Gallery

May 19, 2016

2016/5/19 森本くんJutting Joe,,,

S__5079074.jpg

S__5079077.jpg

S__5079076.jpg

Jutting Joe,,,

先日ばら撒いたジャッティングジョーのテストサンプル
今日はヒダリテコロナでおなじみの森本くんが使ってくれました。
どうやら気に入ってくれたみたいでうれしいです!

テストサンプル12個では足りなかったようなので
急遽もう1ダース貸出用に仕込みながら
同時に第一弾に何色を塗るかも思案中です。
ご意見等ありましたらドシドシお寄せくださいませ。

※テストサンプルは全国の方に使ってもらいたいので
同じエリアの方はなるべく使い回しでお願いします。

Post a-kid : 10:16 PM

May 15, 2016

2016/5/15 大塚氏

DSC_2137.JPG

DSC_2145.JPG

DSC_2193.JPG

今季はなかなかサイズがあがりませんでしたが、金曜日の午後に反戦Tシャツを着て出撃し、やっと50アップが釣れました。
まず①ウーンデッドSMGSで48、次に50クラスを2本たて続きにバラシ。
池を変えて②ヘッドプラグKCHで51と③50。
昨日はリザーバーで④マグトーで31、⑤チャガーで34、⑥44でした。

Post a-kid : 1:10 PM

May 13, 2016

2016/5/13 O氏

S__13279242.jpg

ラーさんも口使ってくれる季節になってきました
きょうは13日の金曜日、天気も良いし
休みの人はLUCKY13持っていくしかないですね。

Post a-kid : 8:44 AM

May 9, 2016

2016/5/9 昼マズメの中尾さん

S__12025865.jpg

い〜〜〜バスですね!
こっちも雨振ってる最中に
画像届いたので臨場感ありました。
おめでとうございます

Post a-kid : 8:58 PM

April 24, 2016

2016/4/24 tatechin(g)

DSC_0043.jpg

リベンジ成功。

ナイスなカラーで
デマシタ~ (´ω`)

またお店遊びに行きま~す!

tatechin(g)

ナイスナイスー☆
また遊びに来ておくんなさい!

Post a-kid : 1:10 PM

April 18, 2016

2016/4/18 シン君

S__12673076.jpg

今日でした!笑

Post a-kid : 5:17 PM

April 8, 2016

2016/4/8 出勤前のタケヤン

S__26509314.jpg

おはようございます。

今朝の出勤前にやっちゃいました。

手に入れたばかりのラッキーです

いいルアーをありがとうございました(^^)

S__26509317.jpg


こいつが初バスです。
今日は三匹、上出来です

Post a-kid : 12:55 PM

February 23, 2016

2016/2/23 進藤(弟)君

imageshindo21.jpg

imageshindo1.jpg

ブラジルから帰って来ました。
アマゾンもそんなに甘くはなかったですが
楽しめました!

Post a-kid : 9:45 AM

January 6, 2016

2016/1/6 斉藤氏

imageh87ew8fekj1.jpg

年末に譲っていただいた
3nd zara NST? あってるかな?
昨日寒い中
お年玉魚を誘惑してくれました。
おかげでいいスタートになりました。

また、近いうちに
癒やしスポットにお邪魔したいと思っています。
今年もよろしくお願いします。
ーーーー

斉藤さん
あっていますよ〜!
年明け早々ナイスなバスですね。
是非ともまた遊びに来てくださいませ!

Post a-kid : 10:33 PM

January 2, 2016

2016/1/2 森本君

IMG_0158.JPG

この間の蚤の市で売って頂いたセカンドザラで初フィッシュやったりました(^^)

ーーーー

おぉ、新年早々景気の良い報告ありがとうございます!
出だしから良い年ですね!!

Post a-kid : 10:32 PM