Gallery

November 21, 2010

2010年11月21日 古川君

F1010481.jpg

柘植先輩!

サイズはごめんなさい…。

この季節の貴重な一匹(笑)

さっき○×池でカワチ君と思われる人と遭遇して

○×池の魚を全部釣られた!

今日はトップに反応良いみたいです!

カワチ君と

バッティングですかーー、

二人とも魚臭くなれて良かったね〜〜!

Post a-kid : 3:01 PM | トラックバック (0)

2010年11月21日 カワチ君

PB210084.jpg


PB210094.jpg

柘植さんこんにちは

寒い中釣れました、

まだ釣れますよ準備しといてください。

カワチ。

カワチ君も嗾けてくれるねーー、笑))

準備しときます。

Post a-kid : 1:35 PM | トラックバック (0)

November 20, 2010

2010年11月20日 ラパンの粂さん

kumesan001.jpg

柘植さん

久しぶりにUPサイズ釣ってきましたよー!

弟の結婚式前に無理して一時間のみの強行釣行

甲斐あって、

トルクフルな下へ下への引き込みを堪能させてもらいました。

皮膚病がかわいそうでしたが体格の良い53cm!!

ルアーは2ndザラXBLクリアベリー、

タックルは相変わらずのGO102とウルトラマグでした。

クメダ

まったく!

人がタックル整理やっと終らせた端から釣って来るからなーー、笑))

と言うかクメさんはこれからが、シーズンインだよね。

今期もガッツリやっちゃって下さい。

楽しみにしてますよ!

弟君、結婚ですか、道理で最近おとなしいと思った。

何はさておきオメデトウございます!

Post a-kid : 1:26 PM | トラックバック (0)

November 14, 2010

2010年11月14日 M君

mmmmkunnnn054464.jpg

マグレと奇跡の1匹

サイズはごめんなさいですが、嬉し恥しの、ブラック・バスです。

いや-柘植さん、釣り一緒に行きたいですね(笑)

付き人のブラジリアンは、無念な結果でしたが、

楽しかったっす。

押忍!!! 失礼します!!!

ヒックリー2代目ありがとうございました。。

M君イケイケだねー!

釣り、

秋口に誘ってくれる筈じゃなかったっけ?

俺もまだまだ行けるよ、休み取れたら連絡頂戴。

ナニはさておき、楽しそうで何よりでした〜。

Post a-kid : 5:17 PM | トラックバック (0)

November 8, 2010

2010年11月8日 ジョッキー

101107_064137.jpg

携帯写メでごめんなさい(悲)

この日は全部で六本
ポイズンSTでしか出ませんでした(哀)

ジョッキーさん毎度!

一番大きい奴はふせて

真ん中サイズ載せときます、笑))

しかし大物釣りますね〜〜。

今シーズン中に、もう一丁頼みますよ。

Post a-kid : 9:40 PM | トラックバック (0)

October 24, 2010

2010年10月24日 仙台City rocker

IMG_1281.jpg

サイズは…ですが

レトロムオリカラで本日の

一本目釣りました!

毎度です!

モデルみたいでカッコいいですねー。

別注色使って下さって、有り難うございます(嬉)

後半戦もバシバシ釣って下さいね〜。

Post a-kid : 12:53 PM | トラックバック (0)

October 23, 2010

2010年10月22日 ウォーターライズ長屋

DSCF6441_small.JPG

DSCF6447_small.JPG

DSCF6443_small.JPG

10月22日西の湖行ってきました。
強風の中なんとか風裏さがしサイズは大きくないですが
2匹プラス1匹キャッチしてきました。
本人は、外道バッチものだと言ってますが.......
ちなみにこのタイガーはマグナムより1つ小さいサイズです。
いかがでしょうか?
また遊びに行きますので、そのときはお願いいたします。

おっ、長屋さんこんにちは!

ミクロな外道を釣りあげた、

お連れさんには外道バッジですね〜、

フックがオリジナルだったら、最高なんですけど、笑))

そう言えば長屋繋がりでこっちの長屋君は何やってるんだろ。

カヌー、来週中には!って話、

1ヶ月くらい前だった気がするんだけどな〜、催促しとこ。

M君もう少し待ってね。

ちなみにウォータライズってのは水道屋さんです。

水廻りのご用命あれば、このお二人を送り込むので是非!

Post a-kid : 9:34 PM | トラックバック (0)

October 19, 2010

2010年10月19日 ジャミ男君

CAR11MYW_SP0000.jpg

やっとのやっとのやっっっとで出ました(汗) 
復刻ウイグルフィッシュに50ジャスト。
疑惑の回収中に出ちゃいました。
まぁ食う瞬間見えたので許してくださいな。(笑)
また缶バッチ宜しくおねがいします。

素晴らしい笑顔、文句無しですねー。

もちろんバッジもらってやって下さいな。

さてさて僕も肖りに出掛けますよ

明日、明後日休みますので宜しくお願いします。

そうそう、

缶バッジ、誰に渡してないのか

収集つかなくなりました。

今シーズン受け取ってない方いらっしゃいましたら

連絡願います(深々)

Post a-kid : 6:27 PM | トラックバック (0)

October 18, 2010

2010年10月18日 横田(兄)

DSC00843.jpg

ども!兄です。

大好きなルアーで川バスの引きを堪能しつつ、40upを2本獲れて
2010年のイイ締めくくりになったと思ったんですが、弟の方が・・・。

今週も付き合わされるらしいです。往生際が悪いですね(笑)

Rod : Shakespeare Wonderod #BC A-710
Reel : ABU 5000D
LURE : South Bend Bass Oreno(NO EYE)

おぉ!兄者、楽しそう!

往生際は俺も悪いよ、明日か明後日出撃しようかな。

と、言う事で

今週は火曜か水曜のどちらか、

そして木曜日(野暮用で)休みます。

Post a-kid : 2:36 PM | トラックバック (0)

October 12, 2010

2010年10月12日 ジョッキー&藤君

m5-052.jpg

藤くん 今季最大の56センチを前回同様、
キンコベイトの一点ものにてゲット!

m5-054.jpg

私、やっとのゴーマル越え50.5センチこれまた
前回同様のポイズン FSにて
二人ともキャッチ数は二桁越え。

二人で25本ぐらいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

調子いいですねー。

シーズン終盤戦

お二人に肖りたいので

明日休みます。

Post a-kid : 4:33 PM | トラックバック (0)