July 2017

July 31, 2017

2017/7月 森本くん、総長、大内さん、西畑さん

S__12623912.jpg

森本君

S__6733831.jpg

総長

S__12845070.jpg

大内さん

DSC_0296.jpg

西畑さん

ここのところ載せれてませんでしたが
釣果報告たくさんもらってました。
みなさん楽しんでいますね〜
人生一度きり、ガンガン行っちゃってくださいませ!

Post a-kid : 10:46 PM

July 29, 2017

Frog Day

AAA_8908.jpg

Smith Strike Frog
いい感じですね〜
首を長くして待っていた方も多いと思います
ストライクフロッグ発売です。

AAA_8912.jpg

Ratty Twister Swamp Candy Face

去年の今頃、サンプル見させてもらってから
期待してました、ようやく入荷です。

ウィードも伸びきったシーズン真っ只中に
フロッグ各種が届いてまた楽しみが増えました。

Post a-kid : 3:50 PM

July 27, 2017

Retrom Caravan 2017 徳島

DSC_3085.jpg

Joeの出荷も終わり一息つきながら、ふと

そうだ!徳島に行こう!!

思い立ったら居ても立ってもいられません
来る8月5日の土曜日
徳島ワイルドフィッシュさんの軒先お借りして
RetromCaravanすることになりました。

時間は夕方の5時頃〜Midとまではいきませんが
お腹が空くまで頑張りますので
みなさん遊びに来てくださいませ〜

Post a-kid : 10:53 PM

July 25, 2017

Jutting Joe ナチュラル3種

AAA_8858.jpg

ナチュラルブルーギルクリアベリー

AAA_8869.jpg

ナチュラルブルーギル

AAA_8861.jpg

ナチュラルサンフィッシュ組み上がりました!

取扱店様には
週末頃に納めさせていただきますのでしばらくお待ちください。
改めましてフィネス小林様、ノーバイト渡部様には
素晴らしい仕事をしていただいて感謝です!

それからお問い合わせいただいた方の中で
メールが送れない方が何人かおられました。
中澤様、倉骨様には返信が送れません
石川様へは連絡先がわからなくなっています。
それ以外にも返信がこない等ありましたら
改めて連絡いただけると助かります。

最近はSNS等で注文や問い合わせをくださる方も多く
いざ連絡を取ろうとした時にどこに返信先があるのか
あちこち確認しないといけなくて
思いの外、既読スルー状態になってしまうなど
把握できていない事もしばしばあります。

なにぶん店主老朽化のため
しつこく連絡とっていただけると助かります。

よろしくお願いします〜


Post a-kid : 5:18 PM

July 21, 2017

MAD TOY LURE

AAA_8831.jpg

マッドトイルアーさん始めました。
不定期に入荷しますのでよろしくお願いします〜!

Post a-kid : 11:55 AM

July 19, 2017

Retrom Caravan 紀州ロックインパクト

DSC_3770.jpg

レトロムキャラバン2017夏
着いて早々ビッグダディーさんで
ランチご馳走になりました。

ランチタイム後、少し店開きさせてもらって交通費確保、笑
森本君&ワル吉君&ビックダディさんありがとう!

DSC_3784.jpg

夕方からはこちら『BUSHh』さんのプレオープン
残念ながら販売はまだだったので買い物はできず・・・
また来いってことですね〜♪

DSC_3781.jpg

お隣の串カツ『当タリ目』で晩御飯・・・の前に
前回から念願だった『初代巧』で焼き鳥。

二軒目に『当タリ目』予定でしたがすでに腹一杯
当タリ目さんもお客さん一杯。

ってことで、こちらもまたの機会に

DSC_3864.jpg

一夜明けたら『紀州ロックインパクト』

DSC_3852.jpg

暑い暑い和歌山、絡んでくれた皆さん
今回もありがとうございました!
またよろしくお願いします。

Post a-kid : 8:54 PM

July 14, 2017

紀州ロックインパクト

AAA_8786.jpg

いよいよ、今週の日曜日は紀州ロックインパクト!

フロッグキーホルダーよし、
アカヒゲTeeよし、
カリペラ積んだ、
新色ジャッティングジョー・・・・・

眠い目を擦って夜な夜な頑張りましたけど
全て完成まで辿り着けずで
ナチュラルカラーはまだ販売できません。

何もないので今まで秘蔵にしてきた
塗装でボツしたブランクで少しづつ塗り貯めてきた
オールブラックカラーのジョー等を持っていきます。
本数少ないのでこちらはイベント限定という事で
皆様よろしくおねがいします。

Post a-kid : 4:22 PM

July 13, 2017

紀州ロックインパクト2017

AAA_8813.jpg

今週末は紀州ロックインパクトに出撃します。
・・・の、準備とジョーの組み立てで寝る暇がない感じですが
それはさておきアカヒゲ先生書き下ろしRetromTシャツ出来ました。

AAA_8807.jpg

今回はポケTee前後プリントです、1枚3000円。
イベントに持っていくので見てやってください

AAA_8801.jpg

ではでは、組み上げ頑張ります⚡️

Post a-kid : 12:16 AM

July 11, 2017

Jutting Joe ナチュラルカラー

AAA_7912.jpg

昨日お知らせした
ジャッティングジョーのナチュラルフィニッシュですが
数が足りなくなりそうなので事前予約は打ち切らさせていただきます。
販売店様の分を確保しつつ調節していきますので
よろしくお願いします(深々)


Post a-kid : 10:03 PM

July 10, 2017

Jutting Joe ナチュラルカラー

AAA_7913.jpg

Jutting Joe 新色のご案内です。
念願だったナチュラルカラーを
ノーバイト渡部様フィネス小林様の力をお借りして目下作成中です
カラーリングは左上から
ナチュラルブルーギル
ナチュラルブルーギルクリアベリー
ナチュラルサンフィッシュの3色、
7月中の発売を目指して組み上げ中です。

価格5400+税

購入可能なショップ様は以下の通り
今回もお取扱店が増えました。

神奈川ノーバイトさま
大阪 ロットン釣具店さま
徳島 ワイルドフィッシュさま
和歌山BUSHhさま
高知 Yスタイルさま
福岡 ハニースポットさま
福岡 ペスカデポさま
web アルパカ釣具店

RETROMでも購入可能ですので
メッセージ等くださいませ。

ではでは、よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


※前回発売のレインボー&BLPのクリアコーティングが
剥がれやすいようで、ズル剥けてしまった方
ご要望があればリペアさせていただきますので申しつけくださいませ。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。


Post a-kid : 10:19 PM