Gallery

August 16, 2011

2011年8月16日 横田(兄)

DSC_0221.jpg

土曜に釣りました!

川バスはやっぱりイイですわ!

さて、明日は何時頃行けばいいですか?

ヨコタ兄

今から一緒に出撃予定の横田君

兄者がJr.使って良いサイズ出してます、

なら、明日は釣れんでもいっか(笑

んな訳にはいかないよね、頑張ってもらいましょ〜。

と言う事で、明日休みますので宜しくです。

Post a-kid : 8:34 PM | トラックバック (0)

2011年8月16日 lapinの粂さん

P8151766.jpg

柘植さん、ご無沙汰してます。m(_ _)m

とにかく暑いですねーーー。

朝一の野池、風当りの堰堤を泳がせたザラにナイスファイトの51!!

単発でしたが大満足でした♪

rod; super strike GO102
reel; ultra MAG
lure; 1st縦継ぎザラXRW
angler; 粂田慎也

ホント、暑いですねー。

粂さんのイメージは極寒の男、

夏になったらシーズンオフだったと思うのですが

最近は精が出ますねー(笑)

こちらも後で西からの客人が来るので

明日出撃予定です。

粂さんの釣果に肖れると良いのですが。

Post a-kid : 12:00 PM | トラックバック (0)

August 15, 2011

2011年8月某日 かねしろ ひろき

o0800059911369572014.jpg

そう言えば少し前に

こんな良い写真も届いてました。

o0800059911369572013.jpg

ナイスッ!

Post a-kid : 7:37 PM | トラックバック (0)

2011年8月15日 小山君

110815_144222.jpg

魂のジグワグ

魂、やっぱり入ってましたか。

先刻まで店に転がっていたのに、

強奪されて数時間後にこう言う画像が届くと

出撃したくなりますねー。

小山君、取りあえず復活おめでとう!

まだ明るいのでもう1発頼みますよー。

Post a-kid : 5:19 PM | トラックバック (0)

2011年8月14日 静岡のミカ

meP8110434.jpg

柘植さんへ

ミカがようやく初バス釣り上げたので写真送ります。
ミニサイズでミニサイズを釣りました。

次は50と言ってます。

たぶん無理だと思いますが・・・(-_-;)

Stop&Go 伊藤

サイズは関係ないですよー、初バスおめでとうさんです!

次回は50でも60でも良いのでお待ちしてますね。

所で、デニムハット良い感じですね、僕の分ある?

潤ちゃん用のペラ付ルアーは後ほど画像送っときまーす。

Post a-kid : 5:09 PM | トラックバック (0)

2011年8月13日 山梨の旦那

lucky13.jpg

柘植さん今晩は

lucky13 クリア 小さめだけどやってくれました!

旦那、

昔を懐かしむ為の古物から

現場で使う道具に変わりましたね。

また五月蝿いメール楽しみにしてます!

Post a-kid : 5:04 PM | トラックバック (0)

August 7, 2011

2011年8月6日 KEN2

P8050298.jpg

予想はしていたのですがファイト中に
お気に入りのBerkley の Speed Barが
外れてしまいました。(笑)

KEN2さん、どうも!

ノリス良い感じですねー。

で、

やっぱり外れますよね〜〜、Speed Bar,,,

Post a-kid : 12:20 PM | トラックバック (0)

August 4, 2011

2011/8/3

RET_4845.jpg

いつもの林道

P8030020.jpg

mann's

P8030027.jpg

mann's

P8030004.jpg

zara

P8030022.jpg

良い日でした

Post a-kid : 3:16 PM | トラックバック (0)

July 30, 2011

2011年7月30日 空手サボり気味M君

P1020351.jpg

久々に良いサイズを上げたM君

ルアーはNIP i

今シーズンは、あわせのタイミングが難しくて

中々釣れないそうです。

それって完全にスランプですねー。

これを機に脱出してくださーい!

Post a-kid : 8:24 PM | トラックバック (0)

2011年7月30日 広島のクマ

IMGP0928.JPG

広島のクマです、柘植サンとこで買ったザラ2で30後半と

IMGP0935.JPG

47でした。

涼しくて気持ちのいい朝でした♪

広島のクマさんどうも!

朝一出ると気持ちいいですよね、

また是非、良い釣りを〜〜。

Post a-kid : 11:52 AM | トラックバック (0)