Diary

September 7, 2013

2013/9/7 グッドモーニングインベーダー

_AAA2680.jpg

GMIでGet Morningならず、
山の釣り場はグンと冷えて涼しくなってました。

_AAA1807.jpg

山の幸 食べ頃は あと一息かな。

_AAA2601.jpg

こっちは もう二息かかりそうです。

_AAA2785.jpg

一気に秋の雰囲気ですねー

終盤戦も楽しみましょう〜。

Post a-kid : 7:26 PM

September 5, 2013

2013/9/5 岩田の

_AAA2564.jpg

ケンちゃんと出撃

ボンバダさんのTシャツ着てきたので

_AAA2598.jpg

それなりに似合いそうなジャングルに連れて行く

_AAA2606.jpg

昔々、その昔。

世界記録を釣ったとされていたウィグルフィッシュで

_AAA2590.jpg

小バスと遊ぶケンちゃん

ウッドルアーの使い込み加減半端ない

_AAA2697.jpg

ミーは Dab Xで 小バスに遊んでもらう。

職権乱用の旅はまだまだ続きます

本日も最高でした、お疲れさま。

Post a-kid : 7:33 PM

August 28, 2013

2013/8/28 雨降って

_AAA1373.jpg

気温が落ち着いて
空が高くなったとたん
トンボが山から降りて来ました。
さすが虫さま わかってらっしゃる。

素直に体が楽だし
こうなってくると出撃です。

_AAA1394.jpg

最近本気の清掃業
普段行くとこはゴミが無いので下界の水辺に寄り道する。

夢中になりすぎると

『釣りゴミの多さに閉口してイラついたら負けよ』ゲーム!

みたいになってくるので 程々に楽しむ
バランスシートは写真4 釣り3 ゴミ2くらい?
 
・・・1足りんか。

_AAA1240.jpg

で、入水。

近年 今まで以上の藪漕ぎするようになってから
竿やリールの痛みが半端じゃ無くて使い始めたリール袋

m-s-a-m-aの順に拡散中

_AAA1612.jpg

m-s

_AAA1582.jpg

一雨 本当に有り難い。 今日も最高でした。

Post a-kid : 12:39 AM

August 26, 2013

2013/8/26 恵みの雨

_AAA1119.jpg

さてと、がんばりマスク

_AAA0432.jpg

ダダッ、ダダダダダッ、今夜こそは黄色ノブ満タン。

_AAA0419.jpg

ピーポーピーポー!・・違うか パープーパープー!

あれ?どんな音だっけ。

_AAA0481.jpg

本題です。

ようやく、本当にようやく 雨が降ってくれたので
なんとか水辺に生命感戻りますね。

ドンブラコっと ゴミも流れてくるんですよ
拾ったるで ちょっと待っとれよ〜

_AAA1120.jpg

今回の干ばつで雨間に合わず
ここいらでも幾つかのダムや野池が干上がってしまいました。

そこに住む魚族、水辺の生き物らは
古来も外来も分け隔てなく絶滅ですね。
何十年振りに雨乞いの儀式をする程、水が必要なのはわかるけど
ぎりぎりで良いから生き物達が残れる程度
少しだけでも水を残してやれないもんでしょうかね。

一寸の虫にも五分の魂

南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏。

Post a-kid : 7:34 PM

August 23, 2013

2013/8/23 Basser RH

_AAA0396.jpg

田舎ナイトクルージング

_AAA0434.jpg

オイラ出撃前でも赤ノブ千円

REE_7466.jpg

竹やぶの池は
夕方からコウモリが凄いとか
農家のオジさんと上手く行ってないとか

_AAA1054.jpg

『オレそんないい人じゃないですよー!』と言うのを強引に
炎天下と言えばゴミ拾い 月間実施中。

_AAA1090.jpg

からの プイライムタイムにバサー
過酷だった日中が過ぎてフッと体が楽になる あの時間帯

今シーズンはユウマズメが溜らないです。

_AAA1046.jpg

ところで 3500CDLナイスでした 先越された感まんさい。
是非使い込んでもらいたい1台ですな。

PS:ダービーの景品 一部発送済です。
週明けに二段目を発送したら遠方は完了予定なので
届いた方はヨロシクご笑納くださいませ。
で、万が一『俺んとこ届かねー!』と言う人いましたら
手間ですけれど連絡くださいね。

