Gallery

May 11, 2013

2013/5/11 カトメ君

DSC_4712.jpg

お疲れ様です!

昨日、真っ昼間にクレイジーでドンッ!

どない見ても40ぐらいですが、今年初のアップです♪

調子出てきました(笑)

カトメ君

おめでとうござんす!

相変わらず右向ですな〜〜 笑

Post a-kid : 6:58 PM

May 7, 2013

2013/5/7 佐々木氏

DSC_0403-1-1-1-1.jpg

5/5やったりました

今期初50UPです。

2年連続GW50UP達成です(嬉)

また報告させて頂きます。

おめでとうございます!

佐々木さんに肖って

そろそろ僕も出撃しようと思います〜。

Post a-kid : 9:25 AM

May 4, 2013

2013/5/4 バンさん

bansan1.jpg

ヒュ〜、良いバスですなぁ!

バンさんにも春が来た。

Post a-kid : 1:45 PM

May 3, 2013

2013/5/3 外倉君

tokurakun1.jpg

トクラ君にも春が来た。

Post a-kid : 7:50 PM

2013/5/3 保坂氏

IMG_2523.jpg

やっと僕にも春がきましたよ。

来ましたね!春

おめでとうございます。

Post a-kid : 12:55 AM

April 27, 2013

2013/4/27 ゆいちゃん

20130425_200238.jpg

ゆいと申します!

今年初バスを2VCOで釣りました!

ゆいちゃん、初バスオメデトウ!

そして初登場ですな、今後も期待しておりますよー!

Post a-kid : 7:26 PM

April 19, 2013

2013/4/13 佐々木氏

DSC_0303.jpg


4/13いいヤラウ炸裂しましたので
御報告させて頂ます。

佐々木

絶好調ですね!

またよろしくお願いします。

Post a-kid : 5:45 PM

March 31, 2013

2013/3/30 森本君

morimoto2.jpg

お疲れ様です(^-^)
マグナムタイガーで釣れました~

森本君

お疲れさま。

今年は良い感じに出撃してますね〜!


Post a-kid : 1:55 PM

March 21, 2013

2013/3/20 森本君

morimoto0.jpg

初バスゲットしました~
譲って頂いたエレキめっちゃ調子いいです~
ありがとうございました(^O^)/

エレクトリックモーター
早速役に立てたようでこちらこそ嬉しい限りです。
ガシガシ使ってやっておくんなさい。

初バスオメデトウ!

Post a-kid : 4:11 PM

March 20, 2013

2013/3/16 佐々木さん

DSC_0235.jpg

初バスGET!!

3/16▼△▼△で浮いてきました。

1バイトをものにして捕獲成功しました。

ハンドメのプラグでもOKですか?

また御報告させて頂きます。

ハンドメイド・バッチリじゃないですか〜
またよろしくお願いします!

Post a-kid : 3:52 PM