Diary

October 14, 2012

収穫

_ASC9649.jpg

刈るわ

_ASC9650.jpg

掘るわ で

実りの秋、堪能しました。

願わくば釣欲の秋も堪能したいものです---。

Post a-kid : 6:57 PM

October 12, 2012

2012/10/12 

_ASC9599.jpg

今日は、ご近所のお客さんがウダウダと長居してました、

また来てくださいね、ご近所なので〜

讃岐うどん ごっつぁんです!


Post a-kid : 9:22 PM

October 8, 2012

2012/10/8(祝) タマキ 君

DSC_9495.jpg

マリッジブルー・タマキ 君が

婚前釣行に行きたいと言うので、

土日祝日しか休みがないと言うので、

午前中出撃して初フローター。

メザシ釣って喜ぶタマキ 君

DSC_9484.jpg

護岸沿いはオールクリアです。

DSC_9536.jpg

で、ダルンとした疲労感漂わせながら

マッタリ開けてますので、宜しくどうぞ〜。

Post a-kid : 3:59 PM

October 4, 2012

2012/10/4

DSC_9003.jpg

昨夜はジュンヤ君が出撃前にご来店、尽きない話に久々深夜営業。

一緒に行きませんかと誘ってもらいましたが

僕は電池切れの為、断念無念

一眠りしてから真っ昼間のパトロールに出撃

台風一過で何処も濁ってますねー。

DSC_9020.jpg

FFM紙に重宗さんが記事書く時に行って以来の、

多分8年振りくらいに覗いたポイントで1投目。釣れる。

立て続けに3尾追加した辺りで、おしまいに。

スレテナ〜イ感じの良いお池でした、また8年後

DSC_9022.jpg

でもって、入水前に少しと出水後にまた少し。

ゴミ拾いは日課となりましたが

湿気ったティッシュ素手掴みするのは勇気が要るなー。

Post a-kid : 7:49 PM

September 30, 2012

speed and custom show

DSC_8565.jpg

DSC_8716.jpg

DSC_8571.jpg

DSC_8573.jpg

DSC_8580.jpg

DSC_8742.jpg

DSC_8598.jpg

speedandcustomshow楽しかったー。

さて、台風まっただ中ですが、

うちも開店といきますので宜しくどうぞ。

Post a-kid : 1:46 PM

September 26, 2012

2012/9/26

DSC_8308.jpg

お山の お池の周辺はすっかり秋模様

蛇と蜂がいら立ち始めておりましたので、お気をつけ下さい。

DSC_8227.jpg

薄着だと寒い寒い。堪らず下山

DSC_8354.jpg

下は温かそうだけど この水。。。

入水する気になれないなー。

って事で右往左往

DSC_8081.jpg

結果、今日もいい日でした。

完全に秋の釣り場です、防寒対策は万全に〜!

Post a-kid : 10:38 PM

September 21, 2012

2012/9/21 ソロ

DSC_7743.jpg

オルノカオランノカワカランカッタオイケニ オッタ。

DSC_7807.jpg

シンキ。 

DSC_7785.jpg

チビ。

DSC_7824.jpg

入水前に少し、帰りしなに少し。

DSC_7813.jpg

Ratfinkイイィ。

Post a-kid : 9:29 PM

September 14, 2012

2012/9/12-13 小型

DSC_7370.jpg

12日の釣行

小型で行くぞ!と五月蝿い男と出撃

DSC_7401.jpg

水谷 a.k.a Mr.コガタ

DSC_7359.jpg

フルサイズもやるんですけどね。

DSC_7341.jpg

結局出たのはフルサイズ

チビバス掛かって取り込み中に

ダブルヒットして来た1尾

身代わりの術  最高!

サンキューサー!Mr.コガタ 

DSC_7362.jpg

そうそう やってみたら良い感じ な 釣場でお香 

マイブームに付き拡散中

んで、上ったり下ったりクタクタになって 帰宅

DSC_7415.jpg

翌日は海を渡ってやって来た竹田氏と出撃

中部地区釣れるね〜、余裕だよ の1尾

サクッと釣ってもらった後は

あーでもない、こーでもない話が尽きなさすぎて

深夜営業突入 で ブログの更新は明け方4時〜(汗)

ボスお疲れさまでした!

くれぐれも事故の無いようご帰宅くだせい。

では!

Post a-kid : 2:41 AM

September 8, 2012

2012/9/8 BBQ

DSC_6957.jpg

姐さん連中が集まったら

DSC_6973.jpg

昼間っからこっちです。

DSC_6962.jpg

ヌンチャクみたいなジョイントソーセージは

切ってから焼きやしょう。

DSC_6964.jpg

本日は、おかえり牧君BBQパーティーって事で、

DSC_6984.jpg

姐さんが、いい感じに仕切ってくれるんです。

DSC_6972.jpg

せーちゃん、、、瞑想中

本日もよろしい感じでした。

Post a-kid : 8:24 PM

September 6, 2012

2012/9/5 山さんと午後の部

DSC_6909.jpg

昨日の午後の部

多忙な山さんは昼までの予定だったみたいで

夕方は撃てないと撤収

一人居残りでやっつけにかかりました。

脚をもがれたカエルの敵討ちに

新品パケ入りの魚モデルをおろして いざ

レレ?パタパタしない。。。。。

巻き取ってみて見ると、、、ゼンマイヨワ〜〜。で終了

2投で2個壊れる、壊れとる。のは痛いなー。

DSC_6898.jpg

したらば 気を取り直して本気な1本。

クビワレ、クビワレってな話題になりすぎると

たまにはタテワレ投げたくなります。

ORHしてやったり。

Post a-kid : 2:15 PM