Gallery

June 7, 2013

Pico pico derby No,2Potさん

potak1.jpg

お世話になっております。
柘植さん、今朝さっそく良い魚が出てくれました。
バイト、サイズ共に今年一番でした!

Pot


Potさん毎度です

KAZZさんのピコで、いい感じの1尾ですね!

別の色でもやっつけちゃってくださいませ。

Post a-kid : 4:50 PM

June 6, 2013

pico pico derby No,1イオさん

DSC_0018.jpg

こんにちは、柘植さん初画です。

ピコ・ポップのパロットで、やっと今年の初バス釣れました。
サイズは40です。

良いの釣れたらまた送ります。(^^)

ダービー画像、ボチボチ届き始めているので
少しずつUPして行きますね。

第一弾はイオさん、
初めて拝見しますね〜
今後ともよろしくお願いします!

Post a-kid : 9:58 PM

June 2, 2013

2013/6/2 トコちゃん

263389_526865494015705_37523183_n.jpg

おはよう~♪☆

今日はとってもいい天気!朝から釣れた~♪☆


トコちゃん 上出来です♪

竿2本持ちですか、

ガルシアのスピニング良いかんじ〜☆

Post a-kid : 8:26 PM

May 28, 2013

2013/5/28 野呂君

noroyu1.jpg

野呂君がでかしたなう。

Post a-kid : 1:19 PM

May 24, 2013

2013/5/24 ジュンヤ君

jyunyakun1.jpg

ジュンヤ君もやっとる、

今年も熱くなって来ましたね〜。

Post a-kid : 10:21 PM

May 23, 2013

2013/5/23 黒田氏

kurotashi11.jpg

バルサDEマンボーで良いの釣れました

ようやくバスに出逢えたので

一安心です( ̄▽ ̄)

おめでとうございます!

若かりし頃の御大のようですね。

Post a-kid : 10:03 AM

May 22, 2013

2013/5/22 ジャミ男君

KIMG0457.jpg

ジャミ男からの釣果報告

おはようございます!
さすが、噂のPICO!
結んで、1投目で危うく殿堂入りでしたよ(笑)

お〜〜、ジャミ男君がやってくれましたか!

嬉しいですね、笑

今年はポコポコやってやってください。

Post a-kid : 11:05 PM

May 13, 2013

2013/5/13 佐藤氏

satoakita1.jpg

こちらもようやく春が来まして
やばい奴が釣れました!
あんまり嬉しかったので、初投稿しちゃいます。

今後ともよろしくお願いします。

初投稿ありがとうございます。

やばい1尾ですねー、最高ですな!

おめでとうございます。

Post a-kid : 9:35 PM

May 12, 2013

2013/5/12 マスオちゃん

DSC_0160.jpg

ロッド 2055

リール 5500D

ルアー  マグトSO

マスオちゃんが良いの釣って来ました

楽しかったろうねオメデト!

Post a-kid : 5:46 PM

2013/5/12 カトメ君

DSC_4719.jpg

前々回に購入させてもらったらホッツィでやりました!

大会中のリアルタイム情報です(笑)

一瞬 誰?と思ったけど 右向き写真で判りました。

カトメ君なんだか若いな〜 羨

何の大会か存じませんが

優勝狙っておくんなさいまし。

リアルタイムで応援してます。 

Post a-kid : 11:52 AM