Gallery

June 28, 2012

2012/6/28 つじ君

1340791289221.jpg

お久しぶりです。

こちらは梅雨でジメジメしてますがそちらはどうですか?

お店に遊びにいきたいのですが、

なかなか行けず、かわりにHPのダイヤリーを楽しく見させてもらってます。

今日久々に50up出たので添付します

いつか、一緒に釣りしましょうね!

良いバスですねー。

小バスいじめの私メとは大違い。

いつかと言わず近く、ご一緒しましょう!

Post a-kid : 1:59 PM

June 17, 2012

2012/6/17 イエクラさん

IMG_2365.jpg

やっと、約束のトードで捕りました。

トードとARDENTC400

いつもらった写真だか、忘れましたが。

ビッグトードかっこ良しです!

Post a-kid : 8:55 PM

June 13, 2012

2012/6/13 gan

DSCN0092.JPG.jpg
Fenwick2053/ABU Garcia 4000 & Hula Popper

DSCN0091.JPG.jpg

柘植さん
おはようございます
今朝こんなん(2053/4000)で、こんなん出ました。
載せていただけるのなら  ganちゃん  としといてください
4000名作です。

と、言う事でganちゃん
ナイスバス&ナイスタックル、
ついでにロケーションもいいかんじですねー。

Post a-kid : 11:29 AM

June 9, 2012

2012/6/9 ハギ君

CAI_0140.jpg

マンズでゲットしました!

おめでとさんです!

Post a-kid : 6:10 PM

2012/6/9 山上君

yamagamikun1

おはようございます。

BB・ソリザラ

有難うございました!!

生意気にも・・・メールさせて頂きました。

いいですねー

そろそろ僕もブラックバスが拝みたくなって来ました。

来週は新規開拓休憩しよかな、でも気になるとこあるもんな。

と、悩まされる1発でした。

初投稿ありがとうございます。

Post a-kid : 12:37 PM

June 3, 2012

2012/6/3 大仏くん

daibutsu021.jpg

昨日の夕方、

ゴボゴボ音を立てながらの回収中にwww

大仏君、照れ隠しの変顔も程々に〜(笑

Post a-kid : 1:52 PM | トラックバック (0)

May 28, 2012

2012/5/28 Kazzさん

00720120527_044345_01.JPG

今朝の魚、こんな感じでした。幅があって重い魚でした。
バス釣りはじめて35年ほど経ちますが、やっとスイッシ
ャーの苦手意識がなくなってきました。いろいろ使って、
手持ちのコマが増えるのはいいですね。

ご本人は苦手意識なくなったかもしれませんが

Kazzさんのバスにウンデッドスプークが

掛かっている絵図は、僕の方がまだ慣れません。

良いバスですねー。

Post a-kid : 9:46 PM | トラックバック (0)

May 27, 2012

2012/5/27 近藤さん

DSC_kondo0091.jpg

ロッド GFC 60
リール 5001C
ルアー 210
アングラー 埼玉の近藤さん

ようやく良いサイズが釣れましたね!
おめでとうございます。

Post a-kid : 5:16 PM | トラックバック (0)

May 20, 2012

2012/5/20 ヒロ君

kaneshiroooo1.jpg
Original zara spook black shore minnow

朝だけやっと行けました!
7B5F、サイズもソコソコです。
これでしばらく発作は止まりそうです。

お疲れさん、良いバスだねー!

今度釣り方教えてちょ。

Post a-kid : 3:53 PM | トラックバック (0)

May 19, 2012

2012/5/19 大仏君

katome038.jpg

竹田さんとの秘境巡りで真昼間に癒されました♪

癒されてますねー!

Post a-kid : 11:35 PM | トラックバック (0)