Diary

July 22, 2016

Retrom Camp&Caravan in 徳島

DSC_0581.jpg

DSC_0585.jpg

DSC_0588.jpg

DSC_0595.jpg

DSC_0641.jpg

DSC_0646.jpg

DSC_0652.jpg

DSC_0675.jpg

DSC_0664.jpg

DSC_0667.jpg

DSC_0679.jpg

DSC_0698.jpg

海渡り行ってきました徳島キャンプ&キャラバン。
新しい出会いから
馴染みの友達にも会えて言うことなしの2日間でした
懲りずにまた行くのでよろしくお願いしますね。

ワイルドフィッシュさん
トップウォータージャンキーさん
ブートレスボーイズさん
エニードープさん
ジョニーライフさん
バブルサウンドフリークさん
他、皆様ありがとうございました(深々)

Post a-kid : 10:23 PM

June 26, 2016

Retrom蚤の市(最終回)


あの人もこの人も集まってくれた皆ありがとうございました。
特に熊本から飛行機のって駆けつけてくれたお二人には感謝しかありません。
いつかキャラバンしに伺いますのでその際はよろしくおねがいします!

これにて、この空間とはお別れします。
ご贔屓にしてくださった皆様
今までありがとうございました!

Post a-kid : 10:46 PM

May 8, 2016

THE OFFLINE7

AAA_7417.jpg

AAA_7438.jpg

AAA_7432.jpg

AAA_7445.jpg

AAA_7458.jpg

AAA_7448.jpg

AAA_7455.jpg

AAA_7457.jpg

AAA_7460.jpg

AAA_7467.jpg

AAA_7469.jpg

AAA_7418.jpg

久しぶりの出店とても楽しかったです!!また是非

Post a-kid : 11:25 PM

April 19, 2016

PRO SIZE MIST WR

AAA_6643.jpg


BORED VITAL DIVISION / BK


AAA_6771.jpg

PRO SIZE MIST WR入荷しました。

Post a-kid : 2:41 PM

April 15, 2016

熊本地震

DSC_9347.jpg

熊本方面の方々大丈夫でしょうか、
先ずはご無事を祈っております、ファイトです!

Post a-kid : 2:07 AM

April 13, 2016

A Grande Amazonia

AAA_6728.jpg

先日放送されたNHKスペシャル大アマゾン最後の秘境
第一集 伝説の怪魚と謎の大遡上、とても面白かった。
おかげで使えもしないデカアブ触り出す始末、笑。
見ていない人は是非!

Post a-kid : 10:08 PM

March 8, 2016

暗くない話

AAA_6071.jpg

暗い話に沢山のメールや連絡ありがとうございます。
元釣具屋の方から同じ思いをした話をメール頂いたり
近所の中古釣具屋に並んでいないか見に行くよ、とか
ネットパトロールするから何を盗られたか
具体的に教えてと言って頂ける方もいたり様々ですが
以前、泥棒に入られたときも同じ思いをして
今回二度目と言うことで盗られた物は仕方が無いと
本人は至って平常ですので大丈夫です。

一緒になって怒ってくれたり悲しんでくれたり
対応策考えてくれたり
何かしてあげようと思ってもらえる分が
財産だと思って既に元気でています。
ご心配おかけしてすみません、
ありがとうございました!


Post a-kid : 12:11 PM

January 30, 2016

Retrom 蚤の市 1日目

AAA_5574.jpg

AAA_5551.jpg

AAA_5552.jpg

AAA_5569.jpg

AAA_5506.jpg

AAA_5523.jpg

AAA_5515.jpg

AAA_5547.jpg

AAA_5571.jpg

AAA_5554.jpg

AAA_5536.jpg

AAA_5414.jpg

おかげさまで
初日滞り無く終える事が出来ました
ご来場の方ありがとうございました。
明日はオールドタックルメインの
出店者様が集まりますので
引き続きよろしくお願いします。

取り急ぎ、報告まで!

Post a-kid : 9:53 PM

December 16, 2015

Retrom Caravan in ロットン蚤の市

AAA_4372.jpg

2015/12/13
今日はお待ちかねロットン蚤の市
朝一番で大阪市内で釣り具の引き上げさしてもらってから向かいます
Mさんいつもありがとう!
ではでは、いざいざ。

AAA_4385.jpg

会場に着くと皆さんもう来てはって、お客さんも沢山待ってらっしゃる。
さすが、釣り人の朝は早い、ですね。

AAA_4387.jpg

Teetノリチカさん!お久しぶりです!!

