Gallery

July 11, 2013

Pico pico derby No,28 イオさん

DSC_0039.jpg

イオです
ピコ最高です。
お気に入りです!

イオさん
お気に入り登録ありがとうございます!
これからもガシガシ釣ってやってくださいませ〜。

Post a-kid : 11:59 PM

Pico pico derby No,27 norokun

norokun88.jpg

タ、、、、タニシっす。

野呂君

、、、、、、ドンマイ。

Post a-kid : 10:31 AM

July 9, 2013

Pico pico derby No,26 釣れま千太郎氏

imagesentarou3.jpg

釣れま千太郎もピコで釣る

こんにちは。
ピコのベビーバスカラーでベビーバスを仕留めました。

顔がデカイって?!
スンマセンorz

千太郎さんどうも!

『釣れません』で有名な千太郎さんに釣っていただき光栄です。

またよろしくお願いします〜。

Post a-kid : 8:03 PM

July 7, 2013

Pico pico derby No,25 ジュンヤ君

IMG_0956.jpg

IMG_0957.jpg

外道賞もやってください

うぅ、雷魚釣れちゃいました。

外道賞って事は

ルミノルさんのカエルとしょうぶですな!

Post a-kid : 2:31 PM

July 6, 2013

Pico pico derby No,24 山上君

yamakamikun5.jpg

PICO POP Green Bass・・・

yamakamikun4.jpg

heddon WOUNDED SPOOK XBW

Topwater Forever Forever Topwater

Post a-kid : 12:36 PM

July 5, 2013

Pico pico derby No,23 菊池さん

KIMG0030-1.jpg

昨日届きましたPico で みちのくバス、釣りました!
シトシト・ジメジメの梅雨期の釣りを期待していましたが
真夏並みの暑さです。
とりあえず3日間、楽しみます!


、、、、と言うメールを6月の半ばに
貰っていたのですがボケな私は載せ忘れていました。
体高のある良いバスですね!
菊池さんすみませんでした。

他にもメールの返信来ない、
とかありましたら本人気づいてなかったりするので
懲りずに連絡くださいませー。

よろしく。

Post a-kid : 10:54 AM

July 4, 2013

Pico pico derby No,22 ジュンヤ君

1372912844346.jpg

ようやくでました。

ジュンヤ君

結婚おめでとう!

釣りも楽しめたようですね、いいかんじ〜。

Post a-kid : 6:35 PM

July 3, 2013

Pico pico derby No,21 tatechin(g)

DCIMtate20053.jpg

夜勤明けでのスーパーストライク。
川に引き込まれそうでした。
ナイスファイ! テンキューソーマッチ。

また、お店遊びに行きま~す!!

tatechin(g)

タテちゃん、夜勤明けにあの川かぁ。
よござんした!よござんした!
また遊びに来てください。

で、

ピコダービー。
まだ釣り足りない。と、結構言われるので
7月末辺りまで延長する事にしました。
勝手にルール変更してすみませんが
ダービー続投の方向でよろしくです!

それから、景品の一つを選挙制にしようと思いますので
投稿写真のナンバーをメールや店頭等で投票お願いします。
観覧はカテゴリーのGalleryから見てやってください。
(投票はどなたがしてくださっても構いませんが
ナゼこのナンバーかの理由があると嬉しいです。
単純にサイズ!とか写真が好き!とか、、、。)

ではでは、引き続きよろしくどうぞ。

Post a-kid : 10:21 PM

July 1, 2013

2013/7/1 佐々木さん

DSC_0475.jpg

虎炸裂しましたので
御送りさせて頂きます。

佐々木

DSC_0466.jpg


御世話様です
最近ブレード系に高反応です。

佐々木

佐々木さん

毎度です、止まる所を知らない釣果ですね!

全部載せてたらキリが無いので

選抜して2枚にしときます、笑

Post a-kid : 10:41 PM

June 30, 2013

Pico pico derby No,20 マコッチャン

makottchan1.jpg

こんにちは!今日まで投げ倒して出た40ですが価値ある一匹です!
幸せです♪ピコサイコー ありがとうございます。

マコッチャンさん

ナイス、バスデス♪

こちらこそ、ありがとうございます。

Post a-kid : 11:21 AM