Desport eleven canoe

May 22, 2014

レイクフィルダー

AAB_8485.jpg

フライヤーズさん別注色レイクフィルダー納めさせていただきました
レイクフィルダーステッカーは益子氏が1艇づつ貼っておられます。

Desport Eleven Canoeはカラー別注可能ですので
気軽にご相談くださいませ。


Post a-kid : 4:46 PM

April 12, 2014

Desport Eleven Offline展示艇

AAB_6379.jpg

Off Line展示用のDesportを積みに野呂君来店

AAB_6383.jpg

ハイエースにぶち込みますの図

AAB_6388.jpg

の後の一服をしていると、、、

AAB_6406.jpg

これまたOff Lineに展示してくれるDesportを積んだ千太郎さん来店

明日は千太郎氏&野呂君ブースに
展示してもらえるので見に来てやってくださいませ。

Post a-kid : 9:25 PM

March 21, 2014

Desport Eleven U様艇

AAB_5550.jpg

今月のデスポルトは茨城のU様がお買い上げ。
自走でピックアップに来てくれて

AAB_5556.jpg

その日は一緒に浮きましょうと約束していたので
あいにくの雨ですが出撃

AAB_5570.jpg

釣れませんでしたけど

AAB_5582.jpg

雨中夢中であっという間の4時間半。
またいつか一緒に釣りしましょう!
ありがとうございました〜

Post a-kid : 11:39 PM

February 26, 2014

Desport Elevenスペシャルオーダーカラー

AAB_3514.jpg

昨日はマイデスポルトに留守番してもらって

AAB_3631.jpg

フライヤーズ特別色の一船を迎えに山奥の工場へ、

AAB_3769.jpg

ザ・フライヤーズブルー

AAB_3909.jpg

レイクフィールダーと言う船名で販売されるそうなので

AAB_3903.jpg

よろしくお願いします!

Post a-kid : 8:29 PM

February 7, 2014

氷上Desport Eleven

AAB_2582.jpg

今年一番の冷え込みらしいので氷点下を体感しに出撃

AAB_2710.jpg

水温は4℃、
水面凍ってますけどパドルで割って進みます
いま以上に冷えて氷が厚くなったらすすむのが大変そうだけど
防寒してれば大して寒くないし、楽しいのは間違いないです。

AAB_2728.jpg

カキーンと言う着氷音でバスは上を向くのか
凍るか凍らないかの氷際でバスは出るのか
課題が残りました、笑。

Post a-kid : 12:09 PM

November 1, 2013

Desport eleven day9

_AAA4816.jpg

_AAA4768.jpg

_AAA4842.jpg

_AAA4961.jpg

雨上がりにシショウとパトロール

今日から11月ですね、早いなぁ。


Post a-kid : 8:19 PM

October 29, 2013

Desport eleven day8

_AAA4473.jpg

大雨の中でalways relaxed

REE_8352.jpg

バックラッシュ中は撮るなと声かけてくれたので、すかさず撮る。
わざわざ言わなきゃ撮らなかったのにね、笑

REE_8380.jpg

激流にも付き合ってもらって感謝感激、
おかげさまで何となくパドルの限界が見えました。

REE_8382.jpg

この季節の本降りではalways relaxedとは行きませんでしたが楽しいです。

ズブ濡れ、ガクガク、ブルブルで激サムーチョ、
最後の方は変なアドレナリンが出てた気がしますね。

Post a-kid : 9:32 PM

October 26, 2013

Desport eleven day7

_AAA4194.jpg

まだ半袖が気持ちよかった少し前の事。磯君と

_AAA4390.jpg

ゴミ拾い。

そう言えば、、、
ウチの店長がイベントか何かでゴミ拾いしたら
『営業とは言えゴミまで拾って大変ですね〜』と
お客さんに言われてショックだったと、
宅配のめがね屋さんから聞いてアングリしたなぁ
やってみたら気分がいいのに

ま〜、裏を返せば僕んところは
バリバリ営業してるって事でよろしくです。

_AAA4435.jpg

んで、いざ出撃
この日はポッパーに
テンポ良くアタリが続くけど、磯君痛恨のバラし連発

_AAA4445.jpg

4発目?5発目?の快挙 この笑顔たまらないです
磯君、シェークスピアで逃した1尾リベンジしに行きましょうぜ。

台風一過で急に冷え込んできましたね、
風邪など引かぬように気をつけましょう。

Post a-kid : 7:24 PM

October 25, 2013

Desport eleven day6

_AAA4595.jpg
WATERSHED

_AAA4586.jpg
Ambassadeur

_AAA4581.jpg
ZEAL アンカニーチャップ

雨宿りしないとやっとれんわっ!
と言う状況でも平気で投げ続ける男と浮いてました。

フローターに比べて船だと体の消耗が全然少ないですね
シーズンオフが短くなりそう。
とは言え、雨中短パンは少し寒かったので
そろそろ衣替えます。

防寒対策は万全に。

Post a-kid : 10:43 PM

October 22, 2013

Desport eleven day5

_AAA5029.jpg

日差しが強いあいだは
オーバーハングの下で一服

_AAA4419.jpg

小バスはボチボチ釣れてますけど
季節も秋らしくなって来ているし
そろそろドカンと一発欲しい所

くるよくるよ
ズボボボボーーーン!
ガボガボッガボボーーーー!
とか言いながら

カヌーだと のんびりしちゃいます。
フローターに比べてキャスト回数10分の1くらい?
グダグダやっているのが楽しいです。

今週のフランシスコは一段と強いみたいなので、
嵐でも行かれる方は気をつけて出撃くださいませ。

Post a-kid : 11:17 PM