Gallery

June 18, 2013

Pico pico derby No,9 M君

DSC_3458-(1280x859).jpg

M君 グリーンコーチで幸あり。

いい感じですね!

Post a-kid : 10:30 PM

June 17, 2013

2013/6 佐々木さん

IMG_20130601_222832.jpg

IMG_3749.jpg

DSC_0438.jpg

DSC_0437.jpg

DSC_0436.jpg

DSC_0434.jpg

いいヤラウ炸裂しましたので報告させて
頂ます。佐々木

全部6月に入ってからもらっている報告
少し気を抜くと溜まってしまいますね。載せ忘れないかな?

Post a-kid : 12:48 PM

June 16, 2013

Pico pico derby No,8ケロッパー女子

DSC_3519-(1280x859).jpg

ケロッパー女子ですw

大穴の私ですが、なんとか釣れて、、、

今年の目標が一つ達成できて最高!!

ありがとうございました。

ケロッパー女子w

賞品はやっぱりケロッパー狙いですかい?

後半戦もあるのでもう1本頼みますよー!


Post a-kid : 12:21 PM

June 15, 2013

2013/6/15 中尾くん

imagenakao53.jpg

初の50upでした〜!
柘植さんが使った2053で僕もいったりました〜!
リール4600AL
やっぱリールがカタカタしましたよ(^_^;)

あの、異常にリールの座りが悪い2053

魚は良く連れてくるんだね〜。

初50UPオメデトウさんでした〜!

Post a-kid : 7:52 PM

June 14, 2013

Pico pico derby No,7 斎藤さん

IMG_4721.jpg

とりあえず1本!

イエローコーチで!

アフターな 良く引きそうな バスですね!

つぎも楽しみにしています〜!

Post a-kid : 8:51 PM

June 13, 2013

Pico pico derby No,6 Dabでございます

picoasano1.jpg

PICO PICO DERBY、なんとか、なんとか写真を送れます。
丸太みたいに厚みのあるナイスなヤツでした。
ありがとうPICO POP!

6/12 Dab

Dabさん 投稿ありがとうございます

黄色掛かった良いバスですね!

またよろしくお願いします〜。

Post a-kid : 12:44 PM

June 12, 2013

2013/6/12 山上君

yamakamikun2.jpg


お疲れ様です!!

BubbleSoundFreaks TEST LURE

O - Dog(オードック)

オリジナルルアーのテスト少しづつ進んでいます!!

山上君

オリジナルルアー頑張ってますね!

頑張ってくださいよ〜。

Post a-kid : 5:40 PM

June 9, 2013

Pico pico derby No,5○坊主さん

IMG_20130608_192315330.jpg

○坊主。です。

Pico、本当に釣れますね~

スゴいぞ、Pico!!

まだ応募できるよう頑張ります!

○坊主さん

Pico pop 釣れますよね

連日投稿ありがとうございます!

Post a-kid : 2:44 PM

June 8, 2013

Pico pico derby No,4○坊主さん

IMG_20130530_064018949.jpg

ピコダービーお願いします!
○坊主。です。

ロングポーズからのポコッで吸い込んでくれました。


○坊主さん連投ありがとうございます。

こっちも目が無くっていい感じです〜!

Post a-kid : 12:29 PM

Pico pico derby No,3○坊主さん

IMG_20130602_063819570.jpg

○坊主。です。
ピコダービーお願いします。

ポーズからのポコッでド派手バイトでした。

計ってませんが、サイズは40ないくらいです。

よろしくお願いします!


良い写真だなぁ、

何よりも表情が良いですね。

○坊主さん

またよろしくお願いします!

Post a-kid : 12:24 PM