Diary

April 27, 2014

Retrom Caravanついでに釣り

AAB_7214.jpg

キャラバンついでに釣り
本当はもっと優雅にやりたかったのですが、
時間が無くてほんの少しだけ浮きました。

AAB_7233.jpg

こちらの方も水上で電話ばかり。ご苦労様〜

AAB_7225.jpg

音沙汰無しでしたが良いロケーションの中で
ひとっ風呂浴びた感じでリフレッシュです。
浮くのと浮かないのでは雲泥の差ですね!

Post a-kid : 8:23 PM

April 17, 2014

Shallo Mac!

AAB_6757.jpg

私にもシャローマックで春が来ました!
フローターに付けたGショックの記録によると2:35分
ゴミ溜まりの下から突き上げてくれた1尾です。

Post a-kid : 1:07 PM

April 14, 2014

オフライン一過

AAB_6424.jpg

オフライン前夜は

AAB_6422.jpg

リールの話に花が咲いてました。

AAB_6428.jpg

ジョッキーさんのスイッチも入ったかな?

AAB_6429.jpg

で、当日。
千さんDesport Eleven可愛くディスプレイしてくれてありがとう!

AAB_6560.jpg

これからショップを始めて次世代を担う、かもしれない若手から

AAB_6452.jpg

重鎮トレーダース武山氏まで古釣具の人達も多かったですね

AAB_6637.jpg

もっとみてたい所でしたけど午前で撤収して

AAB_6646.jpg

昼からは店開けました

AAB_6627.jpg

良さげなマグトーもってやっちゃん登場したり

AAB_6644.jpg

初めての人と仲良くなれたり

AAB_6653.jpg

人の葛籠を覗いたりして楽しいです。

AAB_6657.jpg

マズメを過ぎても

AAB_6659.jpg

もはや、何ラウンドだか判らないトレードが始まってました
結果帰宅時間は余裕の午前様でしたね

楽しかったオフラインのおもひで。

Post a-kid : 5:47 PM

April 11, 2014

Desport Elevenの展示

AAB_6344.jpg

野呂君がオフラインで展示してくれると言うので初めての洗船!

AAB_6342.jpg

ピカッピカになった所でウズウズして来て、、、

AAB_6361.jpg

天気の良さに魅かれて出撃してしまうと言う暴挙!!
あかんがな、あかんがな〜

Post a-kid : 9:04 PM

April 4, 2014

スキーターと。

AAB_6007.jpg

本日はジョン様とランデブー。スキーターを操るのは免停中のH林さん。
同船したのはN沢君、ローラライズのGパン履いてくるから
僕は一日N沢君の半ケツを眺める羽目に。

AAB_6046.jpg

でました、朝マズメに見つけると心臓止りそうになるヤツ

AAB_6043.jpg

あっちの方釣れるよ〜とか言い出しそうな看板とにかくユルい
運河を漂ってたので救出しましたけど、、、どうしよう。

AAB_6036.jpg

全然やる気ない面子。楽しかった、また行きましょう!

Post a-kid : 5:13 PM

April 1, 2014

初浮き

AAB_5892.jpg

少し前に初浮きして来ました
藪漕ぎしたり生物観察したり、やっぱりフローターは最高ですね。

AAB_5881.jpg

ん〜、空気が美味しい!
毎度の事ですがスモッグが酷い町中に戻りたくなくなります
憧れの田舎暮らしはいつになるやらですが、、、

AAB_5877.jpg

久々に真剣に釣りしました浮き輪もシーズン開幕です
気持ちのよい季節にみなさまも是非〜!

Post a-kid : 6:33 PM

March 30, 2014

Weekender 2014/3/30

AAB_5936.jpg

AAB_5970.jpg

AAB_5988.jpg

AAB_5930.jpg

AAB_5923.jpg

AAB_5921.jpg

AAB_5904.jpg

AAB_5773.jpg

AAB_5685.jpg

AAB_5679.jpg

AAB_5669.jpg

AAB_5663.jpg

AAB_5918.jpg


AAB_5617.jpg

AAB_5614.jpg

AAB_5611.jpg

AAB_5755.jpg

皆様、お熱い来店ありがとうございます!
気がつけばすっかり春ですね〜

Post a-kid : 7:41 PM

March 16, 2014

2014/3/16

AAB_5145.jpg

AAB_5146.jpg

AAB_5152.jpg

○×池で釣れたみたいとか、誰彼が○×センチ上げたとか
噂話に花が咲いて気分は春めいてますけれど、
噂してる人達の竿は一向に曲がらないようです、笑
春はすぐそこ、楽しく行きましょ〜ね!


Post a-kid : 6:50 PM

March 10, 2014

雪山2014/3/10

AAB_4370.jpg

釣りする為には、もっと暖かい方に向かうべきでしょうが

AAB_4177.jpg

なにかと気になる山上湖を目指して雪道を往く。

AAB_4182.jpg

地元の人が掻いてくれた軽トラ道を上って行きましたが

AAB_4149.jpg

オーマイ、、、ここ迄。

AAB_4163.jpg

寸での所で行き止まり、雪止り?諦めて帰路に〜

AAB_4255.jpg

んな、わけもなく藪漕ぎします
この土手踏み外したらマズい感がゾクゾクしますね。

AAB_4242.jpg

汗だくになって辿り着いた護岸沿いのフェンスが低い、笑。

AAB_4209.jpg

半分凍り付いていますけど意外に手前は雰囲気良かったなぁ

AAB_4223.jpg

遠くの方でギシギシ、メキメキ、ザザーーン!って音が聞こえるのは
こういう事が起きてるからか。

そう言えば道中、大量の杉が幹から折れていたり
雪崩や土砂崩れで流れてました、林業の方は大打撃でしょうね。
素人考えで雪の重さに絶えられなくなったら
枝が折れて幹は残ると思ってたので衝撃的でした。

AAB_4362.jpg

雪山には似合わないな〜

AAB_4367.jpg

パドルが思わぬ所で転ばぬ先の杖として活躍してくれましたが
雪山用タックルや装備も欲しいこの頃です。


Post a-kid : 9:16 AM

March 9, 2014

THE KEEP CAST2

AAB_4859.jpg

AAB_4860.jpg

AAB_4867.jpg

AAB_4914.jpg

Post a-kid : 9:45 PM