New's

October 21, 2017

熊本BBQについて

明日の下筌ダムでのBBQ
台風直撃のため残念ながら中止にします。

よろしくお願いします。

Post a-kid : 7:00 AM

October 18, 2017

Desport Eleven Canoe特注色

AAA_9428.jpg

特注色のデスポルトイレブン準備整いました。
天気良くないみたいですけど明日から熊本向かいます
熊本の皆様よろしくお願いします!押忍!


Post a-kid : 3:33 PM

October 16, 2017

G.M.I STAMPOP入荷です

AAA_9420.jpg


Good Morning Inveder STAMPOP入荷しました。
Web販売分として5つOn line shopに掲載させていただきました。
残りの入荷分はイベント等で手売りさせて頂きますので
よろしくお願いします。

※問い合わせのメールが多くて
行き違いがあるかもしれませんが
よろしくお願いします。

Post a-kid : 11:49 AM

October 15, 2017

HandSome SuperSNIF (スーパースニフ)

SuperSNIF.jpg

all.jpg

ハンドサムさん
縁あって次の作品から
取り扱わさせて頂く事になりました。

近日発売は
スニフロングボディーバージョンのスーパースニフ
全長 130mm 重さ 約26g
価格(税抜き) 8,300円  BGMスーパーグローのみ 8,900円
リアブレードはスナップ仕様でフックなどに交換可能
これからの季節にあると嬉しいジャークルアー
よろしくお願いします!


Post a-kid : 1:18 AM

October 14, 2017

G.M.I STAMPOP

S__12337176.jpg

S__12337177.jpg

S__12337178.jpg

S__12337179.jpg

グッドモーニングインベーダーSTAMPOP(スタンポップ)近日発売
入荷次第on line shopに掲載させていただきますのでよろしくお願いします。
※予約は受けておりませんのでご了承くださいませ。


Post a-kid : 12:02 PM

October 13, 2017

熊本BBQ

AAA_9406.jpg

来週末、カヌーの納品へ熊本まで行くのですけど
いい季節だし折角なら
みんなで集まってウダウダしましょうって話になりました。

AAA_9412.jpg

10月22日(日曜日)10時頃から下筌ダムって所で
バーベキュウしながら釣具ひっくり返してる予定なので
おヒマな方遊びに来ませんか
俺も顔出すわ〜って人いましたら遊んでください。

AAA_9415.jpg

で、今夜はタックルボックスの整理整頓
御多分に洩れず釣具いじると釣りに行きたくなる病気なので
ほどほどにしておきたいのですけどなかなか止まりません、笑。

今から楽しみでしかたがない人生初の熊本上陸
そちら方面の方、どうぞよろしくです。

Post a-kid : 12:53 AM

October 2, 2017

Desport Eleven H様艇

AAA_9356.jpg

H様の特注色オレンジゴールドのDesport Eleven
先日フィールドスタイルに展示させていただいていたのですが
本日無事に納艇&その足で進水式も行いました。
これから良い思い出を沢山作ってもらえたら嬉しいです。

AAA_9354.jpg

では行ってらっしゃいませ
良い釣りを〜〜!

ーーー

次は熊本の旦那の船を製作に入りますね
10月21〜22日頃納艇に伺いますので
今しばらくお待ちくださいませ。
そしてそちら方面の方、遊んでくださいませ、笑。
よろしくお願いします。

Post a-kid : 4:52 PM

September 29, 2017

秋彼岸

AAA_9337.jpg

秋のあら食い始まってました。

AAA_9347.jpg

暑さ寒さも彼岸まで

AAA_9332.jpg

ずいぶんと涼しくなってきたので
お墓参りと釣り行きましょう。

Post a-kid : 11:39 AM

September 27, 2017

FIELDSTYLE 2017

AAA_9265.jpg

FIELDSTYLE 2017 出店してきました。
僕の目的は新しく作ったカヌーのチラシを配ることくらいで
後は会場をゆっくり見らたらいいな〜と思っていたのですが、、

AAA_9271.jpg

オフライン然りフィールドスタイルも物凄い人で
出歩くことすらままなりませんでした。

AAA_9285.jpg

終わってみれば疲れ果ててもぬけの殻状態
他のブースなど全く見に行けずに終わってしまいましたので
来年も開催するのであれば是非とも参戦したいと思います。

AAA_9267a.jpg

フィールドスタイル実行委員会の皆さん
オールドスクール、ザ・ブラックバス、イレクターズさん他
来場の皆様楽しい時間をありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう〜

Post a-kid : 8:49 AM

September 21, 2017

HOLLOW PATE

DSC_42933.jpg

TOP WATER JUNKYさんの
新作HOLLOW PATE入荷しました!

トップウォータージャンキー
ホローペイト
サイズ 74mm
ウエイト 3/4oz class


Post a-kid : 9:07 AM