Gallery

2011年8月13日 山梨の旦那

lucky13.jpg

柘植さん今晩は

lucky13 クリア 小さめだけどやってくれました!

旦那、

昔を懐かしむ為の古物から

現場で使う道具に変わりましたね。

また五月蝿いメール楽しみにしてます!

Post a-kid : 5:04 PM | トラックバック (0)

August 7, 2011

2011年8月6日 KEN2

P8050298.jpg

予想はしていたのですがファイト中に
お気に入りのBerkley の Speed Barが
外れてしまいました。(笑)

KEN2さん、どうも!

ノリス良い感じですねー。

で、

やっぱり外れますよね〜〜、Speed Bar,,,

Post a-kid : 12:20 PM | トラックバック (0)

August 4, 2011

2011/8/3

RET_4845.jpg

いつもの林道

P8030020.jpg

mann's

P8030027.jpg

mann's

P8030004.jpg

zara

P8030022.jpg

良い日でした

Post a-kid : 3:16 PM | トラックバック (0)

July 30, 2011

2011年7月30日 空手サボり気味M君

P1020351.jpg

久々に良いサイズを上げたM君

ルアーはNIP i

今シーズンは、あわせのタイミングが難しくて

中々釣れないそうです。

それって完全にスランプですねー。

これを機に脱出してくださーい!

Post a-kid : 8:24 PM | トラックバック (0)

2011年7月30日 広島のクマ

IMGP0928.JPG

広島のクマです、柘植サンとこで買ったザラ2で30後半と

IMGP0935.JPG

47でした。

涼しくて気持ちのいい朝でした♪

広島のクマさんどうも!

朝一出ると気持ちいいですよね、

また是非、良い釣りを〜〜。

Post a-kid : 11:52 AM | トラックバック (0)

July 23, 2011

2011年7月24日 ヒカエメちゃん

hikaeme0023.jpg

あの リールで 出たよん♪( ´▽`)

控えめでないヒカエメちゃん、

久しぶりに良い釣りしたみたいですねー!

よござんした。

今週は月曜、水曜、木曜と休みます、

釣りは月曜日だけ、

なんでも西からの刺客が中部入りしたそうなので

ムリクリ休んで急遽案内役です、

何処に連れて行こうかな。

Post a-kid : 9:13 PM | トラックバック (0)

July 16, 2011

2011年7月16日 Kazzさん

P716161108.jpg

Good fishing as intended

Kazzさんもやってるなー。

Post a-kid : 3:52 PM | トラックバック (0)

July 11, 2011

2011年7月10日 大仏君、岩田氏、晒谷氏、小山君

009.jpg

お疲れ様です!

昨日、久々に朝から晩までやりちぎってきましたww

大満足ですww

大仏君

P7090016.jpg

久しぶりの50UP

・ ・でも
・ 琵琶湖やし
・ ・・夜釣りだし・・


・ ・・でも うれしいですね。

岐阜の岩田氏


mihdeiyus11.jpg

RETROM柘植様。

久々に出会えましたので、ご報告。
購入させてもらったヘルレイザーにて。
サイズは33センチと、小ぶりですが、
やっぱり嬉しいモンですね。
映りが悪いですが、貼りつけちゃいます。

また、こちらの方にも遊びに来て下さいませ。

晒谷氏

110503_073215.jpg

ちわっす。小山です。

ダーター。
ここ数年ほとんど使ってなかったですけど
コレなら一日中いけるかも

今シーズンは

怒濤の釣果報告続きで良い感じですね。

載せきれてない方も多々居ますが、そこら辺ご了承ください。

明日、マッド打ちの為、休みます。

Post a-kid : 3:13 PM | トラックバック (0)

July 9, 2011

2011年7月9日 KRAZY TOPPERZの面々

DSC_0214.jpg

ごぶさたのMです。。。

マスキーで釣れません。
その他でも釣れませんが、

KRAZY TOPPERZ は 不滅です。

大将の一枚。

DSC_0218.jpg

もういっちょ

P7070311.jpg

もういっちょ

P7070315.jpg

もういっしょ!

しばらく見ないと思ったら

M&Nタッグは深夜徘徊してたんだね、

マスキー釣れないですか、試しに今度投げてみます。

今年絶好調のカワチ君、

SNAG PROOFノーマル使い?カッコイイね。

Post a-kid : 12:49 PM | トラックバック (0)

July 8, 2011

2011年7月7日 村上君

IMG_3258.jpg

マグトーで今季初子バスの後、

念願のツーテンで釣れました〜!いい七夕っすー♪

いい七夕だねー、

ぴあにかがじようずにひけるようになりたい

と、家の短冊には書いてありました。

初バスおめでとう。

Post a-kid : 2:24 PM | トラックバック (0)