May 31, 2016

2016/5/31 Kazz threw Juttingjoe.

RIMG0002.jpg

Jutting joeのテストサンプルでは
連日の様に釣果報告を頂いて有り難い毎日の所、、、
来ましたよ、混在フィールドでの雷様報告!

強度も問題なかったですとの事でホッとしましたが
まともに噛まれていたら穴の一つも開いていたでしょうね。

Kazzさんありがとうございます!

Post a-kid : 11:21 PM

May 30, 2016

2016/5/30 ryota threw Juttingjoe.

IMG_5750.JPG

S__15867975.jpg

夜分遅くにすみません。Nさんより貸していだだき
おかげさまで良い魚釣れました(^o^)

-----

いい魚ですね〜☆
リョータセンパイしっかりと仕事してくださって
ありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします!!

Post a-kid : 4:54 PM