Gallery

September 16, 2012

2012/9/16 竹田氏

KIMG0048.jpg

非常識にもカバーに突入  

でも、ド真ん中でオヤジが~(笑

GFC38にラッキー13のSOで想い出の1尾!

柘植氏のご指導のおかげです、ありがとう!!

オォ!

その脹よかな腹、年を重ねる事にふえた白髪

まるで自分を見ているようです。

お互い、どこからどうみてもオヤジですね(笑

と、冗談はさておき、

竹田氏 良い釣りしてるなぁ。

こちらこそ、刺激をありがとう!!

Post a-kid : 4:43 PM

September 10, 2012

2012/9/10 shin Jr.

IMG_2411.jpg

Hello. shin Jr.

毎週のようにスパルタ親父に引きずられて

夏の思い出、たっぷり出来たようですな。

魚釣りの醍醐味は、数でもサイズでもない、

親父と過ごした時間やその場の空気ですぜ。

もう一種の方も頑張れ〜!

Post a-kid : 8:57 PM

September 9, 2012

2012/9/9 美佳ちゃん

DSC_0144.jpg

釣りました((o(^∇^)o))

ニッッ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

おっ、ウンデッドでーすか、ナイス!

Post a-kid : 1:59 PM

September 4, 2012

2012/9/4 藤井君

hujiiiiii0001.jpg

フラポは前べーにかぎります。

藤井先輩、最高!

久々にビビッとくるバス見させていただきやした。

Post a-kid : 11:56 PM

September 2, 2012

2012/9/2 KAZZさん

00520120901_050958_01.jpg

柘植さん

冬に機会を譲っていただいた例のボロンX(XC-554)、
とても使いやすい銘竿でした。

01420120901_052429_01.jpg

恵みの雨と心の広いバスに感謝です。

今日行った場所はザリガニが多い池でしたが、
ザリガニをたくさん喰っているバスは、歯が鋭くて強い気がします。

堪能しました。

判ります! 判ります!

ザリガニの池のバスは栄養タップリ、

唇の厚い奴が待っています、歯も鋭いですよね。

いや〜。金色のイイィ〜〜バスだなぁ。

伝家の宝刀、チャートカラーのザラスプーク炸裂で

ジッターバグのガッツリ歯形はソ奴を忘れない為の置き土産ですね。

写真堪能しました。

Post a-kid : 7:11 PM

September 1, 2012

2012/9/1 横田(兄

DSC_0876.jpg

えっと...一応生きてますの報告です(笑)

太いエエのん釣れました!

ヨコタ兄

秋だけに

サイズ上がって来ましたね〜、

素敵な色のインジャードですな。

フィリップソンも良い感じに使い込んでるし

兄、また釣りに行きましょう。

Post a-kid : 9:15 PM

August 26, 2012

2012/8/26 トコちゃん

tokochan111.jpg

早起きして☆自然からのお誕生日プレゼント!
人生初めてバスが釣れました!
嬉しいよう(^o^)/~
何歳になってもワクワクを忘れず色んなことに挑戦したいです。

tokochann112.jpg

トコちゃん

お誕生日おめでとうございます。

誕生日に初バス釣れて良かったですねー、しかも2尾!

これからも良い釣りしてくださいませ〜。

続きを読む "2012/8/26 トコちゃん"

Post a-kid : 10:08 PM

August 25, 2012

2012/8/25 保坂氏

IMG_2252.jpg

E38も、ウルトラマグも、ダルママグトも
全てツゲサンから譲っていただいた品です。

おかげさまで、初めてスモールマウスを釣る事ができました
本当にありがとうございす‼

これからもヨロシクです。

良い顔してますね!

1シーズンに2回も保坂サンから投稿があるなんて

奇跡か不吉かどっちでしょう(笑)

こちらこそ、今後ともヨロヨロシクデース。

Post a-kid : 9:11 PM

August 22, 2012

2012/8/22 野呂君

DSC_5619.jpg

本日、野呂君に幸あり。

ロッド・fenwick2054
リール・アンバサダー5500チェリー
ルアー・オリジナルザラスプークOLBカラー
サイズ・52,5cm

いやー、良かった良かった。
野呂君お疲れさまでやんした!

Post a-kid : 9:14 PM

August 19, 2012

2012/8/19 山上君

yamagami0101.jpg

最近お気に入りの・・・

XBL ZARA Ⅱ です!!

山上君ナイス!

お盆最終日と言う方も多い今日

皆様、良い釣り出来ましたでしょうか?

野山は秋、まだまだ良い季節が続きますので

楽しんでくださいましー。

Post a-kid : 7:44 PM