Post a-kid : 10:21 PM

August 21, 2013

2013/8/21 life paint

_AAA0527.jpg

今日はフトシ君とこで写真撮る。

仕事の写真撮れと言われてるのに、バイクばっか撮ってて ご免ね。

_AAA7755.jpg

ちょくちょく写真の仕事もらえて楽しい この頃です

少し前にも野外婚パーティー呼んでもらって楽しかった。

ジュンヤ君あらためましておめでとう!

_AAA0989.jpg

で、早めに終わったので もちろん浮く

今回はチャンとバスリバーでした。

そんなこんなで平日は留守にしがちなので

よろしくお願いします。

Post a-kid : 10:19 PM

August 14, 2013

2013/8/14 Smile Rock

REE_7284.jpg

REE_6850.jpg

REE_5854.jpg

_AAA0041.jpg

REE_7283.jpg

盆休みも後半戦ですね、アウトドアを楽しむ方々
くれぐれも事故の無い様お楽しみくださいませ。

私は盆が明けたら、釣りに行きますよー。

Post a-kid : 10:35 PM

August 10, 2013

2013/8/10 西へ東へ

REE_6849.jpg

ボケボケしてたら
いつの間にか大型連休に
突入していてビックリなのですけれど
お盆ならではの移動組

大和魂背負った大物狙いの面々が、
埼玉県は日本一暑いとされる熊谷市から
熱〜い ご来店ありがとうございます!

REE_6848.jpg

いまからlakeB突撃だそうなので
良い釣りして来てもらいたいですね。

ところで フェザーウェイトのTシャツ良いなー。

Post a-kid : 10:50 PM

July 23, 2013

2013/7/23

_AAA9196.jpg

いつもどこかでゲリラ豪雨、

本格的に暑い季節になって来ましたね。

REE_5737.jpg

こう暑いと

本屋の駐車場でお弁当の一つも広げたくなるってもんで

はい、あ〜ん♡ してて微笑ましかったのに

このあとゲリラ豪雨にズタボロにされてました。

甘酸っぱいですな

_AAA9471.jpg

釣人は涼と魚釣り兼ねて山に出掛けては

スコールを期待してるのですが、カラッと晴れてて

上手くアタリません、、、けれど。

_AAA9186.jpg

よござんすな。

REE_5751.jpg

よござんすな。と

今シーズンは皆に幸あり上々ハッピーです。

REE_5731.jpg

H地区のO様、ビッグタイガー見当たった所です、
気になるのあったら言ってくださいませ。

Yさん リール問い合わせの返信遅くなっててすみません
近く倉庫漁って連絡します。

Post a-kid : 9:08 PM

July 14, 2013

Off Line

REE_5483.jpg

オフライントレード覗きに行って来ました。

REE_5523.jpg

メインはこの方 A.H.P.L フィッシュカービング素敵です。

REE_5530.jpg

折角なのでステッカートレード。

その場でペタっと

サンタクルズの隣に貼っていただき光栄です。

REE_5515.jpg

H4LS&sen bait と RED GOATEE TATTOO繋がった。いいかんじ。

REE_5510.jpg

野呂君ブースもまぁまぁ盛況?徳島の旦那もご苦労様でした。

REE_5491.jpg

Big boss moto

モトクンお久しぶりですな、懐かしい顔ぶれにも会える

オフライントレード楽しいです。

そのほか関係各者、来場者の皆さん暑い中ご苦労様でした〜!

Post a-kid : 12:05 AM