May 1, 2021

2021,4,30 go to 姫路

ABC_9548.jpg

Desport eleven®の納艇に姫路まで出かけてきました。

ABC_9547.jpg

あいにくの雨、ヘッドライトが見にくいのでフォグランプつけなくちゃな・・・
到着する頃には日も昇り姫路の自然に癒され一息ついていると

ABC_9578.jpg

待ち合わせに来ていただけたのはDabbler4さんとお友達のmojyacameさん
地元は姫路ではなく、お互いの中間点で待ち合わせです。
(お持ちするのはいける場所ならどこでも大丈夫ダム湖のほとりにでも届けます)

ABC_9576.jpg

車両は新型ジムニー、キャリア高が抜群で
車載したままハッチバックの開閉も出来てました。

雨に打たれながらの歓談
楽しい話が続くので後ろ髪引かれつつ再会を誓って移動します。

L1060008.jpg

ひとしきり走って会いに行ったのは神戸のKAZZ大兄
フローターで出撃するつもりが雨で断念、ダイナーでお茶しました。

L1060013.jpg

Kazzさんの話はアメリカのビンテージコレクターが高齢化してる事から
海洋放出される放射能汚染水の話、生物濃縮と無限希釈につぃて
面白すぎて講義代払ってでも聞いていたいのですがお時間頂戴しすぎてもアレなので
夕まずめ頃にはウェイトレスに別れを告げます。

画像はKazzさんからルアーと交換で手に入れた
アメリカのGSで瓶漬めで売られているポケットナイフ。
いい感じのチープ感、お一つ800円。掛川ホリデーマーケットに持って行きますね。

kazzさんごちそうさまでした、次回は浮きましょう。

ABC_9556.jpg

さて一路、渋滞に巻き込まれながら今回目的の一つ
あのお店に向かいます。

ABC_9598.jpg

20時頃だったかな、大阪は泉南のRottonさんへ
お休みの所、無理言って開けてもらいました。

ABC_9601.jpg

なん年ぶりだろう、レトロムキャラバン以来の訪問や〜
1にプロレス 2にルアー 3が釣り と言うロットン兄さんと
ライダーおたくyart先生の話やFSSさん閉店時の事など
くだらないやつから重たい話まで尽きません
気がつけば深夜2時を廻ってました。

Rottonさん突然の訪問受け入れてくれてありがとうございます。
アッチの話も進めてくださいね。

ABC_9591.jpg

さてさて、移動いつもあのお店へ。
緊急ナントカでどこもやってないのでお店隣の駐車場で仮眠します。

き〜の〜うわくるまの〜なかで〜ねた デス

S__34594872.jpg

グットモーニング豊崎
出たり入ったりだったのに顔だしてくれた方々ありがとうございます。
今回は顔だしただけなのでネタ持ってなくてすみません。

ABC_9603.jpg

みんなの人気者イレクターズOP氏、丁寧な接客にアウトドアグッズがどんどん旅立っていって行ってました。

S__63438850.jpg

藤原さんと私、二人とも大前チルドレン

藤原さんともなん年ぶりだっただろう
頼みたい事沢山あるのに中々進まないな。

ABC_9584.jpg

と、今回も濃厚な旅ができました。
機会を作ってくれたDabbler4さんとmojyacameさんありがとうございました。
次回は遊びの方もお願いします、良いカヌーライフを!!


ABC_9595.jpg

みなさんGW事故には気をつけて、私はしばし引きこもります。

Post a-kid : May 1, 2021 11:26 AM