Diary

December 13, 2013

POWER PAK

_AAA5562.jpg
POWER PAK SHAD

_AAA5579.jpg

年内最後になりそな気がする1尾はパワーパックで。
ここ最近は大物続きでハイシーズン真っただ中ですが
そろそろフローターは一旦休憩して
残りはカヌーでのんびりしようと思います。

さて、本日は13日の金曜日
ヘドンファンの皆さんは
勿論Lucky13ぶら下げて釣り場ですよね?

Post a-kid : 11:00 AM

December 11, 2013

C.C.B.CO.Wiggle Fish

_AAA5691.jpg
C.C.B.CO.Wiggle Fish アングラー・岩田氏 

_AAA5687.jpg

年内最後の野池フローターに出撃、ケンちゃんに幸あり。
ウィグルフィッシュで最高のバス見せてもらいました
来春また行きましょう〜。

Post a-kid : 9:41 PM

December 8, 2013

2013/12/8 Big lush

_AAA5450.jpg

Balsa50 Big lush walker Or.ポーズ中にズバァン!っと。

_AAA5468.jpg

グデグデキャストにテキトウアクションなのに
ウォーカーはいつも良い魚連れて来てくれます
先週からオーバー続きでいい感じ
ビッグラッシュの名前は伊達じゃない。

ー業務連絡ー
今週は外出が多くなりそうなので
平日来店予定の方は前もってご一報くださいませ。
週末はしっかり開けますね。

Post a-kid : 4:58 PM

November 29, 2013

船上カメラマン

REE_0009.jpg

大塚さんが渡り鳥とか撮りたいって言うんで出撃

REE_0028.jpg

良い道具持ってるな〜、その三脚ほしい。

REE_9993.jpg

紅葉とか鳥とか、魚が絡まないドライブも楽しいこの頃
道中45センチくらいのバスが船縁に寄って来ました
まだ行けるかもしれませんね〜。

Post a-kid : 10:26 PM

November 26, 2013

2013/11/26

REE_0129.jpg

そろそろ冬本番の所に、春 が来てくれました

52〜53くらい?

REE_0135.jpg

ちゃんと計ってないので適当ですけど

久しぶりにゴジュウオーバーってヤツでした。

BSOのザラ2に飛び食いしてくれた1尾

最高です。

Post a-kid : 11:23 PM

November 23, 2013

2013/11/23

REE_8526.jpg

ここのところカヌーばかりだったので

REE_8512.jpg

久々にフローターで出撃

REE_8544.jpg

しっかりと釣りしたい時はフローターが最高ですね。

Post a-kid : 3:38 PM

November 8, 2013

2013/11/8 takeyangと

REE_8184.jpg

タケヤンと出撃

REE_8185.jpg

船上で渡す転職祝い
ん〜〜、なんというか
おつかれさま&これからもよろしく。


Post a-kid : 9:14 PM

September 29, 2013

2103/9月 最後の週は

_AAA3537.jpg

stopand,,

_AAA3553.jpg

Go!!

_AAA3685.jpg

Desport Eleven

_AAA3695.jpg

comfortable-table.

_AAA3894.jpg

speedandcustomshow.

_AAA3801.jpg

50find.

_AAA3835.jpg

ケンちゃんの誘ってくれたレプタイルショーに行けなかったのが、
心残だけど他は最高の1週間でした。

最近涼しいなあっと思ったら9月も終わりですね、
10月も目一杯楽しみましょう。

Post a-kid : 3:18 PM

September 24, 2013

2013/9/24 インディアン

_AAA3191.jpg

高円寺のインディアンがバス釣りたいと言うので

_AAA3143.jpg

程々に過酷な路を往く。

台風一過、倒木、落木が多いなう。

_AAA3245.jpg

キャストは鈍ってないか?

まともな飯喰ってるか?

最近どうなんだ?

そろそろ帰ってこいよ と 

田舎の親父まるだしで五月蝿かったな。

_AAA3223.jpg

その辺も踏まえて

お山の野池で程々のバス釣りに

また来いよー。

Post a-kid : 5:08 PM

September 19, 2013

2013/9/19 栗拾い

_AAA3017.jpg

そろそろ秋ジャン 今のうちにハスっとこうよ。

と誘われて軽めの出撃

_AAA3032.jpg

先ず火をつける。 

_AAA3042.jpg

歯形が少ないヤツを

1発でVGくらいにしてくれるヤツ カモン。

_AAA3041.jpg

と気負って投げると ミスキャストで終了

小さな野池はそれでおしまい。

_AAA3035.jpg

栗拾いは再来週辺りから良さそうですよ。

今夜は名月ですね〜


Post a-kid : 9:58 PM