Gallery

September 1, 2012

2012/9/1 横田(兄

DSC_0876.jpg

えっと...一応生きてますの報告です(笑)

太いエエのん釣れました!

ヨコタ兄

秋だけに

サイズ上がって来ましたね〜、

素敵な色のインジャードですな。

フィリップソンも良い感じに使い込んでるし

兄、また釣りに行きましょう。

Post a-kid : 9:15 PM

August 26, 2012

2012/8/26 トコちゃん

tokochan111.jpg

早起きして☆自然からのお誕生日プレゼント!
人生初めてバスが釣れました!
嬉しいよう(^o^)/~
何歳になってもワクワクを忘れず色んなことに挑戦したいです。

tokochann112.jpg

トコちゃん

お誕生日おめでとうございます。

誕生日に初バス釣れて良かったですねー、しかも2尾!

これからも良い釣りしてくださいませ〜。

続きを読む "2012/8/26 トコちゃん"

Post a-kid : 10:08 PM

August 25, 2012

2012/8/25 保坂氏

IMG_2252.jpg

E38も、ウルトラマグも、ダルママグトも
全てツゲサンから譲っていただいた品です。

おかげさまで、初めてスモールマウスを釣る事ができました
本当にありがとうございす‼

これからもヨロシクです。

良い顔してますね!

1シーズンに2回も保坂サンから投稿があるなんて

奇跡か不吉かどっちでしょう(笑)

こちらこそ、今後ともヨロヨロシクデース。

Post a-kid : 9:11 PM

August 22, 2012

2012/8/22 野呂君

DSC_5619.jpg

本日、野呂君に幸あり。

ロッド・fenwick2054
リール・アンバサダー5500チェリー
ルアー・オリジナルザラスプークOLBカラー
サイズ・52,5cm

いやー、良かった良かった。
野呂君お疲れさまでやんした!

Post a-kid : 9:14 PM

August 19, 2012

2012/8/19 山上君

yamagami0101.jpg

最近お気に入りの・・・

XBL ZARA Ⅱ です!!

山上君ナイス!

お盆最終日と言う方も多い今日

皆様、良い釣り出来ましたでしょうか?

野山は秋、まだまだ良い季節が続きますので

楽しんでくださいましー。

Post a-kid : 7:44 PM

August 17, 2012

2012/8/17 ハードダンサー氏

P1000517.jpg

日曜にぶらっくつりました(笑)

デカイの釣ったらなんかくれると聞いて送りました...(笑)

で、一昨日は...17本釣りました...(笑)

なんかください...σ( ̄∇ ̄ )アハハ

ダンサーさん

良い釣りしてますねー

どこの誰から聞いたのか存じませんが

デカいの釣ってもなにも差し上げておりませんので

お間違の無いようにお願いします(笑

さてさて、秋ですね

皆様良い釣りを!

Post a-kid : 2:56 PM

July 20, 2012

2012/7/21 hosakaさん

IMG_0002.jpg

ホサカさーん、おっ久しぶりです。

どうやら本年度分釣っちゃいましたね。

来年もよろしく!


Post a-kid : 10:35 PM

July 16, 2012

2012/7/16 愛ちゃん

IMG_4497.jpg

娘のデビュー戦はタイニークローラーで

20センチくらいのと格闘の末...

痛恨のバラし...

でも、娘は大満足だったみたい!

引きも味わいましたよ!ゴリ巻でしたけど!

一生懸命で可愛かったです。

イイナァ〜

目の中に入れても痛くない感じですね!

次回はシェークスピアのロッドを唸らせてやって下さい。

Post a-kid : 3:46 PM

July 10, 2012

2012/7/10 ミノル

IMG_0976.jpg

稔です。
今日良い釣りができましたので写真送ります!
ロッド ランカースティック2054
リール5500赤
ルアー チャガー 黄ベタ


稔君

今シーズンは釣りできんと

風の噂に聞いてたので

良い釣り出来て何よりです!

Post a-kid : 3:49 PM

July 1, 2012

2012/7/1 大仏君

DSC_9860-1.jpg

仕事終わりに行ってきました♪

GMクレイジーにナイスバイト!!

あっ!5001C完全復活ですwww

少し前にもらっていた大仏君の勇姿

今回は照れ隠し少なめですね!

Post a-kid : 5:05 PM