Gallery

June 3, 2011

2011年6月3日 千葉のボンクラ

IMG_9255.jpg

Yeah! Kool Lures にて…

白ラムをブン曲げて頂けた様で何より、

腹パンパンで良いバスですねー。

また是非〜!

みな怒濤の釣果報告ありがとう。

釣り急ぎ、生き急げ。

Post a-kid : 3:23 PM | トラックバック (0)

June 2, 2011

2011年6月2日 カワチ君

yukiobakasan.jpg

長雨あとの野池夕マズメ。

バスも雷魚も元気いっぱいでしたよー! 

久々にいい釣り出来ました。ごちそうさま。

kawachinko.jpg

今回の被害者、ラッキー13ズタボロ!!

イーグルに変えてるんだ。

で、手裏剣みたいになっとるねー。

俺もこの間、ザラ2割られて

ラッキー13のヒートン抜けたよ。

んな事はさておき、

久々て、、、、

昨日も釣っとるやん!

Post a-kid : 11:09 PM | トラックバック (0)

June 1, 2011

2011年6月1日 ボンクラ古今東西

CIMG3071.jpg

お疲れ様です

午後の部はノーフィッシュでしたー

by mizutani

グルグルだし。

056.jpg

本日、自己記録更新いたしました

やっぱり

太った男には、太ったバス

写真がイマイチなのが残念ですわ・・・

by ハリマオ

写真イマイチらしいし。

IMG_3594_2.jpg

柘植さ〜ん!こんにちは(^-^)/

今朝綺麗なバス釣れました

ポチャン…ペコポコ…スゥ ごちそうさまでした-_-b

今日はなんだか渋かったです。


あの〜黄色目のJRH…まだ在りますか m(_ _)m

by カワチン

寝とるし。

RET_2429.jpg

みんな素敵です。

ハリマオおめでとう!

カワチ君、ケンちゃんの陶酔顔には敵わんね、笑。

mizutani君、来週も頼んだよ。

ブライトリバー入荷だし。

Post a-kid : 10:19 PM | トラックバック (0)

May 30, 2011

2011年5月30日 仙台の齋藤さん

IMG_1911.jpg

ダイレクト初心者の斎藤です!

やっと、まともなサイズでました!

宮城のバスは元気です!

齋藤さん

待ってましたよ、

バスが元気なら釣人も元気出ますね。

また宜しくです!


Post a-kid : 2:50 PM | トラックバック (0)

May 29, 2011

2011年5月29日 ヒロ助君

fishing20110527.jpg

こんにちわ!
先週お店へお邪魔したヒロ助です!
 
Wounded spook首振りステイでドカン!と
派手なバイトを頂きました!
5500Cの調子は最高です。
一生モノの釣具が1つ増えました!
また遊びに行かせてもらいます〜

ヒロ助君

早速使ってくれたのですね、

結果も出たみたいで何よりです!

また是非〜。

Post a-kid : 3:38 PM | トラックバック (0)

May 28, 2011

2011年5月28日 岩田のケンちゃん

20110526_091748_000.jpg

コモンテンパック、で判る人はわかるかな?

岩田のケンちゃん初登場です、

本当に好きな人は、陶酔顔も良いですねー!

Post a-kid : 11:01 PM | トラックバック (0)

May 22, 2011

2011年5月22日 空手家ヒロ

P1060615_2.jpg

本日の朝マズメの報告

強風で荒れた水面に揺られ吐きそうになりながら、
夜明け前に1匹目、45センチです。

5時半頃に、風が止まないため
帰ろうかと思い始めた時、葦の隙間で魚が跳ねました。
10分位投げずに待って、その隙間にキャスト!

首振り3回目で派手なバイトをいただきました。
ドラグも出まくり、2054は根元から曲がって折れそうになりながら
キャッチしたバスは63センチのデカバスでした。

写真はありませんが、
僕のデカイ拳がすっぽり入る大きな口のバスです。
ルアーは2匹とも大事なウンデッドSD。

まだまだヘタクソなので、多数のバイトがあるも
キャッチできたのはこの2匹だけです。。。

なかなか釣行の回数も減ってしまいそうですが、
また報告できるように頑張ります!!

失礼します!
押忍


ヒロ君お疲れ

アレから3日でコレかい!

ロクマルって響き、久しぶりに聞いたよ。

なんでか、空手家は釣る。

団体戦全国制覇は、伊達じゃない。

押忍!

Post a-kid : 3:23 PM | トラックバック (0)

May 21, 2011

2011年5月21日 保引君

P1040139.jpg

本当は非喫煙家のホビキ君、今シーズンは何かが違う。

P1040143.jpg

本日40UP3本

最後はヒックリーで、、、よっしゃーでかいぞ。

Post a-kid : 11:51 PM | トラックバック (0)

2011年5月21日 りゃぁぞう君

P5210011.jpg

今朝、遅ればせながら初バスゲット。

ハリマオ君ほどでかいのは釣れなかったですけど

前山ベースでゲット、ラッキーは今日一でした。

でかたも良く、楽しめました。

初バスまだだったんだね、

既に釣ってると思ってました。

Post a-kid : 11:36 PM | トラックバック (0)

2011年5月20日 大仏

opp034.jpg

こんばんは!大仏です(^^)

今回はJのマグトーでやったりました♪

段々と調子に乗ってきましたよwww

ちなみにサイズは49でした(^^)


ではまた送りますm(__)m

そのサイズ1本釣れたら今シーズンはOK!てな人も沢山居るのに

宣言通りな調子のノリ具合、たまらないですね。

また宜しくです!


Post a-kid : 1:01 PM | トラックバック (0)