Diary

January 30, 2014

Vamonos10

AAB_2320.jpg
ノリチカさんがいいかんじ

Post a-kid : 9:07 PM

January 26, 2014

来店御礼

AAB_1123.jpg

間瀬君と友達〜

AAB_1831.jpg

変態サーファー外倉君

AAB_1896.jpg

クライミング帰りの河合君

AAB_1222.jpg

村井君、いつも差し入れありがと。

AAB_2203.jpg

Hit4

AAB_2096.jpg

定さん、また釣りいきましょう〜

AAB_2202.jpg

フライヤーズ益子氏

AAB_2184.jpg

バナナに目が無い原さん

AAB_2194.jpg

土江氏〜お久しぶりです〜

AAB_2174.jpg

フィネス小林さん

AAB_2101.jpg

チャガーコレクターのI氏、
ビラ貰って来なかったって言うんで渡しておきやしたよOff Line

AAB_2205.jpg

和食屋、亀屋のやっちゃん
〒457-0811 愛知県名古屋市南区大同町5丁目42
052-612-2255

AAB_2211.jpg

時間差で現れた男

AAB_1986.jpg

A.H.P.Lルアー安藤氏の兄者、古道具の話が合うんです。

AAB_1873.jpg

和田君&岩田氏

AAB_1107.jpg

P-ロキ君

AAB_1879.jpg

岡崎軍団

AAB_1901.jpg

癒し系H夫婦

相変わらずの人から最近来てくれる様になった人
載せられない人や載せ忘れてる人も
来店ありがとうございま〜す

Post a-kid : 12:05 PM

January 23, 2014

OUT DOOR GOODS CATALOG

AAB_1454.jpg
OUT DOOR GOODS CATALOG

Post a-kid : 9:57 AM

January 17, 2014

漕ぎ初め

AAB_1809.jpg

ようやく使ってみたかったパドルを手に入れて、物は試しに近所の野池へ。
オールドタウンのビーバーテイル60ですけど
コヤマ君からクマさんへ渡って後に僕の所にやって来ました。
持ち手の細かな擦れ傷は前のオーナーがアルミカヌー乗りだった証

AAB_1772.jpg

気になる操船感は
水にさし易く掴り易いパドルで水量少なく握れるので
非力な自分でも長時間行けそうです。
昨年は間に合わせのパドルを使いながら妄想を広げてたけど
百聞は一漕ぎにしかず、やっぱり良いものは良かったです。
また一つ使い込む楽しみのある道具が増えました。

クマさん どうもありがとう。

Post a-kid : 12:22 PM

January 16, 2014

Shakespeare

AAB_1479.jpg

A君
何処かにあると言っていた
シェークスピアのカタログこんなとこにありました。
また見に来てね〜。

Post a-kid : 10:11 AM

January 11, 2014

パーツ整理

AAB_1261.jpg

いまこのへん

出来ない子はいつも道半ば。

Post a-kid : 8:14 PM

December 22, 2013

Quirk of fate

AAB_0763.jpg

AAB_0833.jpg

AAB_0837.jpg

嫌々ながらも棚卸し中
三時のおやつに Quirk of fate で現実逃避

面白いなぁ
棚卸しに戻れんがね。

Post a-kid : 3:30 PM

December 16, 2013

JetBoil

AAB_0673.jpg

あっ、ありがとう!

AAB_0681.jpg

おっ、ありがとう!

AAB_0678.jpg

えっ、ありがとう!

AAB_0683.jpg

前席からリレーのように配給が、、、嬉!

JetboilやMSRを持ち込む贅沢を味わってしまったら
アレもコレもと取り返しがつかなさそうなので
そういうグッズは見ないフリしてましたけど、
暖かい物が飲めたり食べられるって、やっぱりいいですね。
案の定 欲しくなりました。

W君ごちそうさま、またクルージング行きやしょう。

Post a-kid : 3:46 PM

December 14, 2013

SunDance

AAB_0633.jpg

Sundanceで秋のあら食い

AAB_0642.jpg

最近バーガー付いてまって止りません
次ぎはどこいこう〜。

Post a-kid : 9:55 PM

December 13, 2013

POWER PAK

_AAA5562.jpg
POWER PAK SHAD

_AAA5579.jpg

年内最後になりそな気がする1尾はパワーパックで。
ここ最近は大物続きでハイシーズン真っただ中ですが
そろそろフローターは一旦休憩して
残りはカヌーでのんびりしようと思います。

さて、本日は13日の金曜日
ヘドンファンの皆さんは
勿論Lucky13ぶら下げて釣り場ですよね?

Post a-kid : 11:00 AM