Gallery

April 8, 2016

2016/4/8 出勤前のタケヤン

S__26509314.jpg

おはようございます。

今朝の出勤前にやっちゃいました。

手に入れたばかりのラッキーです

いいルアーをありがとうございました(^^)

S__26509317.jpg


こいつが初バスです。
今日は三匹、上出来です

Post a-kid : 12:55 PM

February 23, 2016

2016/2/23 進藤(弟)君

imageshindo21.jpg

imageshindo1.jpg

ブラジルから帰って来ました。
アマゾンもそんなに甘くはなかったですが
楽しめました!

Post a-kid : 9:45 AM

January 6, 2016

2016/1/6 斉藤氏

imageh87ew8fekj1.jpg

年末に譲っていただいた
3nd zara NST? あってるかな?
昨日寒い中
お年玉魚を誘惑してくれました。
おかげでいいスタートになりました。

また、近いうちに
癒やしスポットにお邪魔したいと思っています。
今年もよろしくお願いします。
ーーーー

斉藤さん
あっていますよ〜!
年明け早々ナイスなバスですね。
是非ともまた遊びに来てくださいませ!

Post a-kid : 10:33 PM

January 2, 2016

2016/1/2 森本君

IMG_0158.JPG

この間の蚤の市で売って頂いたセカンドザラで初フィッシュやったりました(^^)

ーーーー

おぉ、新年早々景気の良い報告ありがとうございます!
出だしから良い年ですね!!

Post a-kid : 10:32 PM

November 22, 2015

2015/11/22 タケヤン

takeyanimage10.jpg

朝練、大昔に買ったホッツィで!

Post a-kid : 10:05 PM

November 9, 2015

2015,11,09 森本くん

imagemorimoto1.jpg

久々に森本君、良いバスですねー!

Post a-kid : 10:22 PM

October 18, 2015

2015/10/18 横田(兄)

imageyokotaani1.jpg

50ない以外は最高のバス釣れました!

兄、今年はよく行けてますね〜
今年最後だとか、良い釣り出来て何よりです〜!

Post a-kid : 11:51 AM

October 14, 2015

2015/10/13 保坂氏

imagehosaka1.jpg

以前お世話になったマグトーでやっと1尾釣れました。
っと保坂さんからの報告、ありがとうございます〜!

Post a-kid : 12:34 AM

October 7, 2015

2015/10/7 O氏

DSC_0654.JPG

DSC_0653.JPG

今年は超多忙で6月から釣りに行けてなかったけど、
昨日の夕方、久しぶりに良いバスが釣れました。
ただ...このあと、超肥満の50アップがきましたが、
激しいファイトの末、マスタッドフックが負けました(涙)

久しぶりに良い釣りできたようで何よりですね〜
またよろしくお願いします!

Post a-kid : 11:22 PM

October 5, 2015

2015/10/5 Y氏

yoshidashiimage1.jpg

Yさん
新艇で早速良い釣りされてますね〜!
またよろしくお願いします〜!

Post a-kid : 11:02 PM