Diary

December 8, 2014

Sticker bomb

AAA_5266.jpg

最近手に入れたステッカーと
片付け途中で発掘したステッカー共を散らかして
切ったり貼ったりしてたら片付ける気の失せたマイ机・・・

折角なので

ステッカー各種取り揃えてます!(非売品あり)と言うことで
気になるのあればご用命を〜

50UP脱会とか懐かしいですTKO

Post a-kid : 2:41 AM

December 3, 2014

青木君Family

AAA_4742.jpg

青木君Familyご来店ありがとうございます
ちび君達可愛かった!また連れて来てくださいね〜

Post a-kid : 7:58 PM

November 18, 2014

2014/11/18散歩

AAB_0506.jpg

水辺巡りで見かけた1尾、冬支度で肥えてます。
なんども浅瀬に入っては餌探してるそぶりでした
この季節でも出る時は出るって事ですね。


Post a-kid : 12:40 PM

October 16, 2014

夏の思いで

DSC_0564.jpg

この時の日焼けは酷かったな〜

まだシーズンオフじゃないんですけど、
ここの所、出撃できないんで
ちょい前の写真を見返して
ムラムラしてます。

Post a-kid : 7:30 PM

August 14, 2014

台風二過

AAB_1220.jpg

7年振り?

AAB_1230.jpg

保坂さんとジャングルクルーズ

AAB_1206.jpg

アイチホピコで夏サイズ!

Post a-kid : 10:36 PM

台風一過

AAB_1177.jpg

台風一過のジャングルクルーズ

AAB_1171.jpg

小野田君またよろしく〜

Post a-kid : 10:35 AM

August 8, 2014

リザーバー

AAB_1061.jpg

通り雨と雷が居座っていたので
あまり竿を振れませんでしたけど
久々に気持ち良い思いをして来ました。

豪雨で被害が出ている所もあるそうですが
ここら辺は何処も彼処も減水、渇水
畑のお湿りにもならない通り雨じゃなくて
一雨まとまって降って欲しいです〜

Post a-kid : 11:31 AM

July 27, 2014

HANABI

AAB_0790.jpg

オツかな?っと
思い立って船上花火見物に出掛けてみたのですが
どこかの夜間空爆にしか見えませんでした。


Post a-kid : 10:01 PM

July 17, 2014

猛暑

AAB_0626.jpg

あついあつい〜

AAB_0652.jpg

台風8号過ぎたらモーレツに暑い
こんな時はオーバーハングで涼むに限ります
日陰が無い所はしばらくお預け〜

Post a-kid : 6:04 PM

June 29, 2014

Plug Cafe Strawberry Retrom Caravan 2

AAB_9737.jpg

関東S氏の二軍ボックス
キャラバンは週明け火曜、なのに
先に行って待ってるねと、
愛知を通り越していったSさん
多分僕が帰って来てもまだ釣りしているんだろうな。

良い釣りを〜!

Post a-kid : 12:41 AM