AAA_4397.jpg

リベラルなあのお方と森本君☆お招き頂きありがとうございます!

AAA_4403.jpg

コモンテンパッ・・・OLD S,G屋号が変わって再スタートのけんちゃん、同郷の愛知勢!

AAA_4407.jpg

Boot less センス良いな〜

AAA_4457.jpg

マックンお疲れさまです!

AAA_4461.jpg

トップウォータージャンキー内藤さんバドスチュアートお買い上げありがとう!

AAA_4475.jpg

大阪市内は勿論ですけれど

AAA_4463.jpg

四国から

AAA_4465.jpg

静岡から

AAA_4471.jpg

和歌山から

AAA_4494.jpg

沢山の方のご来店ありがとうございました
本日の最南端は福岡からのお方でした
お煎餅の差し入れありがとうございます!

AAA_4389.jpg

インスタで〜Facebookで〜ブログで〜と
最近ではネットの絡みが多いんですけども、
出掛けて行って対面出来るイベントはやっぱり楽しいです
また行きますのでよろしくお願いしますね!

AAA_4511.jpg

そして・・・ここがRotton釣具店!ようやく来れました
僕が遅刻したばかりに挨拶も出来ずイベントが始まってしまってすみません!
では、店内に入ってみます。

AAA_4504.jpg

お〜!想像通り素敵な店内!

AAA_4503.jpg

やっぱり愛がある店は違いますね。
場所の提供からあれやこれやとありがとうございました!

AAA_4600.jpg

そして翌日はイレクターズさんへ
イベント翌日だし営業日でないのに快く開けてくださってありがとうございます。
飄々とした大前さんのキャラ僕好きなんですよ〜

AAA_4597.jpg

関西面白い店や楽しい人達が沢山で良い町ですね、
機会見つけてまた伺いますので
今日はあえなかった方も絡んでください。 特にUさん(笑)
ではでは、ロットン蚤の市参加の皆様ありがとうございました!
またよろしくお願いします〜

Post a-kid : 1:58 AM

November 29, 2015

第4回Stop&Go レトロムキャラバン

AAA_3940.jpg

11月26日はStop&GoさんでRetrom Caravan in 静岡でした
ストップアンドゴーさんではもう4回目なんですね
お客さんに聞かれて気がつきました。

AAA_3929.jpg

皆勤賞の人も、

AAA_3911.jpg

途中参加の方もありがとうございます。

AAA_3923.jpg

皆さんのおかげで成り立っておりますよ〜

AAA_3947.jpg

勿論、場所を提供してくれているストゴーのジュンヤ君にも感謝!

AAA_3919.jpg

ではでは、ガラクタ市場開催です。

AAA_3902.jpg

一番乗りで駆けつけてくれたのは地元の社長さん方

AAA_3915.jpg

横浜から4時間かけて来てくださったお二人や、

AAA_3903.jpg

最近小型に目覚めつつあるシト達

AAA_3944.jpg

盲牌で吟味する強者さんや

AAA_3991.jpg

この方達がいないと始まらない?イサピン&マー君

AAA_3913.jpg

釣りとサーフィンが趣味なA君、みなさん楽しそうでいいかんじです〜

AAA_3994.jpg

内容は今回チャンピオンハンドル多めに持ち込んでみました。
今度からロッドも少しですがもって行く様にします。

AAA_3918.jpg

リールは国産中心に、アブは休憩しましたが
アブ無いの?の声も頂いたので次回から少しはもって行こうかな?
なんせ車が狭いので持ち歩ける量に限りがあるんで悩みどころです。

AAA_3986.jpg

プラグの飛び道具は委託品のアンカタログヘッドプラグ
K君いつもありがとう、レトロムキャラバンでは
委託販売や買い取りもしていますので売り物などある方はご一報ください。

愛知県公安委員会:古物商許可 第543860606000号

AAA_3959.jpg

そして今回のスペシャルゲストはビリーバーコレクターのK氏
各サイズ勢揃いで個人的に上がりました。

AAA_4034.jpg

帰りは少し回り道して
富士山拝みながらのんびり帰路についたのですが
おかげさまでよい旅になりましたよ。
皆様ありがとうございます!

Post a-kid : 12:17 PM