Gallery

June 14, 2008

2008/6/14 ハードダンサー

IMGP1603.jpg


Post a-kid : 5:14 PM | トラックバック (0)

June 11, 2008

2008/6/10 Y氏

P1000038.jpg

P1000037.jpg

ロッド:フィリップソンBC60B
リール:フルーガー2600


Post a-kid : 4:05 PM | トラックバック (0)

June 9, 2008

2008/6/9 センダイウンソウ

Image180.jpg

本橋a.k.aセンダイウンソウ

Post a-kid : 3:14 PM | トラックバック (0)

June 2, 2008

2008/6/2 八代氏

0805176.jpg

またまた八代氏からの報告
まぁ、観て下さい
この絵に描いたようなイヤラシい画像、笑!!!
一瞬、何処かの絵はがきかと思いました。

香川遠征の際の模様です。

080517.jpg

そしてボックスの中身も絵に描いたような豪華絢爛な内容
フィリップソンも本物ですよ、BC60B、
本当は5000Cの黒いラージドラグを載せるつもりが
忘れて行ったのだそう、で、代わりがCDL、、、、、フゥ〜〜〜。

249.jpg

そして、香川で讃岐うどんツアーを企てて下さっている大田氏
大田氏はバスバギングの第一人者、
フライでバスを釣る事に関して
並々ならぬ情熱を注がれている方

ご両人が良い刺激を出し合って濃い世界観を醸し出しています。
ン〜〜〜画像だけでお腹いっぱい。

Post a-kid : 1:11 AM | トラックバック (0)

June 1, 2008

2008/6/1 八代氏

P1000030.jpg

アングラー:八代氏
ロッド:FenBoronX632
リール:5500CDL
ルアー:210BHカラー
サイズ:51.5センチ

久しぶりに登場、八代氏からの報告。
折角のサイズなので他のカットも観たい所ですが
一人釣行だそうでバスの顔のみです。
良いバス釣っていますね〜〜。

Post a-kid : 5:24 PM | トラックバック (0)

May 30, 2008

2008/5/30 森さん&Kazzさん

DSC01611.jpg

アングラー:森さん
ルアー:バルサ50ノックンスピン

2008053048-01.jpg

こちらはチャガー使いのKazzさんからの報告。

『今回は、チャガーではなく、ピコポップを試してみましたが、
お尻側が細くてキャスタビリティーがかなり良いですね。
チャガーよりも移動距離がやや短く、使い分けが楽しめそうです』

との事、なるほど盲点でした。
手に入れても使う事は考えていなかったので
今度真似して使ってみます。

2008053055-01.jpg

そして、今回の最大魚
アングラーは同じくKazz氏ルアーも同じくピコポップ!
5lb強の大物で長さは54cmだそうです。

ん〜〜Kazzさん、さすがです。

Post a-kid : 10:43 PM | トラックバック (0)

May 27, 2008

2008/5/27 森さん&妥協物

DSC01606.jpg

アングラー:森氏
ルアー:ウンデッド
コメント:雨降り直前の朝マズメでなかなか良い釣りができました。
5匹釣り上げて写真が一番いい魚です。

tiny topedo 48cm (7).JPG

アングラー:妥協者
ルアー:タイニートピード
コメント:仕事がはやく終わり、熱帯魚のエサでも獲ろうと近所の池へ
エビカゴをしかけて、釣り人がいたので、バスいるのかな?と
怪しげな木の下にタイニートーピードを投げてみたら・・・
こんなん出ました>0<

普段、がんばって、1オンスクラス投げてて全く、
ダメなのに・・・こんなことって・・・48cmです・・・
タイニープラグ集めにさらに熱が入りそうです・・・。

Post a-kid : 11:56 AM | トラックバック (0)

May 19, 2008

2008/5/18

Image171.jpg

Image173.jpg

xxxxxxxxxxxx

Post a-kid : 1:12 AM | トラックバック (0)

May 16, 2008

2008/5/15/ 古谷君

IMGP1569.jpg

Post a-kid : 4:18 PM | トラックバック (0)

May 4, 2008

2008/5/4 kazzさん&Y氏

2008050254-01.jpg

Kazzさんの1尾
5.7lb(約2.6kg)

200805040522001.jpg

200805030615000.jpg

釣り人:Y氏
ロッド:ザウルス60トゥィチング
リール:ステラ2500
ルアー:ラパラCD5

Post a-kid : 11:33 AM | トラックバック (0)