August 7, 2017

2017/8/5 Retrom Caravan 徳島Wild Fish

DSC_4093.jpg

徳島に着いてすぐにガイドをかって出てくれた
アングラーズメイドの原田くん
浮き袋周りで5、6連続ヒットさせててびっくりしました。

DSC_4070.jpg

湖上で偶然あったTさん&カトメくん
ひさしぶりです〜

DSC_4057.jpg

ストライクフロッグ投げてみましたが
足の動きがいい感じ、フローターでじっくり使いたいです。

DSC_4076.jpg

40cm前後のアベレージサイズ
沢山釣らせてもらって楽しかった!
まだまだ良いフィールドがありますね〜

DSC_4102.jpg

キャラバンの場所を
提供してくださったワイルドフィッシュ渡辺さん
いつもありがとうございます!

DSC_4121.jpg

ストリベリー山上くんとは・・・

DSC_4111.jpg

ジャングルクルーズして面白かったし

DSC_4132.jpg

徳島キャラバン
今回も沢山の人と絡めて楽しかったです!
四国の方々、今回もありがとうございました
また懲りずに伺うと思うのでよろしくお願いします〜

Post a-kid : August 7, 2017 5:20 PM