Gallery

April 18, 2014

Shallo Mac!!

AAB_6793.jpg

入水前にポッキリいって折れ竿のまま一日投げ倒しての1尾
ブラックホークの6.0ftが3.8ftくらいになってましたな〜

Post a-kid : 9:39 AM

April 15, 2014

Shallo Mac

AAB_5709.jpg

溜まりませんね、シャローマック熱い!

Post a-kid : 6:46 PM

March 29, 2014

Stop&Goの

1396066536707-1.jpg

ジュンヤ君に幸あり!


Post a-kid : 6:59 PM

March 20, 2014

2014/3/20 森本君

morimoto32.jpg

骨折中ですがシーズンインしました(笑)

ですよね〜、
僕の中では入院中の筈だったのに、汗!
お大事にしてくださいよ。

とは言え、初バスおめでとう!

Post a-kid : 12:54 AM

March 2, 2014

2014/3/2 Lupin粂田氏

lapin3022988.jpg

柘植さん、ご無沙汰してます。m(_ _)m

久しぶりに春のいいやつ釣ってきました♪

54cm、ウッドクローラー#2100XRWにて。

粂田慎也

やっぱり寒い季節は
クメさんの報告があると盛り上がりますね!

肖りたや〜!

Post a-kid : 11:03 AM

December 11, 2013

C.C.B.CO.Wiggle Fish

_AAA5691.jpg
C.C.B.CO.Wiggle Fish アングラー・岩田氏 

_AAA5687.jpg

年内最後の野池フローターに出撃、ケンちゃんに幸あり。
ウィグルフィッシュで最高のバス見せてもらいました
来春また行きましょう〜。

Post a-kid : 9:41 PM

November 15, 2013

2013/11/15 秋田の佐藤さん

satoimage.jpg

柘植さん御無沙汰しております。
秋田の佐藤です。

シーズン終盤、陸っぱりでラッキー13の焦らしからの
ロングポーズで会心の一発がでましたのでしたのでメールさせて頂きます。(笑)
こちらはそろそろ長い冬の到来です。
雪が降る前にもう一度魚に癒してもらえたらな~と思ってます!

、、、っと

少し前に画像貰っていました。
佐藤さんおめでとうございます!
もう雪降ってますかね?
こちらもようやく晩秋の雰囲気ですよ。

Post a-kid : 11:56 AM

October 17, 2013

2013/10/17 ジュンヤ君

1382005618994.jpg

またsaleサイズでました、今年は良さげです。

ーーー

うぁ、チャラい顔来た〜
いいんじゃないですか、今シーズン。

古着屋Stop&go
ジュンヤ君が50オーバーを釣るとセールが始まります、
今週末はストップアンドゴーへゴーですね。


Post a-kid : 10:28 PM

October 16, 2013

2013/10/15 ハギ君

CAI_0624.jpg

夕マズメに
オリジナルザラスプークで。
1週間は余韻に浸れます。

よござんす!

オリザラでこんなの釣れたら
オレなら1シーズン浸る〜


Post a-kid : 12:37 PM

October 8, 2013

2013/10/7 Mikaちゃん

1380305611757.jpg

ようやく釣れましたぁ〜、次ぎは40UP!

ミカちゃん おめでとうござい!

今年は中々行けなかったもんね、
つぎは40UPよろしく〜

Post a-kid : 10:29 PM