October 27, 2017

熊本ミーティング番外

AAA_9777.jpg

さて、熊本遠征の帰り道
日曜日の夕方〜は台風直撃、暴風の中の家路になりました。

AAA_9765.jpg

どこも車線規制や速度規制あちこち通行止めで
下道使って行けるとこまで行ったのですが
兵庫にたどり着くかつかないかの所でお手上げになり
カーナビや携帯アプリも行き方が無いとおっしゃるので・・・

AAA_9800.jpg

より道してきました粂さんの所
お正月三ヶ日に50オーバー釣り上げる伝説のパン屋、三木市のラパンさん。
今年は55センチ3尾だそうです、相変わらずやってますね〜

AAA_9802.jpg

オープン前に着いてしまってどうしようと思ったのですが
温かく迎えてくれて出来立てのパンも買わさせてもらって元気でました。

AAA_9809.jpg

ほとぼりも冷めたあたりで
パン頂きながらゆっくり帰りましたよ熊本ー豊田26時間かけて!

AAA_9821.jpg

週末〜週明けあたりまた台風22号が来るみたいなので
皆様お気をつけくださいませ。

ではでは。

Post a-kid : October 27, 2017 4:23 PM