Gallery

December 29, 2012

2012/12/29 トコちゃん

DSC_1197.JPG

12/23日のレイクB

トップじゃないですけど〜

-

トコちゃん。

ヒーターの前で丸くなってる僕とはえらい違いです

Kさん、付き合ってもらえて良かったですね〜。


Post a-kid : 12:52 PM

December 28, 2012

2012/12/28 ハギくん

CAI_0297.jpg

雨降ってて、寒いし、

行こうか迷いましたが、行ってよかったです!

オイルヒーターの前で丸くなってたらハギ君から届きました。

この時期の雨中とは、気合いが入ってますね

僕なんか見てるだけで指先がかじかんで来ますよー。

年末に良いもの見せていただきやした、ありがとう!

Post a-kid : 6:46 PM

November 2, 2012

2012/11/2

DSCN0188_2.jpg

14時18分の出来事
ポーズ 1、2ターン バコーン!
EX Hooking

Lew 1-156HOBB (not LP GRIP)
'72 Ambassadeur 5000c
HEDDON MEADOW MOUSE

33年ぐらい前 
初めて買ったヘドンがマウスやったな~。

釣る男は釣るんです。

ドカンと59

Post a-kid : 2:35 PM

October 7, 2012

2012/10/7 大仏君

katomekun056.jpg

譲って頂いたバディでとうとう64やったりました!

ラインをコンクリートブロックにくくりつけ、
いきなり水中に投げ込まれたような
今までに味わったことのないトルクに553が折れると思いました(汗)

膝が笑うどころか爆笑で普通に立てない状況が30分ぐらい続きましたwww

久々に人前でリアルに泣きそうになりましたww

ありがとうございました!

おっ、おぉ!おおおおおっ!

凄いなー、ジワジワ来る1本ですね。

オメデトウ!オメデトウ!

Post a-kid : 3:09 PM

October 5, 2012

2012/10/5 岩ちゃん

DSCN0139_2.jpg

1950'S Wounded Spook GCB

DSCN0147_2.jpg

柘植さん
こんばんは 今日15時に
一番好きなカラーで やりました。

ダバッーーーー!

この体高、いいバスですね。

まさしく秋の1本。

Post a-kid : 7:46 PM

September 27, 2012

2012/9/27 トコちゃん

DSC_0916.jpg

DSC_0978.jpg

大きいの2匹釣れました〜!

トコちゃん

オメデトウございます。

楽しめたようでなによりでした〜!

Post a-kid : 2:28 PM

September 24, 2012

2012/9/24 TAKEDA Jr.

imagetakeda-2.jpg

Fenwick-E55CML
CONQUEST200
Heddon211 XRO

SIZE 52.0

imagetakeda10.jpg

思い返せば、三歳でカヌーに乗っけて

気がつけば中学三年生、

受験勉強そっちのけで念願の50upとの出会いが、

息子にとっての自信に繋がればと思うのですが...(笑

受験勉強より

間違いなく素晴らしい経験ですね!

3歳からカヌーに放り込んでくれるなんて素敵すぎで

世の親御さん達も竹田氏の爪の垢でも煎じるべきですよ。

Jr.君オメデトウ!

Post a-kid : 1:05 PM

September 23, 2012

2012/9/23 ヒロキ君ついか

hiroki1348318483034894.jpg

ヒロキ君

やる時は、やる男。

前のがRogers Walk'n JIM

こちらHeddon Original Zara Spook SMBH

ペンシル祭りに花が咲いてますね

肖りたや〜。

Post a-kid : 11:54 AM

2012/9/23 ヒロキ君

hiroki1348318452390339.jpg

そりゃ、そんな顔になるわ。って感じのふっとい1本

豪雨の中、ロジャースで仕留めたらしい。

そんな季節ですね。

オメデトウ!

Post a-kid : 2:45 AM

September 17, 2012

2012/9/17 shin Jr.

shinn102.jpg

暴風のなか頑張りました。長男、初カムルチー!

20120811_01.jpg

おぉ、シン君

ご子息の雷魚デビューは来シーズンかと思ってましたが、

早々にやっつけてくるとは。


『アブナイ』からと

水辺に近づけてもらえない昨今の子供達の中にあって

70オーバーの雷魚ったら 紛れもなく怪魚であり

釣り上げたJr.はヒーローですね!

良い経験をされたみたいで何よりです。


Post a-kid : 11:23 AM