New's

May 22, 2016

2016/5/22 熊本のN氏 Jutting Joe,,,

image2.jpg

imagengtak1.jpg

imagengtak4.jpg

連日の Jutting Joeネタですが
少し前にN氏からまとまった
釣果報告もらっていましたのでご紹介します。

この他にも画像あるのですが、、、よい釣りしてますね〜
先日、それなりの大物を掛けた時にラインブレイクしたようです。
使い込まれた状態を見れなくなってしまったのは残念ですが
しっかり使ってもらって嬉しいですよ!
どんなもんの魚だったんでしょうね、早速代わりのものを用意しますので
リベンジ&熊本の仲間と使い回してやってください。

ではでは。

Post a-kid : 5:43 PM

May 19, 2016

2016/5/19 森本くんJutting Joe,,,

S__5079074.jpg

S__5079077.jpg

S__5079076.jpg

Jutting Joe,,,

先日ばら撒いたジャッティングジョーのテストサンプル
今日はヒダリテコロナでおなじみの森本くんが使ってくれました。
どうやら気に入ってくれたみたいでうれしいです!

テストサンプル12個では足りなかったようなので
急遽もう1ダース貸出用に仕込みながら
同時に第一弾に何色を塗るかも思案中です。
ご意見等ありましたらドシドシお寄せくださいませ。

※テストサンプルは全国の方に使ってもらいたいので
同じエリアの方はなるべく使い回しでお願いします。

Post a-kid : 10:16 PM

May 16, 2016

Retrom蚤の市

DSC_9613.jpg

日本列島また揺れてますね
茨城の方々、大事がありませんように。

さて最近の私のデスク、こんなに小さくなりました、笑。
撤退の日は迫ってくるものの移転先は決まっていないので
しばらく潜伏することになるかもしれません。

今の場所での営業は5月末まで、6月は片付けの予定です。
最後にRetrom蚤の市を6月26日(日曜日)に開催しますので
良かったら遊びに来てくださいませ。

それでは、ではでは!


Post a-kid : 10:27 PM

May 14, 2016

営業予定

AAA_6819.jpg

今週は18日19日お休みします。
他の日も抜け出てる時間があるので来店予定の方ありましたら
ご一報お願いします。

ではでは、良い週末を〜☆

Post a-kid : 4:39 PM

May 8, 2016

THE OFFLINE7

AAA_7417.jpg

AAA_7438.jpg

AAA_7432.jpg

AAA_7445.jpg

AAA_7458.jpg

AAA_7448.jpg

AAA_7455.jpg

AAA_7457.jpg

AAA_7460.jpg

AAA_7467.jpg

AAA_7469.jpg

AAA_7418.jpg

久しぶりの出店とても楽しかったです!!また是非

Post a-kid : 11:25 PM

May 7, 2016

OFFLINE7

AAA_6492.jpg

積み込み完了ー!

DSC_9556.jpg

いよいよ明日ですね、参戦しますので
よろしくお願いします〜

Post a-kid : 3:02 PM

May 5, 2016

スプーク化

DSC_9562.jpg

第一弾モニター受付終了しました。
ありがとうございます!

Post a-kid : 7:09 AM

May 3, 2016

オフライン7

AAA_6977.jpg

いよいよ今週末はオフライン
皆様よろしくお願いします〜!

Post a-kid : 12:34 PM

May 2, 2016

Funky Bug110

funkybug4-003.jpg

AAA_6991.jpg

リバースクラフトさんの新作ファンキーバグ110入荷しました。

RRH(Rainbow Red Head)

NHB(Navy Head Blue)

WGRB(Wrapping Green Red Bone)

GMS(Green Mold Spot)

FM(Foil Metallic)


よろしくどうぞ!

Post a-kid : 1:35 PM

April 26, 2016

GWの予定とかセールとか

AAA_6783.jpg


GWの営業ですが
5月5日は地元のお祭りの為に、
5月8日はオフライン7出店の為にお休みします。
他の日はいまのところ開けてる予定です。

それから移転セールを始めてますので
お時間ある方、よろしければ見に来てやってくださいませ。

竿とか安いですよ!

※店にいない時もありますので
お越しの前に一報頂けると確実です。

Post a-kid : 2:31 AM