September 2017

September 29, 2017

秋彼岸

AAA_9337.jpg

秋のあら食い始まってました。

AAA_9347.jpg

暑さ寒さも彼岸まで

AAA_9332.jpg

ずいぶんと涼しくなってきたので
お墓参りと釣り行きましょう。

Post a-kid : 11:39 AM

September 27, 2017

FIELDSTYLE 2017

AAA_9265.jpg

FIELDSTYLE 2017 出店してきました。
僕の目的は新しく作ったカヌーのチラシを配ることくらいで
後は会場をゆっくり見らたらいいな〜と思っていたのですが、、

AAA_9271.jpg

オフライン然りフィールドスタイルも物凄い人で
出歩くことすらままなりませんでした。

AAA_9285.jpg

終わってみれば疲れ果ててもぬけの殻状態
他のブースなど全く見に行けずに終わってしまいましたので
来年も開催するのであれば是非とも参戦したいと思います。

AAA_9267a.jpg

フィールドスタイル実行委員会の皆さん
オールドスクール、ザ・ブラックバス、イレクターズさん他
来場の皆様楽しい時間をありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう〜

Post a-kid : 8:49 AM

September 21, 2017

HOLLOW PATE

DSC_42933.jpg

TOP WATER JUNKYさんの
新作HOLLOW PATE入荷しました!

トップウォータージャンキー
ホローペイト
サイズ 74mm
ウエイト 3/4oz class


Post a-kid : 9:07 AM

September 20, 2017

field-style 2017

sitelogo.png

週末は今回から始まる新しいアウトドアイベントfield-styleに参加してきます

AAA_9233.jpg

Desport Eleven や オリジナグッズの展示&販売で出店予定ですけど
Oldskool、イレクターズ、ザ・ブラックバスさん達と出るので
古道具も持ってかなくちゃな〜と思ってやってます。
なるべく被らない所持っていきますね〜

Field style
開催日 : 2017年9月24日 (日)
時 間 : 10時 〜 17時
会 場 : ポートメッセ名古屋 第3展示場

どうぞよろしく!

Post a-kid : 8:45 PM

September 14, 2017

2017/9/14 バルサ50オリジナルクランク

DSC_4277.jpg

久しぶりに気持ちのいいバス釣れました。
リアフックとチャブレード交換しただけな
お手軽チューンのオリジナルクランクです。
balsa50 forever. forever balsa50.

業務連絡:チャブレード購入方法がわからないとよく聞かれますので
on lineに掲載しました、よろしくおねがいします

Post a-kid : 11:02 PM

September 13, 2017

Desport Eleven M様艇

DSC_4212.jpg

今週も特注色のDesport Elevenの完成&納艇がありました。
午前中に工場さんからピックアップして

DSC_4226.jpg

フーターズへ・・・

DSC_4218.jpg

じゃなくってボースターズさんの別注なので
ミナミさんのやってるミナモさんへ
美味しいカレーに舌鼓を打ちながら納品なんて幸せです。
堀田さん&南さんありがとうございました。

DSC_4223.jpg

今回はブルー掛かったグレーだったので船名もグレーにしてみました。
M様、気に入っていただけたら幸いです。

※カヌーのオーダーもようやく落ち着いてきました。
お悩みの方、オーダー中の方、引き続きよろしくお願いします。

Post a-kid : 11:00 PM

September 11, 2017

チャブレード

AAA_9223.jpg

チャブ張りのブレード入荷しました。
サイズ感ばっちり重さ1,17g
ある程度数はありますが売り切り次第終了です。
金も銀も1枚350円(税込)です

出撃前のルアー改造に、
ハンドメイドルアーのメイキングに、
オールドルアーの復元に、
痒いところに手が届いたと思ってくれる方
いらっしゃいましたら
よろしくどうぞ〜


※何故だかわかりませんが
時々メールを送っても跳ね返ってくる方があります。
携帯のショートメール等に送ってくれる方、普段あまり見ないので
急ぎの方は他の方法等でしつこく連絡取ってくださると助かります。

M様、ギルモアのアレは持っていません。

それから
発送ペースが週2程度で、まとめて送る感じなので
急ぎの方お気をつけくださいませ。

Post a-kid : 1:08 AM

September 4, 2017

Desport Eleven 奈良のS様艇

DSC_4178.jpg

今週のデスポルトは
久しぶりのスタンダードカラー
S様オーダーありがとうございました。

少し秋めいてきていい感じなので
良い釣りしてもらえると嬉しいです!

Post a-kid : 2:59 AM