Gallery

2011年4月17日 粂さん

P4171555.jpg

柘植さん、今朝は会心の釣りでした!

大きめ野池、岬のかけ上がり面での3本!

46と49と53cm!

波立ちの水面にバディのジャークです!

rod; super strike GO102
reel; ultra MAG
lure; 210改のバデイSD
angler; 粂田慎也

P4171559.jpg

やっぱり、本家も強いなー。

天晴です!

Post a-kid : 4:54 PM | トラックバック (0)

2011年4月16日 Kazzさん


P4161512_02.JPG

やっぱり、

P4161513_01.jpg

『柘植さん
 初バス、出てくれました。
 初めて浮かぶ池、緩いアクション3度めの後、
派手で重い出方をしてくれました。
このあたりでは、あまり見掛けない瞳の縁の赤い魚でした。

 昨年と同じギルモアでの初バス、大満足の1尾でした。

 良い釣りを!』

などと言いながら

P4161516_01.jpg

サラッと釣って来る男がいた。


実は昨日の晩、

粂さん以外の誰かが釣って来るぞ、と噂してました。

Kazzさんには

先を越されると思ってたんですよね、

いやいや、なにはさておきオメデトウございます!

シーズン開幕、ビシバシ頼みますね。

P4161523_01.jpg

しかし、渋いなぁ。

Post a-kid : 2:44 AM | トラックバック (0)

March 28, 2011

釣果報告2011年3月26日 ラパンの粂さん

kumesann012.jpg

柘植さん、昨日はグッドサイズ上げてきましたよ!

リザーバー上流の岩盤とガレ場水際、

46と51cm、困った時のウンデッド頼みです。(笑)

早く東日本の釣り人にも機会が訪れることを願います。

rod; super strike GO102
reel; ultra MAG
lure; ウンデッドYCD直ぺラに改
angler; 粂田慎也

良い魚ですね!

ウンデッドは、安藤君が投げ倒してたけど、、、

やっぱり釣る人は釣るんだ。

釣りじゃないけど明日休みます。

Post a-kid : 9:10 PM | トラックバック (0)

March 4, 2011

2011年3月3日 粂さん

kumesan0215.jpg

柘植さん、ご無沙汰してます。

意気込みとは裏腹に今年の2月はノーフィッシュに終わってしまいました。

悔しさのあまり仕事日だというのに休憩時間を利用して釣行!

自堕落なことですいません。(笑)

許された30分、ウェーディングでしとめた51cm!

寒暖差が激しいですが春らしくなってきましたね!

rod; super strike GO102
reel; ultra MAGⅡ
lure; 1stザラ縦つぎ吹き目XRW
angler; 粂田慎也

閑古鳥(本人談)の鳴いてるパン屋さんがやらかしたそうです。

地元ではラパンのパン食べると大きいの釣れると言う

都市伝説がまだ広まっていないんですかね。

中部地方では有名なんですけど(笑

近いうちに、いつものヤツ通販お願いします。

Post a-kid : 11:58 PM | トラックバック (0)

February 24, 2011

2011年2月23日 mizutani君

CIMG2368.jpg

ボンクラがデカシタ。

おめでとう!

Post a-kid : 10:31 PM | トラックバック (0)

February 5, 2011

2011/2/5 藤井君

image.jpg

釣りに人生をかけた男

ジャパングリップのフェンウィックにアルファ付けて、テラやん!

Post a-kid : 9:26 PM | トラックバック (0)

February 1, 2011

2011/1/30 Lapin粂さん

kume001027.jpg

柘植さん、今年はかなり冷えがきついですねー。
しかしながらファイト一発で釣ってきましたよ!
44cmのナイスバイト、ナイスファイトでした!
rod; super strike GO102
reel; ultra MAG
lure; L&S ミロプロップ
angler; 粂田慎也

二月はもっと良いサイズいわしますよー!

あっ、、、、っと、言う間に2月ですね。

先週の粂さん、マイナス4度の中での釣果、

本当に凄い男です。

今月の良いサイズって奴を期待してますね!

Post a-kid : 1:21 PM | トラックバック (0)

January 3, 2011

2010−2011 Lapin粂田氏

001kume.jpg
2010/12/31ラパンのクメさん。

柘植さん、締めの釣行で良いバス釣ってきましたよー!

風裏の水際の少し頭を出したスタンプ、

岸と平行にその向こうに投げてから

ジャークとヒラヒラターンの組み合わせで、してやったりバイト!

トルクフルな引き込みと豪快なエラ荒いを見せた52cmでした!

rod; super strike GO102
reel; ultra MAGⅡ
lure; L&S ミロプロップ
angler; 粂田慎也


今年も一年お世話になりました、良いお年を!

00kume1.jpg
2011/1/3ラパンのクメさん

柘植さん、明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いいたします。

今朝、初バス釣ってきましたよ!

45cmのナイスファイトでした!

rod; super strike GO102
reel; ultra MAGⅡ
lure; L&S ミロプロップ
angler; 粂田慎也

友人ふたりの前で釣り上げ、かなりのオメデタ顔しちゃってます。(笑)

さてさて、休む間もなく始まりました2011年、

締めも、始めもやっぱりこの男。

Post a-kid : 12:18 PM | トラックバック (0)

December 19, 2010

2010年12月19日 ラパンの粂さん

kumesan002.jpg

柘植さん、

いよいよガイドも凍る寒さになってきましたねー!

待ってましたの意気込みで相変わらず行ってますが。(笑)

今朝もなんとか一尾です。

rod; superstrike GO102
grip; FUJI改造
reel; ABU ultraMAG
lure; L&S ミロプロップ1/2oz

ヒューーー!っと

木枯らしの季節になると本領発揮ですね、

僕も納竿した覚えはないのですが

ガイドが凍る季節は

何かとバタバタして出掛け難いです、涙。

この調子で

年末年始の独壇場、楽しみにしてますね〜〜。

Post a-kid : 8:25 PM | トラックバック (0)

November 24, 2010

2010年11月24日 ラパンの粂さん

kumesann021.jpg

柘植さん、今朝もいいのん釣れましたーー!
 
あまりの暴風に途中で帰りかけたのですが踏ん張って執念のジャスト50。
 
久しぶりに自分で自分をほめました。
 
妻にはこの風の中を、あんたアホかと言われましたが!(笑)

rod; superstrike Go102
reel; ABU ultramag
lure; zaraspook ペラ装着

流石、冬の男、

エンジン掛かって来ましたね〜、笑。

エンジンと言えば、

今宵、僕のコンプレッサー焼き付いてご臨終しました、涙)))

直ぐに用意しなくちゃ。。。

余計なお世話かもしれませんが

風邪引かないようにしてくださいねーー。

Post a-kid : 12:53 AM | トラックバック (0)